スポンサーサイト


天使とのデート

100.jpg



先日、オフ会なるものが行われた模様です。

いや、いろいろありまして参加者が、とり&沙耶さんだけという・・・

もはやオフ会などではない、デートだ。

とりあえず、朝飯ファミレスで食って、終日打ち切って、夜飯ファミレスで食って。。

あれ?デートじゃない気がする(笑)


そんなワケで。

沙耶さんとは何回か打ってるんですが、とりとノリん時、この人負けないのよ。

そう思う人、他にもいるっしょ?

適当に打って、飽きたら適当に移動してさ。

でも負けない人。

不思議でしょうがありません。

今日こそはメダルくれてやって威張ってやろうと思うわけもなく、大負けする気で挑んだのが、マクロス。

5スロの、オリンピックレコード-30K(マクロス:とりうい選手)を超えるネタのために。

あ、世界記録は、ちゃがま選手が保有しております。

いらない情報ですか。そうですかw


てなワケで、マクロスゼンツッパ宣言したところ、

某天使『あたしも、ゼンツ付き合うよ!』との言葉。。

そして、1時間後・・・

マクロスからマクロスへ移動する2名の姿が確認されました。

なさけないゼンツ宣言orz

いやぁ、沙耶さんが移動するからさー、さみしいじゃんw

まぁ、この行為が勝負のアヤと言うんですかね。

良い方向に転がりまして・・・



軽くビック中7揃いから、こんなんもでて

mumu.jpg



軽く2900枚の事故w

プレミアなんでしょうけど、ムムちゃんは雰囲気ぶち壊しですね。


2900



隣の沙耶さんも、軽い事故起こしてましたが、お気に召さないようでモンハンへ。

ん?全ツッパですか?

そんな話はなかったんですよ!


残念ながら沙耶さんのコインが尽きたところで、自慢タイムでっすw


とり『ほれ、1箱使いなー』


これは・・・きんもちいー(笑)


くせになりそうです。



まぁ、ここから。

沙耶さんのモンハンは、ちょくちょく当たって、バー揃ったり、中段チェとか引いたりと。

一進一退の展開で、なんていうのかな。

ぜんぜん理論的じゃないんだけど、導火線でくすぶってる感じ。

そのうち、沙耶さん爆裂しそうな気がしたのは、気のせいではありませんでした

コインなくなって、『頂戴っ!』って言葉を待ってたんですがねw




とか考えてたら、とりうい選手、重く事故りました。




あれ、リールが、う・ご・か・な・い・ぞー(笑)




色ぐちゃぐちゃボーナス!

ふりーず



なんか、3人とか出て期待したのに

フリーズ中



255?って、しょぼくね?

フリーズ結果






否!

しょぼくありませんでしたぁ。

2発目




ここで、沙耶さんが秘宝伝へ。。

で、2箱になったらしく、渡した1箱を、詰めて返されました。

さやねえ『借りは作らん!』だそうです。

自慢タイム終了のお知らせです。




時は流れ・・・

17:30頃



まだ飲みに行くのは、ちょっと早いけど、そろそろ腹減ったし、いいかな。

よし、沙耶さんに聞いてみよう!


と決断した・・・その時、さやねえに大事故が・・・・




ぴろぴろぴろりーん
ぴろぴろぴろりーん




あれ?

もの凄い、しょぼい音が、後ろから聞こえる・・・

この音は、なんだ?

昔のアレパチのような・・・


でも、音はしょぼいが、絶対ヤバイ音だ!


あー逆回転してる台あるわ。

あの台だなー。

ふーん。

しらないけど、KOFだってさ。

え?

打ってるの、ねえさんじゃねーか!(驚)


KOF.jpg

画像は拾ってきたものだけど、これと同じことが起こってましたw

KING
KINGKINGKING
        KING


どーん。


ナニコレ?(笑)


いや、どんな確率かとか知らないよ。

どんだけ危険なのかも知らないよ。

でもさ、凄い勢いでメダル増えてません?

あっという間に2箱パンパンですか。(無許可w)

ねえ①



あ、そん時の自分積みまくりっすよー。
(もしかしたら、追いついてくるかもと思って、シャメしてみた)

とり①




さらに、シェリルで、またまたガッツンとのせたんで。
本日3回目の事故で余裕っす。
腹減ったけどww



1時間後・・・
止まらない天使。2000枚超えたみたい。
ねえ②




その時のとり。
余裕なんだけど、台の性能でKOFの方が増えるの早いみたいだなーと思い始める。

とり②




数時間後・・・


どーなってんだ!(笑)

ねえ6800

見にくいけど、6800突破らしい。


まさか、これに追いつけれるのか?(汗;)

シャメは無許可だ。当然ですw
ねえ③



それより、この店で出てるヤツ、他にいないんですけど?

