

つれすろっとる

いちごぉーまーだぁー?

itigo.jpg



あ、食いこんじゃったのねw





というわけで。。

せーのー




うるとらお久しぶりです。




広告出てるのも知ってたんだけどさ。

忙しくて忙しくて。

討鬼伝ってゲームですけど(笑)

このゲームをヘビーローテーションしすぎて、体とVITAのどちらが先に逝くかの競争中だったりします。

なんかねー右手の小指がずっと痺れてるんですよ。

痛くはないので、病院に行かずに一週間様子をみましたが、一向に治る気配がないワケで。

薬指も痺れてきてるのは、気のせいだということにしてます。

ま、ま、多分、討鬼伝止めれば治ると思うんですけどねw

やめれないんだけどー(中毒)

この討鬼伝ってゲーム、発売からだいたい一ケ月経ったのですけど、とりのプレイ時間は現在120時間となって
おるようです。

単純計算で一日4時間やってるみたい。テヘ。

おばかちゃんすぎて悲しくなるね。






では、本題はいりますね。


帰国された方がいましたので、先週オフ会してきました。

オフ会ってさ、初めの頃は緊張したのにね。

いつものメンバーなので、まったく緊張しなくなりました。

一応メンバー紹介する?

さやしとあつしとり。

そもそも、ブログを書かない人達が集まることをオフ会と呼んでいいのか?

ちょいと疑問です(笑)

この日のコトをだれも書かないし、この会はオフ会じゃなかったのかも!(笑)

そうだ、オフ会って言うのやめよう。

ツレスロの会って言おう。





ツレスロの会の初めは4人で仲良く並んでアクエリオンって台。


アクエリオン知ってる?

漫画、ボク知らないんだけど。

一万円と二千円使ってもあーたーらーなーいー♪って歌のやつです。

これが、開始2分のさや中段チェリを筆頭に・・・

ハイキタ。使徒中段チェリ

ハイキタ。あつし中段チェリ

って、おいおい。そんなに簡単なのか?(汗)

いやいや、皆楽しそうで良かったと思います。

これなら皆で長く楽しめるね!

って思ってるそばから、1時間しないうちに、しと離脱&沙耶離脱。

いつもそうなんですが、この人達やめんの早すぎなんです。

粘れば出るのに!

死ねば助かるのに!

ほらね。

とりのーリールが動かないぞ!

かーらーのー、どーーん


akueri.jpg




おら!

こうやって粘ればいいんですよ。



全部飲まれたけどなw






荒すぎるよ、アクエリオン。






前半戦終了時、全員死亡遊戯中








疲れたので、次回につづきます。



次回予告

『一万円と二千円使ってもあーたーらーなーいーbyぱる』(謎)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

