FC2ブログ

最終問題

ども。ヨワウイです。
いやー、コイツ体感機使ってんじゃないかってぐらい当たりません(謎)
長い目でみりゃー?
長い目で見れません(笑)
失った期待値は帰ってこない!が持論です。

では、お待ちかねのヤツ?
最終問題(とりあえず)いきましょ。
もう一応、天井計算はできるようになってるハズです。
問1,2、4の知識で解けます。
総括です。
なによりも、俺が飽きた。
飽きたったら飽きたっ!
DFの秋田は世界に通用したと思っております(んあ?)

では。
第5問

リプ 1/7
10枚 1/10
ビック 1/100で100枚
バケ 1/200で50枚。
天井RT 1Gに1枚増
天井まで、残り100Gの時の獲得期待枚数を求めよ。


おまけ
2月度 稼動時間13時間。(少なっ!)
収支 ひ・み・つw
設定マイナス2ぐらいかねー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと車中なんで会社いって計算してみるっす先生。
おれも悪魔城で悪魔の2000回転ハマーしたっす。

遠隔は疑わなかったっす。
店員が哀れんでましたから(爆)

No title

すいませんです。
前回、10乗すんのどうしてもめんどくさくて、回答放棄しました。
そっか!エクセルってべんりなモノがありましたな!!

てなわけで~~、今回も前半の記事に関してコメします。
体感機使ってボーナス引けないとは・・さすがとりういさん(??)
失った期待値はどこに行ってしまったんでしょうね。

No title

え~。わかんない。

いや、なんかわかりそうで、わかんない。

ん?ん?

もう少し考えてみる。俺。

カンタローさんへ

RT中に嵌れて羨ましかったりします。
自分、RT入るとすぐ当たりますんで(汗;)
体質ですか?

mikimiki_xさんへ

>失った期待値はどこに行ってしまったんでしょうね。
あ。mikimikiさんの所だー。
返してください(笑)

あけちマルヒさんへ

考えてくれてるの2名だけになりました。(笑)
一応、答えだけ載せときます。

答え合わなかったら、コメ下さいね。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる