スポンサーサイト


頼む。楽しい台を教えてくれ!

みんなーひちゃちぶりー
銀河のはちぇまれー♪(謎)
シェリルは可愛いですが、高級キャバ嬢なので別れることにしました。
なので、今回は知らない台を打ってみようー!です。
では!(長い・・・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あほう一匹の立ち回りでござーい。
古今東西、振り回されっぱなしを立ち回りとは呼ばないのは承知のすけ。
では、どこが悪かったのか見てみようw

鉄拳初打(遅w)
狙い台?
いや、そんなものは無い。

打った理由:見えそうだから。店が鉄拳の日みたいだったから(爆)

でも、イベ禁止じゃなかったっけ?
曖昧なのはいいのかな?不明だ。
そして、事件は起こる。
事件なのかもわかってないけど、これがハズレていいのか?
強チャメ⇒カエル柄デカボタン⇒カエル柄シャッター⇒orz
え?
クライマックスバトルだっけ?⇒かなりアツそうでした⇒orz
え?
そうか。
そうかそうか。
そういう台なのかー。
これは・・・・気分わっるーw
当然の移動!

養分ポイント。
鉄拳の日なのに、演出でギブる根性に喝!


新台?悪魔城ドラキュラ初打!
打った理由:オッパオ。
120627_115102.jpg


否、新台だから。

通常時がね、鬼眠いし意味不明すぎるんですよ。
まんまマジハロを当たらなくした感じかね?
つか、アリスなら打つの耐えれそうな自分がイヤ(笑)
そしてね、おっぱ、腰、足の3択なし。(重要)
あ、中から押すとブッブー
右から押してもブッブー
ペナあるみたいです。

そんななか・・・
いつ以来だろうか。
フリーズ発生!
フリーズ発生!
フリーズ発生!

フリーザー様⇒逆から狙え⇒(悪寒)⇒リプレイ

ほぉわっと?
何が起こった?
ただのリプレイだとぉ?
ありえん。ありえん。
ビッチ!(笑)

はい、精神破壊。
超簡単★
でもね、意地であてちゃる!からの宵越し天井?で2000枚。
謎すぎる。
最近の天井(?)破壊力おかしくね?
トゥインクルステージ(裏)思い出すんだけど。
と、一部ちうねんの心震わせておいて。
天井っぽいのでしか出ない台は低設定と決めつけて更に移動っす。

養分ポイント。
なんか全部ww


誰かが言ってた。
困ったとき。
コインが欲しい時。
そんな時は、ケンシロウに頼めと。
けんちゃんに頼めと。
頼むよ、洗濯屋。(笑)

北斗(またも初打)

打った理由:困ったから(笑)

2チェからのART突入
そして28枚。
スイカからの当たり
そして34枚

は?
不可能じゃまいか?
パンチだろうが、キックだろうが、みかんだろうが、倒れる洗濯屋。
そうか、継続率じゃないのか!
セット数なのか!
今でも全然わかりませんが、初あたりに設定差あると信じてゼンツッパ!
つまんなすぎて、勉強する気になれませんな。

どーん。
おおはまりー
ま、お約束ですよねー(吐)
これが、すげえ吸い込みスピード。
感心しますね。(毒)

結局、超馬鹿になったくらいでART突入し・・
揃う黄7!

どーーーーん
120627_161850.jpg

うむ。満足じゃw






-10000

よしっ♪(え?)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頼む。楽しい台を教えてくれ!】

みんなーひちゃちぶりー銀河のはちぇまれー♪(謎)シェリルは可愛いですが、高級キャバ嬢なので別れることにしました。なので、今回は知らない台を打ってみようー!です。では!(...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ。楽しまれたようで何より(`・ω・´)
もはや精神修行場と化したホールでの脳内トリップは
自分には無理すぎて泣ける(`;ω;´)ブボボ

洗濯屋ケンちゃんww
うむ。これは30代後半が誰でも通る道
まことにあっぱれ!
・・・・つか、今回はおっさんホイホイですね。わかります

自分スロは無理そうなので、今度麻雀でもしましょう
皆で雀龍門でもいいですね( ^ω^ )

