

リオが牛丼食べた。

はいはいはい!

はしるー♪
すべるー♪
見事に転ぶー♪
きんにーくまーん♪


20K入れて、500G付近だったのには、めまいがしましたよ。
モンハン=マクロス>きんにくまんですねっ。
ムリにも程があるとは思わないかね?(汗;)

さて、久々に呪文唱えちゃおうか。


-50000(2h)


阿修羅マン!(呪)



さて、今日はリオスパについてでしたね?
そういうことになってたのです。(謎)

では、マル秘情報です!
特リプの次ゲームで、温泉行かなかったら確定だと思いますっ!
中チェの次ゲームで、演出行かなかったら確定だと思いますっ!
どーでもいいですか。
いや、最後だから・・・

うちの近くのリオには、なぜか設定入ってる時があったんです。
スイカのこぼしやすさと、確定画面の遅さが、設定入る要因だったんでしょう。
で、1台に減台されました。(涙)

リオの浴衣ムキが、癒しだったのにー
リオが、ムキムキになっちゃいましたぁ(キン肉マン)

うまい!
山田君、座布団1枚っ!

♪おんせんりーお
♪お・おんせんりおりお
♪おんせんりーお
♪ぱぱっと脱いでっ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リオが牛丼食べた。】

はいはいはい!はしるー♪すべるー♪見事に転ぶー♪きんにーくまーん♪20K入れて、500G付近だった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちもラインバレル外されて肉になちゃったよ( ;∀;)
マジでタヒね肉
OPPAI認証モードのために打ってたのに・・・

うん。肉はこれっぽちも触りたいと思えなかったww
せめて1000ゲームとかで放置されてない限りは打つことないでしょうね(はーと
うん?万人が打たない=無茶ぶりすぎる=姐さん専用台
これはうちらは触っちゃいけないようだ(`・ω・´)キリリ

おのじさん

おのじさん、ありがとう。
ノーコメが阻止されました(笑)

肉は、出なかったから、つまんなく感じましたけど。
実際、出てもつまんなそうでした(笑)
超出たら、わかんないけどね。
姐さんなら、あるいは・・・超かん?

キンケシ、懐かしくないですか(謎)

オフ前に更新してるとか、さすがですな。
にくまんはマリポーサ抜けるかが鍵のようですね。

・・・打たんけどwwww
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

