スポンサーサイト


明けましておめでとう

あけおめです。
年末に記事飛んで
年明けて記事飛んで
スマホって素晴らしい😅
ところで、2015年はデロリアンがワープした年だってテレビでやってましたね。
バックトゥザフューチャー2作目でしたっけか?
追い付いてしまったのか・・・・・
スケボーは浮かなかったけどね。
とりあえず記事飛ぶ前に挨拶だけしときますw
よし、今年は更新しよう!
かな?(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

明けましておめでとうごじゃりまする。
今年もどうぞ宜しくお願いしますです。
更新うれしいっすね❗
この記事スマホで?っすか?

No title

おや?

先生、去年と比べると今年のあけおめは随分とはやかったですなw

あけよろです!

鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから、今年はバリバリ更新お願いします。
テクノコーシンも消えてしまったしね(涙)

No title

あけおめです!

画像ががっつりはみ出てますけど、更新してるので見なかったことにします。
お互いに適当に更新しましょうね!

No title

あけましておめでとうございます

今年はスケボーが浮いたり、ともだちに世界が支配され
西暦が終わったり、使徒襲来する年らしいですが
それでもホールは健在なんでしょうね(笑)

( ゚∀゚)o彡コトヨロー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけおめ~ん♪

画像デカすぎなんですがw
とりさんが化物語を愛してることは伝わりました( ´艸`)プププ

今度一緒に打とうね~♪
今年もよろしくお願いします!

ナツコさんへ

おめっと!
名前書きにくいんでナツコさんになりました。
そうなんだ。スマホなんだ。
スマホキビシーですけど、お互い頑張りましょう。

ちゃがまさんへ

あけおめは、1月になりました。
テクノコーシンなくなっちゃいましたね。
温泉天国好きだったなぁ。
でも、マグニチュードの方が好きだったなぁ。
温泉裏ばっかだったもんね?
他には、ヒートウェバーね。
うぉっ、打ちたいっ!
神輿、極、黒豹と迷走しなければなぁ。
あ、黒豹はラスターでしたっけw
こんな昔話に付いてこれるのも、ちゃがまさんぐらいで。
残念ですが、年とったねw

DC2さんへ

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
画像を小さくする方法は練習してみます。
とりあえずスマホで見ていただくと大丈夫なようで。
たいした画像ではないんですけどね(汗)

新参者っぽくて、あっちに書くのがビビって
えと、えとえと、
9年目おめでとうございます!

おのじさんへ

ことよろー
へー、いろいろ知ってますねー。
しかし使徒襲来かw

あ、了解です。(L)

使徒さんへ

使徒襲来したw
今年もよろしく‼

よし打とう‼
5スロでねw

画像は頑張ります。
スマホでのやり方知ってる?
教えろ下さいませ。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

