スポンサーサイト


でかるちゃー

DSC_0052.jpg

私の歌を聞けぇー!

ってコトで。(なにがよ?)

今年は更新すると声高らかに宣言した気もしますが、おひさしぶりです。

とっりっでーす♪

やっくでかるちゃー!

きらっ☆

うふふ。無理矢理テンション上げてみましたぁw





えっと、冒頭で何打ったかバレバレなんですけども。

ようやく新年初打ちしてきましたすよ。

どうもねー、独りでねー、逝く気がしないのねー。

なので、あつしくんを生贄召喚して黄泉の国へ。

オフ会じゃないよ?

ノリで、ゴスロで、しにかいですw




場所はアレだ。

いつもの、なまちゅー。

打つまでには、登山が必要なトコです?

わかる人はわかるよねー。

いや、うち読んでくれてる人達なら、わかる人しかいないかwww




個人的見解ですが。

パチマクロス(神機)
スロマクロス(名機)

なので、打ったことない、スロマクロス2が打ちたいなーと思ってたら。

あつし『マクロス2にしましょうか?』と。

あんたエライ!

世間の評価、相当カライ台となってますけどw

いやいや、どれも一緒かw

所詮ゴスロ。負けるにしたって、記録作ってやろうぜ!と。





こんな感じで、いざ開戦!



ホワットマイケル?

おっと違う漫画だ。

いや、そもそも知ってるやついるのか?ほわっとまいける。

えっとね。

なんか数ゲームで当たったw

1Kキックなんて、いつ以来だろう。

これじゃ、狂った右手持ってる、”おねいさま”みたいじゃないか。

俺は今、あの人と同じ風景を見ている。

今日なら飛べる!

アイ・キャン・フラーイ

おっとっと、これも違う漫画だっw



この初当たりは、おそらく弱チェだったのだけれども。

なんにも知らないよりタチの悪い、さっき調べた薄い知識の俺。

『ユニゾン目じゃねの?』とか言ってた。

だいたいユニゾン目も間違って覚えてたしww

おそらく、設定変更で天国選ばれて、ボナっただけという。

ヒキでもなんでもなさそうな(笑)

普通に1Kで俺が引ける訳ないよな。

だよな!

だがしかし、ここから128以内のボナスが4連と!

大爆発の予感。

アイ・キャン・フラ・・・

えへへ、しつこうございます。



ん?
なんだね?モニカ君?

もにか<『艦長大変です!メダルが無くなりました!』

・・

・・・

・・・・

あのぅ?

連荘してるんですよね?(汗;)

この台、どーやって出すんだ??

でもな、知ってるんだ。

出ない台の出しかたはナ!



『こうやって出すんじゃぁ!』byフリーザー



DSC_0046.jpg



かーらーのー、

キタコレ!430乗せ。


DSC_0047.jpg



超★簡単(激嘘)



いや、簡単な訳なかろうもんw

チョー★ヨンピルですよ、こんなの。

そいやー、この時、超簡単姐さんが陣中見舞いに来てくれました。

仕事中抜け出してきてくれたようで。

んでね、あつしくんの隣に着席したの。

良かったー、隣に座られてたら、このフリーズ吸引されてたよ。(爆)

(爆)じゃないナ。真実。

結局姐さん、2時までいてくれたんですけどね、3時になるとフリーズする人なんで、今回はフリーズしませんでした。

意味わかるよね?

書いてる本人が、意味わかんないんだけどさ!


そうそう、姐さんが離席して数分後、あつしくんがチョー★ヨンピルしました。

あつし、飛びまーす。
超★時空!
DSC_0049.jpg


これは、間違いない!

お祭りだー!おまつりじゃけん!

おっくせんまん!

おっくせんまん!!

にまんまい!!!!

にまんまい!!!!!

合わせ2万枚いくぜ!ゴラ!!




こっから、写メ連打!

一気にいくぜ!


あるとらーーーしゅうぅう

DSC_0056.jpg

オラッ300!



エッークス感じてみろー
DSC_0057.jpg


合体!キモチイイー!

おっと、おっと、違う漫画だったなw

エックスラインで、ボナ+ストッコらしい。



冒頭のランカライブ熊5匹、からのシェリルリプ!

いっちゃん上いったかぁー?

これは、キタだろ!!

DSC_0051.jpg



あれれ?しょっぱー(笑)

で、画像も見当たらん。110乗せだったハズw




んじゃ、結果。




一人当たり、マイナス600枚


うわわっw

負けてんのかよっw

つっこみどころ満載w


最後にお互いの左ほほを、いっせいのせーで、グーで殴って帰宅したとか。





しないとか。





でわ、またな。

やっく、でかるちゃー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の日記を書きたくなくなるくらいおもしろかったです(笑)

前作と比べると一流になりましたよね? 煽りが...
イメージ的には色んなチャンスがある分、尖がらない感じがします。

己もアイキャンフラーイしたい!

翼をください。 岬くん!

はい!ナツコざます!
ちょっと~、やらかしてんじゃん!
きゃ~キモチイイ~!ってナツコも思った!
あっ!それアクエリオンか~
で、負けって謎すぎるぞー

No title

この台は超時空ライブにさえぶち込めば勝てる!!
・・・・そんな風に思ってた時がありました(´・ω・`)

うん。この台もそうだけどプレミア引いても勝てない台大杉
F俗みたいにお金払って気持ち良かったなー
と思えれば良しですわ(笑)

No title

何か楽しそうやなw
警察でキレてないで登山に行けばよかった( ´艸`)

フリーズ…今年に入って割と引いてるんだけど
さっぱり出ませんw
次は一緒にやらかしましょうねw(´∀`*)

ちゃがまさんへ

あざーす。
文章ってさ、みんな個性出るよねー!
んで、ちゃがまさんの影響もデカイと思うんだ。
染ルンデス的な!

ああ、マクロス2は尖りにくい台よね。
下方向には簡単っぽいけどっw

キャプ翼に心臓病いたよね。
誰だっけ。5分しか走れない的なw
あっ、みすぎくん!

ナツコさん

返信遅くて、すまん。

負けてましたねー。
実は謎でも、なんでもなっくって。
AT突入率が悪すぎました。
2人とも基本の部分の引きがねぇw
なつこさんなら出たかもね!

おのじさん

へー!
ってことは、超時空行ったことあるんだ。
よく引いたね!
ところが、あつしくんの超時空は、ぐはーwでした。

F俗ってw
フロンティア族なんでわかりません(キリッ)

しとさんへ

よお、ムショお勤めお疲れ様でしたっ!
えへへw
へぇ、しとさんがフリーズ引けたら。無敵じゃ!?
どっちも来ないから負けたじゃんかよ!
苦情ですw
嘘ですけどね。
では、そのうちに
エースのいる安心感と養われてる感を再びw
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

