FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤキニクキライデス

あれから一週間と3日・・・

全然打ってないがな。。

なんかね、打ちたくならないの。

理由はなんとなく、わかるんだけどね。

恐怖を植え付けられた感じ?

ん。たぶんそれで正解だな。

スロットを休憩したい人は、ノリやればいいと思うよ。

冗談?

いや、本気です。(キッパリ)

ポイントとして、どうにもならないAタイプで溺死することが必要ですけどww

でさ。

だからって金使わないかっていうと、そんなことないんだねえ。

ちゃんと、減ります。

これ、あたりまえなんですね。

結局、鉄にして溶かすか、液体にして溶かすかの違いなだけで。

どっちの方が健康的なんでしょ?(笑)

とり的には、酒の方が確実にノーリターンなんでお財布にも良くありません。

リターンはなくてもリバースはありますけどね。

ウノの話じゃないよ?

しってますか。そうですか。よけいですか。

あ、食事中のひといました?

ごめんごめん。

一応、お詫びします。



( ゚Д゚)/『たこ焼き』

( ゚Д゚)/『おこのみ焼き』

( ゚Д゚)/『もんじゃ焼き』


ごめん。もんじゃは、やりすぎだ(謎)


という訳で、本気で酒やめたいわけです。なう。

まあ、そう思うのは今日とっても具合悪いからでしょうけど。


ああ、思い出した。

『柿安』って店知ってる?

高級焼肉店だったらしいね


ここで、こんな会話がありました。

店員『お肉のおかわりは言って下さいね?』

一同『まじで?』(おっしゃあ、食いまくれー♪)


おかわりー
おかわりー
おかわりー

うんめーうんめーうんめー
がつがつがつがつ・・・・・
ごくごくごくごく・・・・



まじで、うまかった!!

うますぎた!!

幸せだった。。



た?

だった?



お会計・・・・



12万円(驚愕)



確かに、ただとは言ってなかった。

でも、勘違いするのは当たり前じゃないかい?

それとも、俺らがあほなのか。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待てw何人で120Kだwww
そして勘違いは絶対にしない(゚m゚*)プッ

酒やめちゃうのー?
飲もうよーノリしようよー(悪魔)

No title

これは確信犯だな(`・ω・´)キリッ

叙々苑は知ってたけど、柿安は今回はじめて知ったよw
で、タベログで調べたら叙々苑より高いじゃないか(^q^)
予算20000~30000とかワロタww

>12万円(驚愕)
いやワロエないか(>ω<)
同じ頃、自分は2日で10万円やらかしたよ(`;ω;´)ブボボ
戦犯①セイヤ ②りんかけ
焼肉食っとけば良かったと猛省しますm(_ _)m

No title

>鉄にして溶かすか、液体にして溶かすかの違い

って超ウケタi-199
まぁ そんなときもあらーね♪
バキバキねた  まってるかんね~☆

No title

>12万円(驚愕)
めっちゃ高い肉ですねww
一体何人でいったのかすごい気になります!

酒はまだ辞めないでください!
私がそっちへいってノリをするまではw

No title

大爆笑!
そかぁ。。。とりさんがいちばん弱い面子で逝ったのねw
それはしょうがない。
まぁ、酒はやめないのは確定してるから、心配してないけど。。。
焼き肉、普通は勘違いしないからww

その金があるなら、やっぱノリで遊びましょうwww

第2使徒さん

>待てw何人で120Kだwww

うふふ、ひみつです。
4人だったりしたら、なんだ一人3万ぽっちかよ!
とかで、つまんないでしょ?(違


>そして勘違いは絶対にしない(゚m゚*)プッ

いや、7000円のコースだったんですよ。
で、あのセリフですよ。
勘違いしますって。(しないかw)


>酒やめちゃうのー?
>飲もうよーノリしようよー(悪魔)

あは、当然やめ(られ)ませんよー。
誘ってやって下さいましー。
でも、誘うなら根性決めてこいよっ!(ニヤリ)

おのじさん

>これは確信犯だな(`・ω・´)キリッ

うすうす感じてはいたんですね。
肉が旨すぎるぞっと(汗;


>叙々苑は知ってたけど、柿安は今回はじめて知ったよw
>で、タベログで調べたら叙々苑より高いじゃないか(^q^)
>予算20000~30000とかワロタww

そうみたいですね。
無知は罪。無知は詰み。です
だってさ、7,000円のコースで、肉3枚とかおかしいだろ?
そう思いませんか?


>いやワロエないか(>ω<)

いや、みんな笑ってました(爆)
あの一口、1000円だぞって(笑)


>同じ頃、自分は2日で10万円やらかしたよ(`;ω;´)ブボボ
>戦犯①セイヤ ②りんかけ
>焼肉食っとけば良かったと猛省しますm(_ _)m

うはー。笑えないねぇ。
ご愁傷様でござる。
そういう時さ、どうせなら一台につっこめば良かったって思いません?
違うかww

nanakoさん

うけてくれてありがとー。
nanakoさん的には、20円玉が出てくる作業ですね(笑)
いいなあ。


>バキバキねた  まってるかんね~☆

バキバキねた?
いっぱい溶かせればいいのかや?
フフフ、いやー(笑)

もぐもぐさん

>めっちゃ高い肉ですねww
>一体何人でいったのかすごい気になります!

人数は秘密ですよーw
リアルじみてきちゃって、おもしろさ半減しますからw
夢は、わからないから夢なのだよ(謎)
味は補償しますよ。
一緒に行くぅ?


>酒はまだ辞めないでください!

ああ、嘘だから。
あたりまえですね、今日”も”飲むらしいです(酔)


>私がそっちへいってノリをするまではw
ん?
なんでみんな俺とノリしたいんだ?
多分、お金減るだけですよ?(笑)

No title

壁|д´) < とーりーさん あーそーぼー

沙耶さん

>大爆笑!

笑えるでしょ。
そう。正しいコメントです。正解!


>そかぁ。。。とりさんがいちばん弱い面子で逝ったのねw
>それはしょうがない。

な、なんでわかるんだ?(汗;


>まぁ、酒はやめないのは確定してるから、心配してないけど。。。

ええ、しってました。
年に数回やめたくなるんですよね。
気持ち悪くてww


>焼き肉、普通は勘違いしないからww

うーん、あの状況だと、勘違いすると思うんだけどなぁ。
あほなのかな?
そうかそうか。
まあ、肉が旨すぎた時点で気が付くべきだったww


>その金があるなら、やっぱノリで遊びましょうwww

沙耶さんは、楽しく打ちたいだけと理解完了しました。
10万負けても笑って突っ込んでそうですしー。
逆に怖いわっ!(笑)
いいよ。行きますか!
チカメシで!(謎)

第2使徒さん②

>壁|д´) < とーりーさん あーそーぼー

うわわっ(驚)
じゃまくさー(笑)
お、お、おぢさんとあそぶかい?(淫)

しかし、まーこの短時間にどうやって割り込めるんだ?
でも、よく見る光景ではある(爆笑)

あのー、読んだんですけどね、大爆笑のすえブラウザ閉じちゃいました(仕事中)

もちろん、2人で逝ったんでしょ?わかってますよw

こんなことならギアスに突っ込むんだったと後悔してることも知ってます('c_,'`)プッ

じゃ、飲みに行きますか。

ぱるさんへ

ごめん。気がつかんかった。
ギアスはないでしょーw

打ってたら、どんびきしたでしょ?(謎)

じゃ、飲むか!(烏龍)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。