FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんこい

前記事は、ちょっと調子に乗ってしまいました。
うわー、最悪だー。
ほろ酔い記事って、イイ事ないわ。
でも、酔うと書きたくなるんだよね。

まんこい、おいしいですよー

まんこい


と、クソ記事をごまかしてみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げへへへ。
この記事にもコメント入れてやろうっと。

おいしいんですね?
じゃ、一杯やりますか!

No title

ぐへへ。じゃぁ俺も!

今年のとりさんはすでにまん(枚)来ただもんな。
己んところにもまん来い! 来いッ!!w

No title

ふひひ。じゃあわしもw

お会いしとうございます。。。
ワッショイ♪ワッショイ♪

ぱるさん

アナタは、ソフトドリンコです。

茶釜さん

おいでおいで。
今なら、まだあるよw

ちゃがまさんにも、いつかクルヨ。
多分、マイル溜まってきてるからさーw

鹿さん

いいねー。
ぱーっといきますかぁ!

おっと、その前に、鹿さんの酒量情報収集せねばw

No title

それは、コーラですか?
じゃぁ僕でも飲めるな!

あつしくん

残念。
チミも、ソフトドリンコです!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。