

実験中

どおも。
パソコンのとある事情で、更新速度がかなり遅くなっております。
遅いの元からですけど。
ぶっちゃけ、とある場所からの更新が不能になったんです。
状況打破のため、テンプレ変えて題名からスロ消して、ジャンルが趣味になりました。
というワケで、あなたもあなたも来るとこ間違ってないですよ?
いや、間違って来た方ごめんなー。マジメに。
というワケで、ここは回胴貯金箱に鉄クズがどこまで入るのかっていうブログであります。
さーて、うまくフィルター突破できればいいなぁww

JIKEN

naze.jpg
いつのだ?
まま、景気良くね!
写りこんでますけどww





JIKEN


パクリ疑惑満載の題名ですがパクッてません。

受験じゃありません。事件です。

と、まあ過去の恥ずかしい物語を書くのが流行ってるようで波に乗ってこうかと。

流行ってんの一名だけですけどww

要するに、パクリチョンソンニダ。



時は、とりが高校1年生の冬休み。

計算めんどくさいくらい何十何年前かですな。

とりと友人Aは、郵便局の年賀状配達のバイトを申し込んだの。

年賀状のバイトってのは、だいたい冬休み期間出勤するのね。

この時の思い出は・・・・

時効って20年ありゃ大丈夫なりか?

一応言っときますが、どうしてもどうしても

どうしても!見つからない家があったのね。

ぼく頑張ったの。

でも、見つからない。

だから、仕方なく仕方なく・・・燃やしたww

ラオックスのチラシ、燃やしたった!

誰かに見られるんじゃないか?とか

捕まったらどうすんだ?とか

あのドキドキ感ったら・・・最低でした。

ごくまれに郵便物が届かない事件がありますが、つまりそういうことです。

天に還ったのです。

だから、自分は大切な書類は絶対宅急便にしてます。

郵便は80円で全国届くサービスですんで、多少のミスは寛大な心で。



対する友人Aは、堂々としたもんで。

あ、彼は相当な犬嫌いなんですけどね。

犬がいる家の郵便物全部配れませんって、持って帰ってきやがったww

普通のバイトなら完全に怒られるとこですけど、当時の郵便局は公務員。

怒られもせず、優しくしてもらいました。

この時の職員の言葉が、しばらく俺に影響を与えたのですが。

では、どうぞ!

職員『頑張って、仕事しようが給与は変わんないから大丈夫だよ』

所詮、国の金ww



その友人Aは今、郵便局の局長です(笑)



結局このバイトで、高校生には9万という大金を手に入れ・・・・

一度、パチ屋に入ってみねえ?となったところで。



つづく~











まだ終わりませんよ。稼働の部です。



皆さんジャグってますか?

おお!

ジャグってますか!

そうですかそうですか。

ってなわけで、ハッピージャグで事件が起きたんで自慢したいなと。

仕事帰りの19:00~22:30で3000枚でちったw

すぎょいぜ、べいべー!

ハイハイ自慢自慢。



んで、気分がすこぶる良くなったので、勉強の必要ないハズのジャグ勉強してみたw

ん、やっぱどれもバケ①1/400の⑥1/280これだけね!

ただ一つの例外を除いて・・・・





ミラクルジャグラー

REG(104枚)
設定1   1/468
設定2   1/431
設定3   1/400
設定4   1/341
設定5   1/309
設定6   1/356


知ってましたでしょうか?

⑥がレグ悪くなるって!

いや、マジ驚いたんですけど。

ミラクル無理だ。



あとね、うすうす感じてたんだけど、かなり楽しく打てるよ、ハッピー。

左から押しても、中から押しても毎ゲームビタだけど楽しいわコレ。

順押しでカリッとリーチ目出るのハッピーだけじゃね?

ふなっしーたのっしー。

おすすめです!



でわ。

すろっとぶろぐっぽくね?

555.jpg
写真はシスクエ2のクリア画面ですww(5すろ)
シスクエ2って出るねー(驚)


写真まったく関係ないんですが、更新間隔があきそうなんで無理矢理更新しますっ


が!


あのね。

最近は負けてはいません。

なんでかって、真面目に天井目指してっから。

そのおかげで、ツキとかの関係薄くなってるからね。

いや・・・

ついてたら結構勝ってんじゃ?って思うのはヤメにしてますけどw

まあ、負けにくいんですけど、楽しさが薄まってはいますね。

一緒に打ったことある人ならわかると思うんですけど1台を打ち切りたい派なんです。

低設定を確信するまで移動したくない派なんです。

本当に128とかで捨てられる台達に言いたい。

オマエラじゃギャンブルになりませんよと。

濃いゾーンを抜けた後には、必ず無抽選ゾーンってあるじゃないですか?

ほら、限定ジャンケンでグーしか持ってないのにパーしか持ってないやつと戦うゾーン。

1/65536で当たる可能性あるよ?って?

そういうこと。

まま。知ってたけど、勉強してようやく理解したの。

こいつらストック機だって。

まったく一緒。

結局、坊主が出るまでめくるシステム!

これってさ、昔から個人的には風神雷神となんも変わんないと思うのよね。

絶対店が抜けるシステムっつーの?

