

わんわんおー

ちょっとおくさん聞いて聞いて!




だおもクレーマーです。


ボクの携帯、やわらかい銀行的な携帯なんですけどね。


お盆あたりから、デコレーション満載の迷惑メールが止まらないのよ。


何が問題かってーと。


オイラの携帯さ、パケ放題になってないんでメール受け取る度に170円?取られんの。


ギフトソフバンメールとか


お笑いソフバンメールとか


得するクーポンソフバンメールとかw


得すんのソフバンだけだろっwww


そんなメールが1日3通ってさ。


おいおい(汗;)


1日5百円の搾取は笑えません。





なので、メール配信止めてくれと店行ってきたんですが。


結構待たされたあげくに・・・


携帯出せだの


免許だせだの・・


紙に書けだの・・・


めんどくさい行為を経て、明日嫁のハンコとか持って、また来てねっ♪ですと。


間違いない、クソだ。


だいたいね、もともとツーカーだったのに、いつから勝手にソフバンにされてんだよ!





【マメ知識:買収の歴史】

ツーカー⇒ジェイホン⇒ボーダフォン⇒ソフバンとなります。




だいたいね、ボーダホンになった時メアドの後ろの方がvodafone.ne.jpに変わったのに、ソフバンになっても俺のメアドはvodafone.ne.jp


金にならない事はしないって?


さすが犬の会社ですわ。




そんなこんなで翌日ソフバンからの迷惑メール止めてもらうよう手続きしたんですが。


まだメールきやがったwww


詐欺じゃなかろうもん?







ではでは、最近の散財日記です。


ルパムおもろいよー。



①だけどね。(狂)



ru1.jpg

ru2.jpg

ru3.jpg

ru4.jpg





注)フジコちゃん撮影料、鬼高っ!w


画伯

夏休みが終わりました。


今年の盆休みは4日でした。


別に書くこと、やってないんですけどね。


子供の宿題見る⇒近くのプール⇒子供と遊ぶ⇒風呂入れて寝かす⇒討鬼伝(VITA)


って流れを繰り返しただけと言う。


休み関係ないですけど、討鬼伝はリアルHP削られます。


6月末から、平均睡眠時間3時間くらいっすね。(呆)


まじかよー!って思うでしょうけど慣れます。


3時間で大丈夫になります。


人間って凄いw





【討鬼部の皆様にご報告】
自分、任務が残り1で、依頼は完遂となっています。
残りはマルチですけど、現在十ノ七で御座います。
結構未クエが有りますが、1人じゃだるいので一緒に狩って下さいませませ。





討鬼伝語れるんですけど、興味ないと思うんで、夏休みの日記でも。


宿題をみた関係で、絵を描かせに行ったんです。


子供が書いてる間、ヒマなので自分も描いてみました。


下書き時点で、もしかして隠れた才能があんじゃね?くらいに勘違いをしました。


できれば、下書き時点の絵をのせたいと思いましたが、痛恨の写メ忘れ!


では、色塗って、自分の才能の限界を感じた写メでしめたいと思います。





では、開眼せよ!


題名は『じっくりみると馬もコワイヨ』です!









uma.jpg







うっはー!恥wwww







PS
先週ジャグで2K勝ちました。とスログっぽくしてみる。

一万円と二千円使ってもあーたーらーなーいーbyぱる

画像に意味はありませんw

懐かしいっしょw

Image144.jpg




まーた、間隔あきましたねー。

えっと。みどりどんに半殺しにされて、更新できませんでした。

いや、全殺しにされましたね。ぐっちょり。

二度と打たないリストの仲間入りですw





では、今更感が強いですけど、つれすろ会の続きいきましょうか。




あくえりおーんで3000枚飲まれ戦意消失し行き場を失っておりました。

ここからでしたね。



女性陣はバジで出してるし。。


あつしくんは、楽しそうに死亡遊戯してるし・・と。


自分は、まず気分を落ち着かせるためにAタイプでまったりしようと。


選んだ機種は、サンダー。


誰もいないシマの端っこのサンダー。(重要)


このシマだけは異常な雰囲気だったんですよ。


撤去台候補の集まりとしか思えないバラエティなラインアップ。


設定1しかないと確信できる雰囲気。


まぁ、気分を落ち着かせるためには良いかなと。(諦)


どうせどれ打っても負けるし、周りに誰もいないのが魅力でしたw


そんな隅っこのサンダーの隣台は、これまた腐ったストリートファイター。


なのに、隣に座ってくる、デカめのおっさん。


客いないシマの隅っこで、デカイおっさん2名が肩寄せ合うって・・・


うさい。うざすぎる!


そんなにスト2好きなんか?と思っておりますと、驚くことに話しかけてくる。


おっさん『この台どうやって打つんですか?』と。


なに?スト2好きじゃないんかい?


じゃあ、なんでコイツはわざわざ隣に来たんだ?


まさかアレか?


この地は鶯谷・・・・


ほ、ホモか!ホモなのか!


ありえる・・・(激震)





おそるおそる顔をみてみると、ぱるさんでした♪





オフ会、聞きつけて駆けつけてくれたようです。


嬉しいね。ありがとー。


つれすろの会がオフ会にランクアップしそうでしたがしません。


マジに驚きましたが、この店に居なかったらどうしたんだろ、この人。


連絡無しで来る根性は凄いと思いますw







この驚きと共に目覚めたサンダーが、初ジュワン音を鳴らし、下段に77BAR。


初代ならリーチ目だ。


とり『リーチ目っすかね?』


パル『とりさん・・・それ・・・バケって言うんですよw(嘲笑)』




皆も覚えておいた方がイイ。


サンダーの77BARはバケです。(笑)






その後はさっくりノマレて、趣味的なものを打ちましょうよと鬼武者(旧)へと移動したけど、


2台ある鬼の片割れはコイン投入口が壊れてまして、ぱるさんは旅人に・・・



そして、1時間後に会社に戻っていきましたー(呼び出しw)



ぱるさん。無理してくれて、ありがとうw


(詳しく読みたい人は、ココクリック!)

のちに、壊れた鬼武者は、さやねえが店員呼びつけて直させてました。
直させてました!(笑)


その後は、スイカで100乗せたり・・


串団子とか
kusidanngo.jpg

kekka.jpg


大紫!などなど楽しめました。
murasaki.jpg


やっぱ、旧鬼はオモロイよね!



そんなこんなで、時刻は18:30


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、飲みの宴となりまし・・・





否!



さや『逆回転してんだけど?(ニヤリ)』


しと&鳥『ん、なんか知ってた(ゲソリ)』




毎回、ご飯の時間になると何万分の1引く女を忘れてました。


前回はキングオブファイターでしたねー。


今回は、キャッツアイだってさ。





あつし『あ、ボクも当たりましたよ(ニッコリ)』


シ&と『先、飲んでる・・・』




と、いう訳で。しとさんとデートしてきました。


デートの会話は、濃い目の話でしたよ。


残念ながら色気はまったくない話で。


スロの話でもなく・・・


ぶっちゃけ、生活感溢れる話っていうの?(笑)


ありがとう。(謎)


勉強になりましたっ(平伏)





最後に皆で乾杯して終了っす。




総合結果(5スロです)

1位 がんばったとり+300枚
2位 さや-1500枚くらい?
3位 しと-3000枚くらい?
4位 あつし-5000枚以上確実(笑)


番外 ぱる-2400枚(90min)




総括
あつしくんが出たとこ見たことがありませんw
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

