

立つんだジョー!

どおも、荒人です。


いや、廃人です。


もしくは灰人です。


コレ、はいんちゅと読みます。


さっぱし意味わかりませんわね。



でわ、はいんちゅから、重大なご報告があります。


いや、重大なのは自分だけなんですけどねw


重大じゃなくて重症ですけども。


ハイ、意味わかりませんネ。


さて、懺悔的な意味で報告しようか。


ハイテンションで報告しよう。そうしよう。


わたくし、2月にギアスで2万枚を出したりして、収支を+700Kまで伸ばしました。


4月5月も+200Kほど勝ち越しました。


鬼人でした。おにんちゅでした。略してオナニー!


それを踏まえて。


9月9日22:00を持ちまして、待望のマイナスとなりました!


ノマニー、使い切りました。


オラやっただ!


まじです、ぽぴーん♪


では何が悪かったんでしょーか?


えっと、先月はどんなだっけ?(現実逃避)


8月の収支、マイナス450Kだってさ。(棒)


夏休みで家族が帰省して燃え盛ってしまったのだ。


燃えさかりすぎて、灰になったんですな。


はいんちゅです。


こいつ馬鹿だっねっ。


はい、残念っと。


はいはいはい。


こんな話はおわりおわり。


おわりって言ったら、おわりです!






では、前置きはこのくらいにして、本題に入りたいと思いますが。
その前に、女性の方はお帰り下さい。
かえれっ!かーえーれっ
絶対見んな! 





男性のみ、続くをプッシュ可。

続きを読む

プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