うっわ。サクラみたいでやりにくすぎるw

他の客に、絶対あやしい2人組だと思われてるよ。

なんか・・・

なんか・・・・

居心地悪い(笑)




10:00すぎ・・・

とりマクロス、取りきって終了。

3発目



その時の、沙耶さん。

8500over.jpg


ぶっ!
一撃8000over!



5:30からの4時間半で、この台(KOF)ばかじゃねーのww

作ったヤツ、スゲーな。

結局、蛍の光流れた所で、沙耶さん取りきって終了。

さすがです。




じゃ、なにかがオカシイような気もするけど、さらっと結果言ってみようかな。

とりうい選手
resi-to.jpg
とり、9400枚





沙耶さん、8700枚!!





レシート上は、こうでしたが、時間つぶしに貰ったコインとか、増えて帰ってきたコインとか。

あれ?

もしかして、まくられてね?

いや、どうでもいいんだけど(汗;




なんというか・・・・


むちゃくちゃやなw




~謎fin~

鶯谷の夜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何その事故( ̄▽ ̄;)
呼んでよー!←

でも,閉店だったら私帰れないじゃんw
行かなくて良かったwww

・・・ごみん(´・ω・`)ショボーン

No title

最後の写真。 おくちゃまに転送完了シマスター!!

なるほど!そういう展開だったんですねぃ。
こりゃメールに気付かないわけだなww

にしてもその店、もう行きにくくなりそうですなw
次行ったときトイレにある船で世界旅行のポスターが、要注意人物の張り紙に変わってるかも(笑)

そうそう、コインを姐さんにあげるのきもちかった??ん?
己も次やろうっと。
まずコインを1万分買って、渡すんだけどw
え!? まず出せよって?

だって...涙が出ちゃう。 世界記録保持者だもん(笑)

とってもお疲れシマスター☆

No title

これって、5スロ・・・なわけないやねぇ。この二人だもん。
あれ?そういえばとりさん気づいてなかった?
私、休憩コーナーで漫画読みながらノリに参加してたんよ。だから分け前よこせ。

姐さん元気そうでなによりです。よかったよかった。

あとね、色ぐちゃボナス裏山。
姐さんにコイン上げるの気持ちよさそー。
KOFは姐さん向きじゃないと思うのだが・・・何故座ったのだろう?www

No title

何この二人www
サクラやんwww

いやはやすごいですね。
しかし5スロとは・・・
えっ?もしかして20スロ??

次回から店側に要注意人物として登録されてますなwww

大勝ちおめめ~ヽ(・∀・)ノ

No title

お疲れ様~!
早速のアップご苦労様ーー!(それ?w)

5スロでほんとにバカだよねーーーーー!
勝ち金額が5スロの範疇を超えてたのが笑えた。

ぱるさん、鹿さん。。これ5スロだからねー!
だって、とりさんが20スロをノリで打つのは、4年後らしいからw

今度みんなで遊びましょー!

No title

えーー。絶対コメント残したのに消えてるーー。
沙耶さんと”浮気”だー!とか書いたから消されたんかなーー(爆)

何書いたっけ。
マクロスでそんだけ出せたら本当に楽しいでしょう。うらやまおめでとうです
そうそう、こんなことを書きました(`・ω・´)

沙耶さんは元気そうで何よりです。

使徒さん

>何その事故( ̄▽ ̄;)
>呼んでよー!←

んー、事故りましたねー
次回いきまっしょい!


>でも,閉店だったら私帰れないじゃんw
>行かなくて良かったwww

そうそう。
今回は、来れなくて良かったと思うよ。
実はツキはじめたのかもよー♪


>・・・ごみん(´・ω・`)ショボーン

ナニッ?
じゃー、ひざまくら券下さいw

ちゃがまさん

>最後の写真。 おくちゃまに転送完了シマスター!!

おっ、ちゃがまさんだけ、食いついてくれたー(笑)
我々の感覚って、他人と違うんですかね?(汗;
でも、いいんですね。ぱるさん入れて3人で殴り合うってことで。
ボク、パルさんの店も、ちゃがまさんの店も知ってるの(怖)
ア●●●●●とか、ダ●●●とかww
やんのか、ゴラァ(笑)


>なるほど!そういう展開だったんですねぃ。
>こりゃメールに気付かないわけだなww

ごめんー。
でも、天然ですから。
決して、あとまわしにしたとかじゃないってこともないこともないかも。


>にしてもその店、もう行きにくくなりそうですなw
>次行ったときトイレにある船で世界旅行のポスターが、要注意人物の張り紙に変わってるかも(笑)

そう、その店で合ってますよw
豚がいなかったのがココロ残りでありました。
トロピは天に還ったようです(合掌)


>そうそう、コインを姐さんにあげるのきもちかった??ん?
>己も次やろうっと。
>まずコインを1万分買って、渡すんだけどw
>え!? まず出せよって?

