スポンサーサイト


感謝です。

ウイスキーロックンロー&ウーマン
皆さん、ご存知でしょうか?
ZIGGYでござます。
と、いう訳で、なぜかZIGGYを聞きながら、書いてる訳ですけれども
今日は少し飲んだため眠れなくなってしまいました。(26:15)
どうしようもないね、このからだ。

自分からは詳しくは書きませんが、ある飲み会に参加させてもらいました。
呼ばれて無いのは重々承知だったんですけど、KYな私めを入れてもらって有難うでした。
更に、おみやまで頂いてしまって恐縮至極でございました。
貴重な体験でした。
ここは廃ブログですが、この場を借りて参加させていただいたことに感謝します。
実際、皆さん、いい人ばかりで恥ずかしくなっちゃったよ。



んっ?
気がつきましたか?
トップ絵!
これ、シェリル本でございます(嬉)
そう、忌まわしきスロマクロスの主人公!
とりから2万枚強奪した犯人ですね(笑)
やぱ、いいですねー。
これも、頂きものでございます。
近くに、お礼したいと思います。
とりあえず、今日はこの辺で。

でわ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【感謝です。】

ウイスキーロックンロー&ウーマン皆さん、ご存知でしょうか?ZIGGYでござます。と、いう訳で、なぜかZIGG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロ本役立ってますか?(^q^)

昨日は色々どもでした♪
えーっと、チカメシよろしくwww

No title

I'm getting blue的にありがとうございました。
午前0時のメリーゴーランドが回る前に帰りました。

当然私のテーマソングはお前の熱いハートでホーミタイローリンナイ、な感じなのですが、Don't Stop Believingなのでやめておきます。

ほんと時間足りなかったですね!
また懲りずにあってくださいね。
ありがとー!

No title

初めまして(ではないかもしれませんがw
姫☆神です!
今日は遅くからの参加になりますが、宜しくお願いします☆

第2使徒さん

幹事おつかれっした。
某人気ブロガーさんだと、やっぱ人集まりますねー。

おみや、有難うごさいました。
帰って速攻写真撮るあたり、役にたってますよー。
ページがめくれなくならないように気をつけます(淫)

No title

滑り込めーーーー!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
    ∧∧   )     (´;;
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ  (´⌒(´

DC2TYPERさん

おつかれっしたー&ありがとーでした。
思ってた以上に、気遣い満点の人で気持ちよく飲ませてもらいました。
そのへんが、人気なんでしょうね。

ZIGGY、ここまで覚えているのは才能ですね。
私たち、ちょうど同じくらいですよね?(爆)

姫☆神さん

はじめましてー
そうですかー。
自分も、遅れていきますよ。
全ては、ノリ回避のためですww

楽しみにしてますね☆

おのじさん

書きこみにくい記事にまで、コメありがとー♪
今度、負け組集めて反省会やりましょうね(笑)

これが例のエロ本か!?
おのれー!この身体がにくいヽ(*`Д´)ノ

小一時間ほども付き合って頂いてありがとです(謎

チカメシ、千葉ならだいじょぶかな?
ホトボリ冷めるまで禁止です(超謎

No title

その負け組飲み会って、、、絶対己もメンツに歯一点名(無変換

ZIGGYのグロリアだっけか?
あれ絶対 ルーンリナイって言ってるよね?
どちらかっていうと己はセドリック派です。

あはは。
コメの内容が全くオフ会にリンクしとらんしw
それにしても... 恐妻会会員にしては、結構とりさんってフリーダムじゃないかと思う今日この頃。

おちかれーでした☆

No title

連チャンだったのか( ゚∀゚)o彡
飲みすぎに注意してちょw

あと姐さんはほっといても大丈夫だと思うけど
パルさんは労わってあげてね(・∀・)

No title

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
あの後一人でちょっと飲みに行ってホテル探している時に・・・おっと、続きはWEBでw

No title

こんちは。
先日はおつかされまでした。

出た!!
エロ本www
中身はすんごい事になってましたよね♪
非常に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(^◇^)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

勝手にリンク貼らせて頂きましたが、
もし不都合がありましたら言って下さい。
ではでは。

わんぱくパルサーさま

>これが例のエロ本か!?
>おのれー!この身体がにくいヽ(*`Д´)ノ
いや、いや。
お大事にしてください。
この本、体に毒ですから貸したげません(笑)

>小一時間ほども付き合って頂いてありがとです(謎
いや、大変でしたねー。
でも楽しかったですよ。
ぱるさんの緊張っぷりが。(毒?)

>チカメシ、千葉ならだいじょぶかな?
>ホトボリ冷めるまで禁止です(超謎
ああ、いいですねー。
ホトボリ冷めたらいきまっしょい。

ちゃがまさん

おひさしですー。

>その負け組飲み会って、、、絶対己もメンツに歯一点名(無変換
入ってないわけないでしょうよ(笑)
四天王です!
ただ、今私がキングボンビー級にて、大魔王と三天王になってるのが痛すぎます。

ちゃがまさんも、ZIGGY知ってないわけ無いですよね。
なんか現実逃避できていいですよね(負)

>恐妻会会員にしては、結構とりさんってフリーダムじゃないかと思う今日この頃。
だから、入会した覚えはありません!
全ては、やったもん勝ちの精神です。(え?

>おちかれーでした☆
おお。
ありがとー。

おのじさま②

>連チャンだったのか( ゚∀゚)o彡
あ、コメントですか?(笑)

>飲みすぎに注意してちょw
ありがとうございます。
あんま飲まないように、したいんですけどねぇ。
飲みながら言うのもなんですが、気をつけます。(←飲酒中)

>あと姐さんはほっといても大丈夫だと思うけど
>パルさんは労わってあげてね(・∀・)

あい。すみません。
失敗しました(謎)
おのじさんもくれば、良かったのに。(無理)

姫☆神さま

>昨日はお疲れ様でした(*^^*)
本当、ごめんね。
いきなりあんなトコでさ。
今度は、ちゃんと飯でも!

>あの後一人でちょっと飲みに行ってホテル探している時に・・・おっと、続きはWEBでw
ああ、そういう事ですかー。
って納得しちゃいますよー(笑)

鹿さま

いやいや、幹事お疲れ様でした。
段取り良くて、スゲーなと思いましたよ。

そう、エロ本www
中身すんごいんですよ(笑)
と、皆さんにアピールしときます。
幹事のお礼に、貸してあげますヨ。

そうそう、
見るつもりはなかったんですが、本日鹿さんの彼女に殺されました(謎

勝手にリンク、有言実行ですね(笑)
気をつかってもらい、ありがとうございます。
わたし毒あるらしいんで、不都合ありましたらハズシて下さいね。

No title

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。楽しかったです。

近くにお越しの際はぜひ声をかけて下さいね。

では、また。

見習い店長さま

コメントありがとです。
その節は、おつかれさまでした。
過去台の知識量の豊富さから、年齢詐称疑惑がドントストップビリービンですよ。
ん、信じることを辞められない?
おばかちゃんなので、英語わからんのに無理しちゃったようですww
いつか、また!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

