

役に立たない話

ネットサーフィンしてみたら、ある噂みつけたの。

最初に言っときますが、噂ですよ。フフフ。

もうだいぶ前の話みたいですし、今は少ないらしいです。

少ないらしいってのは、まだあるということで、恐ろしい噂ですなぁ。



何が?


タイマー問題ってやつ知ってます?

知ってるひとは、ボクより詳しいと思うんで戻っていいですよ。

今日は、ネタありませんからw

んじゃ、タイマー聞いたことない人に。

新台って、稼働前にテストされますよね。

ホツウキョウってとこで。

で、不合格なら販売できないと。

自分も良くGODみたいなのバンバン検定通るなぁーって思ってたのよ。

だいたい通る訳がないんですよ。

たしか、万枚でちゃーダメなんですよねw

それだけでも無理っぽいっしょ?

じゃあ、どう通すか。

テスト中だけ台が穏やかになるようにすればいいわけ。

んで、一定期間超えると、プログラムが書き換わるようにして爆裂機に!って噂。

ええ、ただの噂ですよ。

ただね、噂の出所が、本当っぽいのから出てるんですわ。

詳細気になる人は、ググってみて。

時間潰しにはなると思うよ。

で、このタイマー。

業界人の中では、アイスっていうらしいんだわ。

つか、アイスっていう言葉が業界人で使われてる現実がダメだろとw

結局、サブには何してもいいみたいなんで、メーカー発表割数と乖離する台はアイス溶けた台かもよって噂ねー。

メインをいじるのはいけないみたいなので、玉の方が好きな人は安心して下さいね。



他にも、2の10乗分の1の0枚役とか、差枚数プログラm(略)



ま、こうゆうの好きな人は、おもろいからぐぐってみ!

奴隷は二度刺す

前回までのあらすじ

なんの見せ場もなく低飛空安定稼働の、とりうい。。

ツッコミ続けた、激おこブンブン丸と、メガネっ娘。

ここまでが昼飯休憩前までの流れでしたね。

で、差枚数はこんな感じ。

さや△2400枚
しと△2400枚
とり+1000枚

この展開、最後にとりが爆裂したら後ろから抱きつかれちゃうんじゃないか?

そしたら背中にあたっちゃうんじゃないか?(謎)

こ、困ったなー♪





んじゃ、第2幕のはじまりはじまりーぃ



~奴隷は二度刺す~



~蕎麦屋にて~






しと『ここから形にするなら、純増大きいの打つしかないよ。(泣きながら)』


ですと。


メガネのおねいさん根性あるわー。


泣くとケンカ強くなるタイプっすね(笑)


オーケオーケー。


おいらの背中はあけとくので、胸張って飛び込んでおいでww


きゅーんきゅーん♪






さや『あんたが5000枚出さないのがダメなんだよ!ノルマっつたろ!(激おこ)』



・・・・・(汗;)


サヤシロウの大ハマリをお祝いますw


この人負けたの見たことないんですけど、今回チャンスだよね!


一度おもっきしやられてから、感謝の心を学んでもらいましょう。


とりさん、ありがとね♪ポッ。。とか、なんちてww







とり『設定6っぽくないんだよねー(悪)』




嘘です。(笑)



おもっきし⑥疑ってました。


ぶっちゃけ、おそらく④or⑥だと!


数値的にあり得ると!


でも、嘘ついちゃいました。


だって、出なかった時いじられたくないじゃん?


保険大事!




あと、話したことって、なんだっけ?

あーエバのスロがクソツマンナイって話はしたね。

そいや、前回エバオタ&エバシカさんもツマンナイって言ってたな。









~後半戦開始~





メガネっ娘⇒北斗へ



さやねえは、とりのとなりに。。


隣の台=エバ(爆)


さやねえ、さっきクソ台って言ってたじゃないか。





5分後・・・



さやねえのエバロボットが、炎の中を酔いつぶれたかのようにフラフラ歩いてました。



エバ覚醒って言うんだって。


10分前に、つまんないって言ってたのに、超楽しそうなんだけど?


つか、忘れてた。



この人、ダイソンだったんだ!


6.jpg


(無断転載by怪盗るぱむ)




結局・・・・




デビどーん!3500枚獲得おめでとう!(ちっ)





かーらーのー


移動して1200枚上乗せ、どーん!




あーあ。


この人負けないね。


無敗の女健在!





そこに、泣きそうだったハズのメガネっ娘。


まゆげが、続いたよー。ですと。




きょぬーどーん 2300枚獲得オメでとー(棒)






うはははははははは。。



ビリの目がでてきました、とりういさん。




結局、とり現状維持かーらーのーーー




無抽選どーん!1450REG(天井は1500)orz



吸われたー。


これ、ゼッタイ吸われたから!!


とりのせいじゃないから。


ダイソンだから仕方ない。(謎)




結果はっぴょー


悪魔4500枚
眼鏡2300枚
焼き鳥1000枚




ハイコレキタ!