なんか冷めるんだよね。





でわ。






あ、ああ。

枠余ったんで最近一ケ月の稼働メモ。

自分のためにメモです。

でも、とりのような化石人にも多少意味あるように書きましたヨ。



AKB 400以上の台×6 +20K

400-480が濃いので、500~打つ場合と期待値変わらんのだってさ。
AKBは即ヤメも128まで回すのもたいして期待値変わらんそうですよ。
移動できる店なら0Gヤメ、【移動できない+ちょっとのコイン】なら128まで回してヤメております。



当たりなし朝バジ450以上×2 +15K

バジって変更してもゲーム数リセットされないんだってさ。
え?今更?(笑)
600くらいから1000円くらいあんだってさー。
でも、そんなの拾えないんで当たりなし450からで楽しめる?
RT抜け後5G様子見でヤメ



下げ狙いバイオ×1 +30K

変更されてれば、まあまあの期待値あるそうですよ。
前日枚数出る店あるんで、10000枚以上出てた台座ってみました。

バイオの変更台の特権
1/4で、128までに当たり、パニック抽選は下位は選択されないと。
なので、一発目のステ移行先と、キャラの動きで128まで追わなくても大丈夫そうね。
パニック行くまでパニック抽選率が降格しない。
キャラクターが首回したら、パニック高確以上。銃回しも。
その場合、パニック抜け17GヤメでOKと。
潜伏は17Gだそうです。



ジャグ×たくさん  時給200円くらいになってまった(笑)

バケついてる台狙い。
あっても所詮5(103%)
いつ捨ててもOK!
絶対に3以下には座らないという信念があれば触れる。仕事帰り専用。


ハナハナ×たくさん  時給1500円くらいにはなった。

⑤あれば十分、107%
1/320以下でバケ6回ついてたら死んで悔いなし。
バケ時のフラッシュ判別は結構信頼できる場合があるよ、まじで。
オカルターのオバさま&オジさまが座ってる場合、隣に可能性あればギャンブルタイムもおつな。
連抜けでヤメる方結構いますんで。若者だったらおとなしく帰るw
仕事帰り専用。



その他結果出なかったケド、狙えた所。

麻雀380-500 当たらず
鬼浜500-580 当たらず
十字架500- 即当たるがまったく乗せず、128ループで負債倍増ww
前日出てた十字架なら下げ狙いも良いねの当たらず128抜け
スタイリッシュなヤツ600~ おそらく666で当たり、即抜け。
キュロゴス 260-380 なんも起こらん。ゾーンなんですか?w
モンキー 260-380 なんも起こらんのですが、本当にゾーンなんですか?




結論

ハナハナ分勝てますた。
これが勉強の成果だっ。
・・・・・
・・・・・!?
アハハ。。
ハナハナだけ打ってれば良いんじゃ?
勉強の成果ないんじゃ?
おっかしいなーww

昼休みがおわるー(焦)

333.jpg

おひさしぶリーオ


いや、まぢで。
私事ですが、職場のネット閲覧規制システムが導入され、更新不能となりまして・・・
じゃじゃぁ、今回はどうやって更新したかっていうと。
一時的にネット規制が解かれたんで、更新チャンスだなと。
でも、今月中旬から本格的にネット閲覧規制システムが作動するようです。
なんだか、ネット監査部ってのも立ち上げやがりますようで・・・
うーけーるー。ヒャッハー!

で、今回の対戦機種ですが冒頭でモロバレですが、温泉スッパ。
そう、リオスパですうー。
なつかしい。。
某所の5スロで発見しまして。
一日まったりできるなと思ってたら、7000枚出ました。(驚)
出たから言うんじゃないですけど、やっぱ名機ですよ!
負けても楽しいと思える台であります。
お近くに残っている方いましたら、是非。

そんなあなたに、リオのちょっと得する打ち方。
いやいや調べれば出てくるんですけどさ。
調べるのめんどいでしょ?
まず、パスワードは【はあれむえすつう】と。
前にも書いたけど、覚えるの簡単でしょ。
これで、台がベルスイカのカウントしてくれますんで。
ま、安定しないんですけどww
この時は、9300Gで1/5.4でした。おそらくヒキ負けですな。
あとねー
ビック引いたら、方向キーの右押しながらベットでリオパネルが選べるんで。
そこの爆弾の数で設定推測も可能ですよー。
自分の感覚では、一回でも爆弾5個でたら、結構強い要素かなぁと思います。
今回のリオ、何回かでましたよ
って、誰か聞いてる?(笑)
444.jpg
222.jpg
111.jpg


と、こんな感じで7000枚貯玉完了っと。
そんで、後日、-8000枚っと貯玉壊滅+ノシ付けて返したりましたわ。



以下、-8000枚への旅。適当履歴でも。

麻雀物語
500 乗せなし
950 乗せなし
1100 乗せなし
128 ヤメ

麻雀はダメ立ち回りですな。
最低モードじゃなければだいたい512までに当たるようですん。
最初の当たりが500程度で、夢見ました。
5円でそこまで考えて稼働してないってのが正解ですけど。


バイオ
1000 乗せなし
120 乗せなし
150 ヤメ(レア役ひっぱり)

バイオの天井ってゴミだよね?
無理ー!


マジハロ2
600 R(モードBへ)
550 R(モードCへ)
200 B(まじからず)
700 R(まじからず)
1000 R(まじからず)
1 R(痛恨の押し順正解)
のまれ。

マジハロ2、古い台なんで皆覚えてないでしょうけど。
500ハマればモード上がるっての鬼仕様だとようやく気が付きましたw
2回目のR後、レインボーに光って余計苦しくなるっつーの!


これにて、-8000枚(貯玉壊滅)
さらっと、世界新更新www
ヒャッハー!!



職場事情により大急ぎでFIN~
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

