

あけあけでございます。

ちっと・・・


ほんのちっとだけ遅くなりましたが・・・・


声を大にして言わせてもらいます。



皆様、あけましてーおめでとうございます。



まず、言い訳しときますか。


えっと。。


さみーんですよ。。


しこたま寒いんですよ!


寒い部屋でキーボード打つとどうなるか知ってますか?


指冷たくなるんですよ。


すると、指痛いんですよ!


なっ。更新無理だろ?


え?暖房?


貧乏だから!(キリッ)






では、どうしてこんなに貧乏になったかってお話をしましょうかね。





2014年初打。

”バジリスク傷なっ”て台がデビューしました。

疑似ボナ?から本物に入らないといけない台なんですがね。

あ、仕様はいっすか?

ぶっちゃけ良く知りませんしw

この台が新装2日目で、疑似3以内で本物に移行し続け、期待し続けた結果。

最後にドッカーンと大花火。

いや、最後にドッカーンとおおはまりしたってワケです。

んで、-140000と。

超☆簡単!

超★貧乏!

吐気がするわ!

はいはい終わり。

新年一発目で、やな感じーな話は置いといて楽しい話しましょっか。








では。今年ね・・・


mezame.jpg

絶滅危惧種のマジハロ2打ってきたんすよ。


5スロですけど?

レートなんか飾りですヨ。

これが、まじからないのなんのって。

サイドランプレインボーでC確定してんだってのに、スルースルー。。

この時点で奇数濃厚ですから、精神的に苦しいのってなんの。

最後に痛恨の押し順正解で心が折れ・・・・


否!奇跡っ。。

gold.jpg

自身初となる、キンカボバケ以外からの、金箱降臨ですっ!

この後もART中ボナでは、銀箱銅箱ポロポロ出るし。

設定推測的には、ほぼ5ですな。3もあるのかな?

おそらく間違いないでしょう。



そうそうボナ確定時3人⇒揃えて3人⇒終了時3人って初めて見ました。

(解説、3人が1回で1個以上、2回で5個以上、3回で10個以上なんです)

この3人出現条件に疑問があるんですけど、ボナ中に引いた箱も条件に入ってんのかね?

自分は、入ってないと思うんだけど。

何が言いたいかってーと、ボナ消化前に10個ないと3×3は出ないと思うんですよ。

だって、初回のボナ終了時に3人見たことないもの。

ままま。真相は解析待ちです。



そうこうしていると、またまた初見となるビック中ダブルカボ揃い!


wkabo.jpg



1/3000くらいでしたっけ?

アリスぐっちょりww(淫)

とりぱんつも、ぐっちょぐちょですよw

そういや、今更ながら大発見しましたよ。

普段は胸部にハンドボール2個入っているとしか思えないんですが

ボナ確定画面では立ってますっ。

父の首が立ってますっっ(笑)

だからどうした大勝利。






んーで、別の日。。

これまた絶滅寸前のリオスパ。

1ゲームフリーズ引いたり、3ゲームフリーズ引いたり。。

ええ。フリーズの恩恵はただのビックですw

でもまぁ、リオさん、ぐっちょりと(濡)

よいではないかよいではないか。

うわっ、気持ちいいっ。

はいってる・・・あぁっ!

333.jpg


ボナですけど?みたいなーw



なんやかんやで大勝利。

2日間で気が付いたら貯メダルが20000枚超えてましたっ♪


バジでやれよ!(怒)


おっといかんいかん取り乱しました。


レートなんて飾りでした。

でも・・・きんぐぼんびーであります隊長!




では皆様、今回はこのへんで。

今年も長い目でよろよろでございまする~。





【おまけ】

りらっくまで、こんだけハマれるヤツはいないだろの図w(20円)

rirakkuma.jpg
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2014/03 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