No title

トゥインクルステージより、洗濯屋の方がちうねんの心を掴んでると思うww
どっちも裏がアツイからw


己も今、今回のとりういさんの日記タイトルと全く同じ気持ちでしてヘビーローテンションなんですわ。
気持ちイイ!って台がないんですよね~。

つか、己はとりういさんの50倍以上北斗を打ってるけど、黄7は揃うどころか狙え!のカットインすら1回しか見たことないんですけど(^^;

我々世代が集まって今の5号機打ったら、誰が一番仰け反るハズレを出せるかくらいしか盛り上がり場所がないような気がしますw

あぁ…

鉄拳のその演出はハズレがデフォですよw
これがはずれるんかい!ってのばかりなので、通常時全てが苦行。
あれは1/8192を引くゲームです。

ドラキュラは触ったことないのでパスで、北斗は「超☆簡単♪」の方のヒキがおかしいだけの無理ゲーw


最近面白かったのは真田純勇士かな~ ←我ながらまた微妙なとこを勧めるな…

押し順ARTにしては珍しく、中でも右でもお好きな所からどうぞな台の上に、突然リーチ目が出てびっくりできまっせ(^-^)

No title

洗濯屋・・・(爆)

北斗でそんだけ出せたら  おみごと!! ですよ♪
初代がよかったよな~  北斗も
みかん投げすぎだぜ  あいつ

No title

>かわちゃんさん
真田は天下布武2みたいで楽しそうですよね!!是非さわってみた。乙牌もよさそうですし。

北斗は完全に騙されていますね。僕の布教活動のおかげか。
とにかく、+40000円おめでとうございます♪

No title

なんか本文でもコメでも散々な言われようなのは。。。気のせい!?

北斗は簡単なんだよ!!!
実際に、ほら!簡単だったでしょ????
北斗ではプラスでしょ???
ちなみに、北斗は基本的に継続だから!トキのみ単発ストックですw

つーかさ。。。吸い込みスピードで言えば。。。
北斗は悪魔城やらマクロスより全然優しいはずだけど????w

ま、-10kでよかったね♪

おのじさん

>精神修行場と化したホールでの脳内トリップは 自分には無理すぎて泣ける(`;ω;´)ブボボ
ぶっちゃけ多分、勝つことはできると思います。
仕事やめればねw
まー無理なのは間違いないですね。


>洗濯屋ケンちゃんww
>・・・・つか、今回はおっさんホイホイですね。わかります
ええ、おのじさんには通じると思ってましたw
確信犯でう。


>自分スロは無理そうなので、今度麻雀でもしましょう
>皆で雀龍門でもいいですね( ^ω^ )
おお。いいですねー。
では、段取りよろしくでっす(他力本願)

ちゃがまさん

>トゥインクルステージより、洗濯屋の方がちうねんの心を掴んでると思うww
>どっちも裏がアツイからw
やっぱ通じた(笑)
ええ、わかってくれるの知ってましたよ。


>気持ちイイ!って台がないんですよね~。
ないですかー。
マクロスまわんないしねぇ。
刺さる台見つけたら報告お待ちしておりますww


>黄7は揃うどころか狙え!のカットインすら1回しか見たことないんですけど(^^;
あ、やっぱり?
そんな気はしてました。
あれ、ボーナスなんですよね?
だって2チェがガンガン揃うモードになるんですよ、しってた?
ボーナス以外では、小役確率はいじれないハズだよね??
わけわかめですねぇ。


>我々世代が集まって今の5号機打ったら、誰が一番仰け反るハズレを出せるかくらいしか盛り上がり場所がないような気がしますw
ん。
地獄絵図が展開されそうですな(笑)
あ!それはそれで(M)

かわちゃんさん

>鉄拳のその演出はハズレがデフォですよw
>これがはずれるんかい!ってのばかりなので、通常時全てが苦行。
>あれは1/8192を引くゲームです。
なに?
無理ゲーだったのか(萎)


