FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かこにっき

マクロス好きですかー?
あー、嫌いでし。
あんなもん、人間の打つもんじゃねーって。
おかげで負債額倍増ですよ。
取り戻したい―♪
取り戻したいー♪
まだ投資続くよー♪
あほー
って感じで、
ここまでのマクロス負債額を発表しようと思い立ち更新した次第ですが。
聞きたいでしょ?
下見て安心したいでしょ?
えー、
どこどどこどこどこどこどーん!!


内緒ですw


自虐することもないかな。って結論に至りました。なう

じゃあ、なんのために更新したのか?
ええ、わからなくなってきましたね。(笑)
まー。人のハマリ自慢ってさ、楽しくないと思うんだ。
ふーん、で?って感じ?
でもさ、常軌を逸したハマリ自慢ならどうだろう?
と、むりやりハマリ自慢大会を開催したいと思います。

時はかなり昔。
今は亡き、メルヘン。
もう、店の名前すら隠しませんよーw(核)
裏物のデパートみたいなお店がありました。
小役の出ない、5G以内で当たるハナビ。
天井をはるかに突き破ってから20連とかするスーパーネオプラネット。
天井をはるかに突き破ってから20連とかするキンパル。
天井をはるかに突き破ってから20連とかするネオマジックパルサー
ゴットよりコイン持ちの悪い、赤光の剣
ゴットよりコイン持ちの悪い、海人
スイカが出れば、ボーナス付いてくるオアシス
そういや、ノーマル機もありましたけどね、ゴッドと猛獣王だけ。
一時期のマイホは、そんな店だったわけです。
で、この店、札ありましてね。
金札で5以上確定だったわけですわ。
で、並びもすごかった訳ですが、結構取れたんですわ。
猛獣王の5がね.
モーニングから3万枚とかやる店だったんで、皆、ダッシュで裏逝っちゃってたからね。
ハネものなんか打てるか。べらんめえみたいな。
猛獣王=ハネモノ扱いですよ、すごいでしょ?

でさ、毎日毎日2万枚とか出してるの見てるとね。
とりうい坊やには、我慢できなくなるじゃないですか?

とりあえず、20万までは捨てる覚悟を決めて、その日、選んだのは、オアシススイカVerでした。
モーニング禁止の頃だったんですが、関係なかったですね。この店。
そんなこんなで、運命の電源ON!
光ってる!
隣の友達の台が・・・
とりの台は・・・なし。

そして、開店から2時間後・・・
友達の台に万枚の札が。
とりの財布からは、10万が。
今でもハッキリ覚えています。
1900回で10万消えたのを
4000回で20万消えたのを
6000回行かずに30万消えたのを
6000超えてからの記憶がいまいちハッキリしないんですけどね(笑)
6500くらいで当たらず逃げたんですわ。
まだ夕方でしたねー。
綺麗な夕日だったw

え?友達ですか?
たしか、10万くらいの負けで済んだと(核爆)


あ!
マクロスって、ハネモノじゃんか!
余裕余裕ww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かこにっき】

マクロス好きですかー?あー、嫌いでし。あんなもん、人間の打つもんじゃねーって。おかげで負債額倍増ですよ。取り戻したい―♪取り戻したいー♪まだ投資続くよー♪あほーって感じで、ここまでのマクロス負債額を発表しようと思い立ち更新した次第ですが。聞きたいでしょ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オアシス怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし・・・よく6000Pノーボナス耐えれましたねw
6000Pノーボヌスって412かとオモタ

自分がやってた、なぜかボーナス後32P以内で連荘するハイシオとかも羽ものですね(つω`*)

No title

すごい時代だったんですねー!
裏は経験したかったようなしたくなかったようなー。
いや、したかったです。でもそのハマりは嫌です。(ワガママ
6000ってもうひどいというものじゃないwww そして友達は何故負けてるのー!ww

でもこれでまたマクロスに意欲が湧いて来ましたね!よかったー☆

No title

さすが師匠! やりますね! 

己の最高はたしかとりさんの半分くらいですかね~。
良し胸でしたが、バケは1回当たりましたよ。
人生で初めて鳥になりたいと思ったときでしたが、もう記憶から消し去ったつもりです。
さすがにメーカーに苦情の電話を入れようと思い...ませんでした。

そのホールはさぞかし血走った方々がたくさんいたでしょうね~。
そこまでひっくり返ってしまうと、狙いどころも何もないだろうから、周りのプレイヤーとのチキンレースですな。
マクロスはハネモノどころかALL10ですよw

No title

(とりういさんの諭吉を)もってっけー♪
(とりういさんの諭吉が)飛んでけー♪

ヒラリヒラリ飛んでった~(とりういさんの諭吉が)♪
ポロリポロリ泣いちゃった~(とりういさんが)♪

あれ?これだと3諭吉しか飛んでないな・・・

おのじさんへ

>オアシス怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今考えると、怖いですねー。
正式名称はオアスイ言いますw

