スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろシマッタ

では、ここはスログなので、昨日の稼働でも。
マクロスパチ。
なぜか回るしw
10分後。理由理解。
アタッカーフルオープンですか。そうですか。
酷いよ、8個入んないじゃんかよ。(驚!)
おーい。
締めすぎだよ?

そうそう、貯玉手数料が禁止になる方針が匂ってきたようです。
お上ー、狙うトコそこか?
やるなら、押し順禁止じゃねーのか?
5号機当初の、押し順でうんぬんの規定はどうなった?
優しいマクロスが打ちたいです(笑)

では、本題。

1ヶ月くらい前、夜の10時ころにね、新入社員っぽい若造が東京駅で困っていたのよ。
名刺交換20人しないと帰れないんですぅ。って。
若造の名刺見たらね、某北電子の機種名21って、聞いたことある会社だったのよ。
大丈夫と判断して、ほろ酔い気分の優しいとりさんはね、名刺あげたわけ。
したらな。
一昨日、営業の電話かけてきやがったのよ。
大人なので、『貴方が困っていて、助けてあげるために名刺あげただけでしょう。迷惑ですよー』と優しく断ったんだ。
で、今日ね、また営業電話してくれやがりましたわけ。
子供なので、『あんた、わかってる?』と、声大き目でわからせたのよ。
普段、優しい声の持ち主なんで(マジ)、周りの社員が怪訝な顔してさー
後輩(男性)にまで、キットカットの裏にガンバッ!とか書かれて、からかわれた訳よ。
まー、それはオモロイからイイんだけど。

何が言いたいかって?
あれれ?
わかりませんww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろシマッタ】

では、ここはスログなので、昨日の稼働でも。マクロスパチ。なぜか回るしw10分後。理由理解。アタッカーフルオープンですか。そうですか。酷いよ、8個入んないじゃんかよ。(驚!)おーい。締めすぎだよ?そうそう、貯玉手数料が禁止になる方針が匂ってきたようです。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさすぅいー♪(好感度アップ)

え?それが書きたかったんじゃないんですか?w

No title

キタチャンカントリー21っていう会社ですね。
そんでとりういさんは「パチンコはするけどゴルフはやんねーよ!」って怒号を発したと。
でもガルフはやってましたよね?w

しかしよくその若者に声をかけましたね~。
己は小心者だから、道を尋ねる以外は知らない人に話しかけることないなぁ。

そもそも1回目の断りで理由を理解できないその若者は、正直その会社を勤まらないのでは?と感じますね。
キットカットをココで持ってくるセンスがすてきですw

No title

大漁21ですか~
聞いたこと無い会社ですね(´・ω・`)

しかし人の親切を逆手にした横行許せないですねー
もう詐欺ですよコレは
自分も今週プチ詐欺で90000やられて死にたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

渚(通り魔)さんへ

>やさすぅいー♪(好感度アップ)
>え?それが書きたかったんじゃないんですか?w

ぐ・ぐはぁー
どらえもーむ
このひと刺すよぅ
イタイヨー

のびた

ちゃがまさんへ

>キタチャンカントリー21っていう会社ですね。
ブッ!!(笑)

>そんでとりういさんは「パチンコはするけどゴルフはやんねーよ!」って怒号を発したと。
>でもガルフはやってましたよね?w
相変わらず、うまいww
ガルフ流行ってましたねー(ちゃがま風)

>しかしよくその若者に声をかけましたね~。
いや、かけられたんですよ、当然。。

>そもそも1回目の断りで理由を理解できないその若者は、正直その会社を勤まらないのでは?と感じますね。
そうだと思うね。
でも、仕事してないと怒られるのかなー?
とか、思ったりラジバンダリ。
ココロの狭き漢には通じませんがね。

>キットカットをココで持ってくるセンスがすてきですw
でしょでしょ。
わかってくれてありがとー
うけましたww

おのじ首領!

>大漁21ですか~
>聞いたこと無い会社ですね(´・ω・`)
あはは
瑞穂でした。
やー失敗失敗w

>しかし人の親切を逆手にした横行許せないですねー
>もう詐欺ですよコレは
>自分も今週プチ詐欺で90000やられて死にたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
うはー
ありがたやありがたや
なかーまなかーま
首領(ドン)と呼ばせていただきますww
これは、是非、更新を!
是非是非。。(祈願)

No title

>プチ詐欺で90000やられて
いや・・・スロとかでスッタんじゃなくてリアルで詐欺にあったもので・・・
すみません。もう思い出したくないです(´・ω・`)

No title

とりういさんに怒鳴られるのがわかってても、どっかに電話をかけないといけないっていう状況にあるんだと思いますよ~w
きっとまたかかってくると思うw

それってCで始まる会社だよね~?w
不動産系は名刺あげちゃ駄目だよw

でも、実はとりういさん、超やさしかったんですね~~~(・∀・)ニヤニヤ

No title

あぁ、沙耶さんのコメントでようやく会社が分かった!
ジャグラーって名前が付くのかなー?ってずっと考えてたので。

キットカットの後輩のセンスが良いですw
と・・・とりういさんがブチ切れたら怖そうだ((((;゚Д゚))))

おのじさんへ

>リアルで詐欺にあったもので・・・
>すみません。もう思い出したくないです(´・ω・`)
リアル詐欺!!
いやいや、気になる。
そんなこと言われたら・・・
よけい気になるでしょ。(爆)
大丈夫ですか?
ご愁傷さまですが、楽しみに待ってます(鬼)
クリッククリックww

No title

>それってCで始まる会社だよね~?w
>不動産系は名刺あげちゃ駄目だよw
正解!ぱんぱかぱーん
そか。ダメなのかー
そして、また来るのかww

>でも、実はとりういさん、超やさしかったんですね~~~(・∀・)ニヤニヤ
第3使徒さん、おまいも刺すかい!
くそありがとうございます。(笑)

あつしくん

>あぁ、沙耶さんのコメントでようやく会社が分かった!
>ジャグラーって名前が付くのかなー?ってずっと考えてたので。
そう。21世紀。
あらら。まずいか?

>キットカットの後輩のセンスが良いですw
そう。キットカットですよ。
ツッコミどころの正解はそこです。
たぶん、そのために書いたんですよ。
キット。

>と・・・とりういさんがブチ切れたら怖そうだ((((;゚Д゚))))
第2使徒・第3使徒曰く、私は優しいらしいです。
優しい女性陣に囲まれて、とても幸せですww
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。