スポンサーサイト


グレハンなのかグレてるのか。

Image119.jpg
(写真は何年以上前のものかわからないでござる。)

おさむうございます。
年末でございます。

あれ?
そうだ!
あたくし、日記なんつーものを書いてた人だったのだ。
それで、今年は更新できるような気がしてたんだ!!
嘘でした。
いや、更新できる気がしたのは嘘ではないよ。
だから、正確に言うと嘘はついていません。
誠に恥ずかしながら。
正直者です。



では、最近のスロイダートリトリの話でもしましょう。

絶賛未稼働中です!
打てません。
いやさ、どうしようもないね。
だってさ、東京だから。

あのね。
仕事帰りにね、5.6枚だっけ?
無理だから!
いやね、俺クラスになると、等価でも負けてくんだけどさw
何が無理って?
ほんの少しだけスロットの知識があるがために、仕事帰りには夢さえ見れないのよ。


でもね、考えたんだ。
もしかしたら交換率変更で、釘に多少の変化があるのかもって。
仕事帰りにでも、条件整えば戦えるのかもって。
うそうそ、夢見れるのかもってw
あまちゃんな僕は、本気でそう考え、夢をみたんだ。


しかしまー、交換率変更3日後に3駅見てみたけど見事だったね。
釘とか交換率変更前より甘くなったのかも知れないよ。
それはわからないけど、軒並み15回/千円以下ってどうよ?
500円で2回転なんつー、神台にもめぐり合う始末で心から笑ったわ。

んっ下振れ?
そうかもね。
でも、そんな台では仕事帰りに夢を見ることはできません。

なので、打ってませんが、無理やり更新した次第でござそうろう。


ああああ
やっべー、愚痴って終わっちったぁ。
久しぶりなのに。


うーん。。。
せっかくなので、次回は。。。
何かの趣味を見つけようとね、色々遊んでみた話を、今年中に書きたいなぁ。


おまけ)
先日、スロゲーセン行ったんですが。
バケ揃えるのに、心の友と2人で50枚くらい使いました。
劣化しすぎですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もしばらく打ってないな~w
もう1か月以上打ってないかも。
っていうか、来年からはそんな余裕がなくなりそうな予感www

でも、またみんなで打ちたいね~!
落ち着いたら新年会しようo(*^▽^*)o
あ、打つならもちろん5スロか1パチですw

No title

更新頻度が四季報並みです(笑)

グレハンなついっすな。
初めてハンターを打った時は、その店の前設置機種がスーパーセブンだったからか「何この退屈な台」と思ったものですが、グレハンの場合は設置直後から半グレでしたもんね(笑)

モーニングから20連とか普通にあったし。

ってか東京のとある店では、47枚貸しはそのままで交換が5.6とかあったようですね。
どんだけだよ、何が自制だよ(笑)

だから己は週末パチンカーです(結局、行くという)

おひさしゅうごじゃります。
元気そうで、良かったです♪
わたしも時代の流れについていけてないです。
新しい趣味みつかったら教えてくださーい。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