これねー、きんもちいーから、マジで。
買ってでもやる価値ありますよw
どうせ最後にゃ、清算できるしwww


>だって...涙が出ちゃう。 世界記録保持者だもん(笑)

やっぱ簡単には、世界記録は抜けませんよ。
20スロで15万より難しいと思いますw
だって普通、いい加減飽きますからw


>とってもお疲れシマスター☆

ほんとに疲れました。
としだな。。

ぱるさん

>これって、5スロ・・・なわけないやねぇ。この二人だもん。
>あれ?そういえばとりさん気づいてなかった?
>私、休憩コーナーで漫画読みながらノリに参加してたんよ。だから分け前よこせ。

ぱるさんも行ったことある店ですよー。
ほら、倒れなかった時の5円のさー。(毒)
ここさ、3回目だけど、とり5000枚以上毎回出てんだよねw
おかしいだろ?
実はね、とりのこと好きみたいよ。
きっとボタンです(笑)
分け前あげるから、取りにきなさいなw


>姐さん元気そうでなによりです。よかったよかった。

元気ないわけなかろうもんw


>あとね、色ぐちゃボナス裏山。
>姐さんにコイン上げるの気持ちよさそー。
>KOFは姐さん向きじゃないと思うのだが・・・何故座ったのだろう?www

きんもちいーよ、是非!
KOFに座ったのはねー、コインの匂いがしたからに決まってんぢゃん。
野生のカンだ!(獣)

鹿さん

>何この二人www
>サクラやんwww

あ、やっぱし?
それ、普通の感覚だと思います(爆)


>いやはやすごいですね。
>しかし5スロとは・・・
>えっ?もしかして20スロ??

安心下され、5スロですよ。
なので、吉牛からのランカアップボーナスはありません。
で、イロイロごめんなさいねー(謎)
そして、中止にしてつくづくヨカッタ。冷や汗だらだらですよ。


>次回から店側に要注意人物として登録されてますなwww

どうなんでしょ?
3回目なんだけどww
わたしめ、愛されてるから、またボタン押してくれるよ?


>大勝ちおめめ~ヽ(・∀・)ノ

あざーっす。
いつかのみませう!

さやねえ殿

>お疲れ様~!
>早速のアップご苦労様ーー!(それ?w)

イエスマム!
書きましたっ。
命令、絶対服従!(笑)

>5スロでほんとにバカだよねーーーーー!
>勝ち金額が5スロの範疇を超えてたのが笑えた。

でもま、嬉しいもんですね。
5円で換金して嬉しかったの初めてかもー。


>ぱるさん、鹿さん。。これ5スロだからねー!
>だって、とりさんが20スロをノリで打つのは、4年後らしいからw

カウントされてるのか。
ひょえーww


>今度みんなで遊びましょー!

次回も、計画お願いします(丸投げ)

あつしくん

>えーー。絶対コメント残したのに消えてるーー。

でたでた、オレオレ詐欺っていうんですよ、それw


>沙耶さんと”浮気”だー!とか書いたから消されたんかなーー(爆)

沙耶さんは、丁寧に扱ってくれました。(淫)
秘密ですw


>何書いたっけ。
>マクロスでそんだけ出せたら本当に楽しいでしょう。うらやまおめでとうです
>そうそう、こんなことを書きました(`・ω・´)

5円で収束しちまったようです。
今かよって、気持ちはまったくないんですけどねw


>沙耶さんは元気そうで何よりです。

でたでた、おべんちゃらw
おしとやかになればいい女なのにって言ってたじゃないか。(爆)
ごめん、内緒だったっけ?
うそです。

アリアンロード頑張って下さい。

No title

2人してすごい枚数ですね・x・
KOFって1撃の速度 はやっ。。

とりさん今年 引き強いと思いますww

銀の字

>2人してすごい枚数ですね・x・
>KOFって1撃の速度 はやっ。。

そーなんですよー
居心地わるいのなんのって・・・
楽しかったですけどね。


>とりさん今年 引き強いと思いますww

あーあ、言っちゃったw
ヴィクトリー期間は、ヴィクトリー期間だ!と認識した瞬間終わるんですよ(笑)
でも、去年と比べると、相当イイみたいですね(他人事w)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

