

れぽ提出

枠下青

ふつくしい・・
しかも枠下青7ですよっ
って、写真間違えてるっ!
めんどいので、直さないけど。
なっつーいっ


あ、おひさです。
とりういです。
知ってますか?
それとも忘れちゃいましたか?
じゃ、じゃじゃあっ、はじめましてw


前置きは、このくらいにして・・・
唐突にいきなりですが。
だいぶなけっこう前ですが。
しつこいですね。
オフってきたので、レポ書きます。


【お題】
一日の収支がプラスなら1000万貰えます。
だけど、負けたら腕もがれますって勝負があったら参加しますか?
条件)何をやってもいい。


脈絡なくてごめんなさい。
まーまーまー

自分の回答はね、不参加でお願いします。
強制参加なら友達に頼んで100万くらいで、GOGOランプもらえばいい?
ここで重要なのが、GOGOを購入する訳ではなく、お中元とかで先渡ししとくこと。
経費はかかっておりませんっ!て言う政治家的思考?
だが、そんな危ない勝負にこの理屈が通用するとも思えないワケで。。
条件)何をやってもいい?
嘘かもよー!
小さな幸せが大事よねー。
と、腐った妄想しながら(ハマリ中)、今回はオフ会で打ってきたお話をしませう。


こんな腐妄想して打ってる時点で、どんな状況だったのかはお察しの通りですが・・・
そうそう今回、あつしくんに『とりさんってハマってる時、仙人のようですよね』と言われたの。
言い方はちょっと違った気もしますけど、大筋で間違ってないはずです。
でもね、違いますよ。
ハマリ始めた時は、出ないなぁ。なんか起きてくれー。と思ってるんですよ。
たぶん、他の人よりも、助けてポパイって思う気持ちは強いと、まじめに思うのよ。
でもさ、念じるの疲れちゃうんだよね。
で、妄想始めると。


妄想も始めは楽しいのよ。自分に語りかけて、自分が答えて。。
あれれ、あぶないひとみたいですねw
でも、そのうち妄想にも飽きてくるのね。
そうすると、ビタ押し遊びを始めるの。
毎回同じ目が止まるのは当たり前なんだけど、今のは押せた!とか。
ワケわかんないよね。
でも、たぶんこの時が真剣に打ってるように見える状態なんだろなと思うのよ。
レア役で、リールがスベってイラッとくるみたいな!
いや、イラッとはこないな、うーん言葉で説明できない。
あぶないひと?
のんのん、作業です。


で、作業にも飽きて、虚無になるのね。
何も考えず、どうして右手が動いてるのかもわからず。
この辺では意識飛んでます。
おそらくココが仙人のように見えるんじゃないかな?
で、また妄想へとループ・・・
と、長々と説明しましたが、基本的に妄想⇒ビタ遊び⇒意識不明を繰り返してます。
つか、みんなは違うの?

ニヤケてるのをみたら、気持ち悪がらずに妄想してるんだろな?って暖かく見守って下さいw
メンバーにはハマリ好きとか思われてそうですが、決してハマリが楽しいのではないのです。
ART中は、押し順間違っちゃいけない!って集中してるから、あんまり妄想しないんだけど。
妄想してる時って、本当に当たらないよねー?


では、今更ですが、わかる人だけわかるメンバー紹介ね。
剛腕(3時から4時の女)
ナナセ(趣味:釣り・ゴルフ・麻雀・パチw)
インテリ(別名:最弱)
とり(仙人)


と、いつものメンバーです。
サビレブログに来る人には説明の必要ないハズ。


サビレブログといえば、更新回数さね!
1位 しとさん(隔週刊誌並)
2位 とり(今年2回目)
3位 あつし(今年1回かな)
4位 姐さん(更新確認不能w)


自分の更新回数も凄いが、キミタチには謝る必要はないねw
そして、ブロガーのオフ会ではないらしいことに気が付いた。
生存確認の会です(笑)
で、ちゃんとメンバー紹介するというグダグダっぷり。
ブログ書くのってホント難しい。


んで、説明の必要もないんだけど、この定例会ってノリなのね。
5円だけど、最近のスロって5円でも、2万くらい余裕で入るから。
迷惑かけないようにっと、気を付けて打つのね。
4000枚出るのは、事故とか言われるけど、4000枚飲まれるのは平常運転とか。
今の台ってば、本当に・・・


最高っすね!


と言う訳で。
バイオで単発駆け抜けを繰り返し・・・
マクロスでクソハマリに耐え。
1250ゲームで、絶望の開眼w
開眼




でもねでもでも。
こっからー
じゃんっ!!
3300






はい負けー(笑)


ほら、さっき言ったよね?
簡単に4000枚入るってww


他の人は他の人で更新すると思うんで?、あんま書きませんがっ!
更新すると思うんで!(重要)
更新すると思うんで!(重要)

いや、更新しない!

なので、ザックリと。

剛腕は、今回も!ちゃんと3時過ぎに吉宗をフリーズさせ・・・
あつしくんに打たせて、ART50Gゲットw

しとさんは、誰よりも投資金額を抑え。
ちょくちょく当ててすぐ移動を繰り返し。(彼女の後に座っても雑草すら生えません)

インテリはGODi n GODという危険ドラッグ仕込んでおりました。
めずらっ!!


結果、ちょい負けでしたけど久々スロット楽しかったな!と。
プライスレス!ですね。



追伸)
書こうか悩んだんですけど、お土産のピーナッツ。
蓋開いてて・・・・
誰かに少し食べられていましたw
もらっといて言うのはあれですが、大笑いもらいましたw
あざす!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

