スポンサーサイト


まだまだイクヨー

前記事、まじめな話してしもた。
みんなーついてきたw
ありがとー、愛してる(はあと

ではでは、調子に乗って続けますよ。
誰かが、ちょっとためになった気がしてくれたって思ってもらえたらいいなぁ(願)
そして、この記事で、3連どんちゃんである。
いつ以来なんだろうww

1.出目記憶
まだ、勝つ気があった頃のお話。
自分にも閉店間際チェックしてた時代がありました。
本当ですよww
え?今?
野生のカンでっす♪

でわ、いきます!
出目を覚えるの大変ですよね。
とりうい的記憶方法。

やり方
リプレイに注目して、枠上から12345と番号をふります。
だから、画像の出目は312ね。
majinanoka


なんて素晴らしいんでしょう(輝)
これは、魔界で初めにして最後のスーカボ入った時の画像ねw
結果?
気になるなら、どーぞww
なぜか3部作(最悪)
http://toriui.blog28.fc2.com/blog-entry-237.html
http://toriui.blog28.fc2.com/blog-entry-238.html
http://toriui.blog28.fc2.com/blog-entry-239.htm
l
話もどしてもどして、携帯で
312
122
114
な感じで
ちょっとちょっとお、どお?
朝、777揃ってんですケド。みたいな報告はいらんぞー

2.釘判別。
まず、同じシマの左からザーっと見ます。
すると、どこの釘をいじる店がが、わかるでしょう。
で、適当に直感で打ち始めます!?ww
だって、釘なんて読めねえってw
すると、だいたい回んないと思いますw
その中で、どこが一番酷いのかを見極めて下さい。
玉の流れを水が流れてると思ってみると見やすいですよ。
どこから、ヘソにたどり着かない玉が多いか。です。
ひどいとこ分かったら、そこだけまともなのを探せば少しマシと思うよww
良い台で、次の日も打てるなら、写メも強力ですぞ。

3.設定変更見極め
セロテープが有名な話ですが、今の時代ドアは毎日開閉されます(謎)
そこで、粘土を準備します(核)
設定変更の仕方はね、設定キーまわして設定決定する時レバオンするの。
レバオンされたかどうかがわかれば、最高ですよね?
粘土がひしゃげたら?
ちなみに接着剤でもできたり?(核)
これ以上やり方は、かけませんが・・・・
痛い目みた記憶あります(笑)

ルルーシュ・ヴィ。ブリタニアが命ずる。
あとは、感じろ!

と、まぁ長くなったんで、反響あればまた今度ーw
3.以降、●●な話しか残ってませんが(謎)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだまだイクヨー】

前記事、まじめな話してしもた。みんなーついてきたwありがとー、愛してる(はあとではでは、調子に乗って続けますよ。誰かが、ちょっとためになった気がしてくれたって思ってもら...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ今度粘土持参で行ってみます(`・ω・´)キリッ

粘土wwwww
プラスチック爆弾仕掛ける特殊部隊みたいなのを想像して吹いたw

ちなみに7揃える店なら、敢えてどっかのリールに7を狙っとく手もありますね。
最初から7があればそのリールだけそのまま使ったりするから、ガックン対策してるはずなのに右だけ対策漏れとか。

昔は緩かったから、コイン1枚残しとか普通に通用したなぁ…(遠い目)

No title

ないわーw さすがに粘土はないわーw

あの当時うちの周りで使ってたメインのもの
コイン、髪の毛。
今は朝一7揃いなので全然使えないけど、地元ホールでは
昔7揃いにしてた台にだけリセモが仕掛けられてたことあったw

No title

リプレイですかぁ、いい手ですね!ナンスバです。
僕は大ハマリしている台だけ写メってましたねー。
え、でも複数台撮ってたら?気合です(`・ω・´)

第2使徒さん

>じゃあ今度粘土持参で行ってみます(`・ω・´)キリッ
やめろー(笑)
大丈夫、変更なんかされないから!
1111111111

かわチャンさん

>粘土wwwww
>プラスチック爆弾仕掛ける特殊部隊みたいなのを想像して吹いたw
それを読んで吹いたww

>リールに7を狙っとく手もありますね。
あったねー。

>昔は緩かったから、コイン1枚残しとか普通に通用したなぁ…(遠い目)
なつかしすww

おのじさん

>ないわーw さすがに粘土はないわーw
ああ、ないでしょうね。
危険ですから!(to事務所w)

>あの当時うちの周りで使ってたメインのものコイン、髪の毛。
髪の毛(笑)
どうやって使うかが少し想像できて笑える。
リーサルウエポンにて、瞬間接着剤ってのもありました。(ミスっ!)

>昔7揃いにしてた台にだけリセモが仕掛けられてたことあったw
常連に優しかったですよねー。

あつしさん

>リプレイですかぁ、いい手ですね!ナンスバです。
いいでしょ?
ところでナンスバって何?

>僕は大ハマリしている台だけ写メってましたねー。
>え、でも複数台撮ってたら?気合です(`・ω・´)
写メ、目立たない?
さすがです!
ビビリのワタシメにはハードル高いっすわ。

No title

ツインエンジェルで葵が言うセリフで
「なんて素晴らしいのでしょう」
略してナンスバ
チャンスゾーン中だとベル確定の激アツセリフです(・∀・)

とりういさんが画像の下の1行目で言ってたのでちょっと想い出しましたw

No title

朝一から台枠のメタル部分に指紋がついてるかとか、台掃除のタイミングを知っている店でチェックしてた記憶がw
そいやー今って台の拭き掃除とかしてるのかなー。

「閉店チェックすれば勝てるんだよ!」と言って、翌日朝から1時間チョイで5万負けてしばらく嫁に口を聞いてもらえてなかった記憶がw

3以降の事務所に連れてかれた話をオニガシマす。

PS。3部作はすでに以前読んでてとってもおもしろかったですよ♪でかるちゃー!もうサイコー!

No title

や~だ!
とりういさんったら!!!!!
限りなくグレーすぎw
私は天使なんで、そんな怖いこと知らないし~!

>3.以降、●●な話しか残ってませんが(謎)

その限りなく黒い歴史をぜひ♪

あつしくん

ナンパ、スーパーバトルかと思ったわ!

沙耶さん

いい子ぶるのヤメて下さいww

『店長とモーニングコーヒー』の執筆まだですか?(笑)

ちゃがまさん

1時間チョイで5万・・・
正直によく話せましたね!(爆)

ちゃがまさんには、『妻とコーヒーレディ』の話をお願いします。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