>しかし・・・よく6000Pノーボナス耐えれましたねw
>6000Pノーボヌスって412かとオモタ
大馬鹿者ですよね。今思うと。
金あるとロクなことしません。
あ!ちょくちょく6000見かけてたから麻痺してたのかも(爆)

>自分がやってた、なぜかボーナス後32P以内で連荘するハイシオとかも羽ものですね(つω`*)
それは、ハネじゃないでしょww
十分、怖いと思いますwww

あつしくんへ

>すごい時代だったんですねー!
いや、この店がです。(汗;
だいたい、ストック機あるのに裏なんか必要なかったですもん。

>裏は経験したかったようなしたくなかったようなー。
>いや、したかったです。でもそのハマりは嫌です。(ワガママ
わがままでもなんでもありませんよ。
嫌です。
本当に抽選すらされてない気しかしませんから~

>6000ってもうひどいというものじゃないwww そして友達は何故負けてるのー!ww
5000~6000は、ちょくちょく見ましたよ(爆)
7000は見たことありません。
友?時間あたり2500枚吸い込むんで、ありえるんですなーw(狂)

でもこれでまたマクロスに意欲が湧いて来ましたね!よかったー☆
ごめん、実は満腹・・(亡)

ちゃがまさま

>さすが師匠! やりますね! 
ええ、昔話ですから。
男には、負けるとわかっていてもー・・・

>己の最高はたしかとりさんの半分くらいですかね~。
>良し胸でしたが、バケは1回当たりましたよ。
>人生で初めて鳥になりたいと思ったときでしたが、もう記憶から消し去ったつもりです。
>さすがにメーカーに苦情の電話を入れようと思い...ませんでした。
半分?十分です。
男にはね、負けると思っていても・・・・
まーまー。
一定金額超えると、精神的な苦しさは変わらないかと。
苦情電話www
そんな人いるの~?(核爆)

>そのホールはさぞかし血走った方々がたくさんいたでしょうね~。
>そこまでひっくり返ってしまうと、狙いどころも何もないだろうから、周りのプレイヤーとのチキンレースですな。
チキンレースと言うより、自分との闘いですよ。
5万で逃げたらチキン。
10万で逃げれたら勇気ある撤退。
取り戻したくて逃げれなかったら、チキンみたいな。

>マクロスはハネモノどころかALL10ですよw
ごめんなさい。
もう、むり。

第2使徒(会員No.1)さん

ややっ
同じ匂いのする人に言われてもーた。
弱ハンドを持つ者同士、仲良くしましょうね。

やさぐれ友の会 会長 とりういより

オアスイw
その負け報告はいつぞに飲んだ時に聞きましたが、多分自分の台なら途中から面白くなってくるんだろうなぁ…(ただ壊れてるだけとも言いますが)

ちなみにかわちゃんの最高負けはとりういさんの1/3位だったと記憶しております。
5号機になってからは5スロばかり打ってるので、±10kで収まる事がほとんどですが、たまにマイナスが20kとか行くとやっぱり壊れてきますね(;´д`)

先日ちゃがまさんのブログにゼブイが出てきましたが…
オアスイから見ると…ゼブイはやはり羽根物?
近くに海人やら何やら沖スロのB置いてる店はいくらでもあったけど、やっぱり光りものは性に合わないので打ってなかったのです。

No title

いや~~~!
怖いわ~~~~~!知らない世界(・∀・)

一番負けても。。。200k程度までだったなぁ。
ってか、昔は100kは最低財布に入ってないとって意識があったよねw
しかし。。。。。
やるなぁ~~~とりういさん。
6000Gノーボーナスかぁ~~~~
男の中の男ですね♪

かわちゃんさん

いや。。。
さすがに楽しくはなかったよ(笑)
そこを楽しそうと言える、かわちゃんさんサスガです!

5スロで20Kは壊れるでしょww
いたって普通です普通。

ゼブイも怖いでしょ?
ぶっちゃけ、死が少しだけ遅くなるかどうかだけの気が(笑)

沙耶さんへ

>いや~~~!
>怖いわ~~~~~!知らない世界(・∀・)
まずは。
いいこぶるのやめて下さいww

>一番負けても。。。200k程度までだったなぁ。
ほらねww

>ってか、昔は100kは最低財布に入ってないとって意識があったよねw
沙耶さんの場合・・・今もでしょ?(爆笑)

>しかし。。。。。
>やるなぁ~~~とりういさん。
>6000Gノーボーナスかぁ~~~~
>男の中の男ですね♪
あーのーねーぇ。。
知ってるとは思いますが、やめる勇気が足りないだけでしょう。

終えた時には現実であるが、続けている最中は過程である。(byフランチェスコバッファロー)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。