

打ち会(全編)

おひさしぶりです。

ジャガういです。

もはや恒例のあいさつですね。

ジャガーってのは、ジャグ専のことね。

これ常識なんで。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~帰国記念(G1)~

都内某所・・・

恒例となりつつある、飲み会・・・否!

打ち会が行われましたん。





今回は20スロとのことなので、ノリではありません。

ごめん。ちょっと嘘ついたね。

ノリは、とりが却下しました!

だって、他人のこと気遣いながら打てないんだって!

ボクには、そんな余裕ないんだっ!

しかも、今の台ってば昔の裏よか怖いからね。

なんも考えないで生き残るってありえないワケよ。

例外な人もたまにいるケド、そう思うでっしょー?

今回のオフの開催理由はね、恒例の帰国記念(G1)ですぅ。

日米安保をうんぬん・・・

説明は以上だ。




ではパドックから見てきましょうか。




帰国記念(G1)



出走馬



1枠1番 アフタヌーンデビル(雌)
本名:あねご
◎本命
追込
過去戦績 4勝1負
一発レコード9000枚

【寸評】
PM3時頃を過ぎてからの末脚は天下一品。
飲みに行く前の空気を読めないフリーズは、参加者全員の空気まで凍らせることは周知の事実。
また、『ぷちゅん』ですかぁあ?は、もはや広辞苑に乗るレベル。
今回も適当な立ち回りで午後から一発を狙う!
たまには記事更新しろ、カス!(と、茶●さんが言ってますた)
その通りだと思いますw





2枠2番 アメリカンチェリー(雄)
本名:あつしくん
☓大穴
過去戦績 全敗
一発レコード 900枚

【寸評】
可愛い顔してるが、チェリーではない。(重要!)
物腰は柔らかく、基本的には人の話を聞くタイプ。
どんなに負けてもイライラしないで、自己責任と割切れる男の子!
エライが、自分の選ぶ台くらいは他人の意見に流されなくても良いと思うぞ(笑)
一度くらい勝て!
ぶっちゃけ心配してましたが、化物語で小学生を選んでハァハァしてるとのことなので安心しました。






3枠3番 ゴーゴートリピエロン(俺)
対抗△
過去戦績 5戦全勝。あれ?
一発レコード 6000枚

【寸評】
朝から、姐さん(1枠)と打って負けたことないんだって。
書いてて、気が付いたヨ!
オレ、本命でも良くね?(なめ猫顔で)
でも、前日下見行ったのは内緒w
そして、下見で30K近く逝かれてんのも内緒!!
ピエロに候補台を見つけることしかできませんでしたがね!
そのジャグ下皿の下にコインが半分重ねて置いてあれば勝利確定です(謎)
つーか、こんな古典的な仕込み通用すんのか?(半笑)



~後編へ続く~






おまけ。

話、全然ちがいますけど、ジャグガールのこの指・・・・
jagpane.jpg










jagga.jpg

じゅんっ(淫)






カス人間だと思う人、手を挙げてー!!

はいはい。
よかったね、まともで。


では、後編につづく~   予定でしたが追記へ・・・
スルーも可ですよー。

続きを読む


実験失敗。

タイトルが全てなんですが、やはり見れません。

自分のブログが見れないんですよ。


会社から(ボソッ)


ええ。我が社のネット閲覧規制対象になったようです。

マジメに働けということなんでしょうね。

まーまー、わかる。

ちゃんと働けって言う意見ですよね。その通りでごじゃります。

その通りでごじゃりまするが、なぜ閲覧規制にならないブログがあるのだろ?

有害としか思えない人のが見れて、なぜ俺のが見れないんだー(声大)


リンク先で言いますと、銀さん・使徒さん・茶釜さん・ぱるさんのは見れます。

というワケで、大部分の人のは閲覧できるんですが、DCさんのは見れませーん。

どこに共通点があるのだろう・・・



ま、しょうがない。

出来ないもんはしょうがない。

なので、最終奥義『ブログのお引越し』の発動を検討中でありあすが、

つたない文章でもさー、何年もつけてた日記帳破るってのが、ちょいヤなんだな。

たいしたことないんだけど、悩むぅ。


久しぶりの更新だっつーのに、つまらん話につき合わせました。


さて、スロですが・・・・

順調にヤラレテおります(笑)

AT機という名の坊主めくりゲームですが、最近まったく拾えません。

だって坊主がいないってわかってるとこ、打てないでしょう?

言いたいことわかりますよね?

結局、ジャグ・ハナ・コンドルばっか。

ええ。自分、まったく成長してませんわ。

やっぱ、本当にAタイプが好きなんですよ。


今日は最近のマイブームのピリッとくる出目をば。


まずは、コンドルさんからー

こうなれば、スイカorボナです。
コンドル2

かーらーのー
コンドル1

ひゅー!




お次は、ハッピージャグラーさん

小役取るのには毎ゲーム左ビタなんですけど・・・

タコスロ経験者にとっては楽勝でし。



んで、こうなれば、ベルorGOGO!

じゃぐ0



ベルハズれてー

お願い揃わないでーーー

じゃぐ1

ヒャッハー!!



こんな感じで、それなりに楽しんでます。

では!また!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2013/11 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