>ドラキュラは触ったことないのでパスで、北斗は「超☆簡単♪」の方のヒキがおかしいだけの無理ゲーw
北斗は無理ゲーですよね。
しゃー専用ですね。わかります。


>最近面白かったのは真田純勇士かな~ ←我ながらまた微妙なとこを勧めるな…
ん?
どこにもない件についてww

nanakoさん

>洗濯屋・・・(爆)
なぬ!!
まさか・・・(笑)

>北斗でそんだけ出せたら  おみごと!! ですよ♪
>初代がよかったよな~  北斗も
>みかん投げすぎだぜ  あいつ
みかんの絶望感は、しっかり継承されてるようでw
初代の方が良かったのは、言わないお約束です!

あつしくんへ

>>かわちゃんさん
>真田は天下布武2みたいで楽しそうですよね!!是非さわってみた。乙牌もよさそうですし。
設置ないよー
そうゆう台は脂肪遊戯になりがちだったりしない?
大丈夫?
よしよしOK!

>北斗は完全に騙されていますね。僕の布教活動のおかげか。
>とにかく、+40000円おめでとうございます♪
おまい、読んでないだろーww
2000枚クラス2回だして、差枚-2000って。
5スロじゃありませんよー。

沙耶さんへ

>なんか本文でもコメでも散々な言われようなのは。。。気のせい!?
とんでもないよ。
みんな、羨ましがってるだけですw
やーねー。
ねたみ、そねみ、みっともない!
でも、いいなぁ(爆)

>北斗は簡単なんだよ!!!
>実際に、ほら!簡単だったでしょ????
>北斗ではプラスでしょ???
>ちなみに、北斗は基本的に継続だから!トキのみ単発ストックですw
はぁ。
普通にマイナりましたが。
北斗打たなきゃ±0だったような。(笑)

>つーかさ。。。吸い込みスピードで言えば。。。
>北斗は悪魔城やらマクロスより全然優しいはずだけど????w
おー、北斗推すねぇー
でも、確かにマクロスよかは、いいね!(泣)
そうそう、打ってて沙耶さんに貢いでる気がしました(笑)

>ま、-10kでよかったね♪
ありがとん。
でいいのか?俺。

No title

ぶっw
悪魔城,私もちょっと打ちました(シンクロ)
でも何が面白いのかわからなかったw
通常時あの暗い画面を見てるだけなんだもん><
へたれてやめましたですw
同じく鉄拳も苦行ですww

そこはマジハロ打ちましょうよー
おっぱおあるよ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

※最新記事がまったく理解できなかったのでこっちにコメなのです。すんませんw

No title

>黄7がボーナス

拳王乱舞中の2チェはあれはリプレイですね。中・右リールの出目がちょっと違うんですよね。
なので、拳王乱舞とは黄色7後に拳王乱舞突入リプ的なものを引けば入るRTだと思います。
(突入時のことは詳しくは知りませんが、拳王乱舞突入リプの前に別なリプを引いちゃうと拳王乱舞には突入しないとかそんな感じですかね?)

第2使徒さん

ね、悪魔城つまんないよねー
画面が(爆)

マジハロは2でしょ!!
そうそう。はいてないらしいです(謎

あつしくん

そうだったのか!
よーしっとんなー。
おっちゃん全然きがつかなかったよ(笑)

そーそー
4号機の設定判別的疑似体験したければー
http://toriui.blog28.fc2.com/blog-entry-96.html
これ読んでみてくれると嬉しいw
当時、まったく反響なかったけど。(泣)

No title

読みましたよー!
どっかかの雑誌にそのようなことが書いてあったので、
実践したこともあったんですが、
ボーナス入った後に、クレジットいくつだったか忘れたりして結局長くは続きませんでした。。
しかし、とりういさんってよく考えますねー!かっけー
僕なんか全部ネットか雑誌かの受け売りですよ
でも昔はネットとかは普及してなかったので、そうやって自分で考える人が勝っていたのでしょうね。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