ビリどーーーん。(泣)







お酒おいしゅうございましたw


さやねえの、コインで飲めました。


あざました!(屈辱)



またやろーね(リベンジ的な意味でw)

おふうさん

題名になんの工夫もありませんが海苔打ちの会してきました。





【めんばあ】

さや、しと、とり




両手にせんだ。

いわゆる、両手にハナハナですねぃ。

ま、両手に酒豪とも言いますがw

羨ましいですか?

いーでしょー。

来れば良かったのに(ぼそっ)



いつかさー。

白ワゴン先輩とか、ま茶ろす師匠とか、インテリゲーマーとか揃って6人集まったら、3on3とかどうかな?

それで、負けた方が飲み代出すの!

やりたくね?

実におもろそう!!


チーム分けは、もちろん。



さや、しと、とり VS ぱる、ちゃ、あつ 



もう、この時点でコーヒー噴くね。

まさにチームのんだくれVS禁酒軍団なわけですよ。

禁酒軍団は、ハイリスク&ローリターンのM仕様が楽しめるって寸法よ♪

実におもろい。

さいこうでーす!






忘れそうになりました。

今回の報告を書くんだった。




初っ端は3人並んでマクロスから。



さやねえ、200Gで離席。

小役の出が悪いんですと。

でも、強チェとか、弱チェとか、スイカも出てましたよね?




しとさん400Gで離席。

350もハマったら耐えられないんですと。



はやっw




お前達が俺の翼です(笑)


速攻もげましたね。


翼のもげた、とりは飛べないので動けません。

嘘です。なぶー

台が、悪い動きをしてないってのが動けない本当の理由です。

なんか、弱チェでますし。

なんかボナス軽いですし。

設定1っぽくないんですよねー。

わかんないけどw

基本、海苔の時は爆死したくない!ってのが、ありますし。

最低設定だけは、避けれる可能性が高いっての魅力ですよね。

そんな、飛べない男・・・

飛べない豚はただのブタって名言ありますが、海苔5スロではめっぽう強いこの私。




実は飛べるんだろ?




今飛ばないで、いつ飛ぶんだい?





いまでしょ!!




buta.jpg

本日、最大飛距離(爆)



飛べねーww

まったく飛べねーwww



でもね。

ずーっと、ハマらず・・・

特に大きいのも引かず・・・

ARTに入っても、アルトが親指突き立てるだけの。

これは、どういうマクロスジャグラーって台なんでしょうか?(汗)

ジャグ打ちすぎると、ちびちび病になるそうです。

結局、昼までちびちび増えていき1箱半まで成長したところで昼休憩。



昼っすか?

蕎麦食いました。

あ、どーでもいいですね。



はいはい、一部のマニアが知りたいのは、とり以外の途中経過ですよね。



し『ごすろで・・・・-12K(ショボーン)』

さ『同じく。20スロいこっかなー(激おこぷんぷんまる)』

と『くけけけけけけけけけけけ(心中優越感満載w)』



チームワーク満載。






~続く~     かも(笑)

事故未遂

本日は、ワールドカップ予選がありますな。

すっごい楽しみにしてたのに、会社の飲みでござんす。

応援すんの国民の義務だと思うんだけど!(怒)

むねんです。





さて、昨日の日記ですが、ART機で勝ってしまいました。

あれ、おかしいな?

日記の方向性がわからない。

しかし、花ジャグ以外の機種を打ったのは、いつ以来でしょ。

2か月ぐらいかもしれません。。

台選びも適当に知り合いがいたから、隣に着席したってだけです。

ただ、ドカベンとシスクエ3の2択・・・

シスクエ3だろーと、萌えスロに行けた自分をほめてやろうと思います。

違います。

打ったことないけど、昔、某ブログで見たし!ってことで、某ブログありがとうw

330.jpg


たのしゅうございました?

中段チェとかメタルロードとかセブンロードとか。

ビック中にもフリーズしたんですけど、たったの+100とか。

結局、残りゲーム数400とかたわけた数字を残して取りきれず終了(泣)

やっちまったー。。


そんな感じの+11K(わらえない)



遊びでも、閉店前から打ってはいけません!

まじかぺ

だうも。

猛烈行進中のとりです。

休日に珍しいの打ってきましたんで、またしても更新です。

えと。

コレね。↓

マジカペ・・・ハネモノですよww

majicape.jpg


昨日のお話。


朝スロ行って、根性なしで適当に座ることもできずー

パチのガンダム打ってみて、1Kの15回で怖くなりー

バラエティで見つけたマジカペを興味本位で打ってみたって流れ。

つーか、ガンダム凄いですね。液晶が!

いつかリーチ見るためだけに1日打ちそうで、フルボッコられる気がします。




話戻してマジカペですが、おもろいと思いますヨ。

簡単にパンクしますからドキドキできますし。

玉の流れに一喜一憂できるのって、懐かしいです。

まぁ、オモロイのはそこそこの釘ならですけど。

そして、2、3時間迄ならですけど。。

とオチが読めると思いますが、マジカペ12時間やってきました(おばか)

等価だったんですけど、釘調整ミスとしか思えない程良かったです。

いや、間違いなくミスだとおもいますけど・・・

ま、ま、ごちそうさまでしたの17000発。




超☆苦痛!





一応、気が付いたことでも書きますん。

いらない?

ま、そういわないでさー。



【ラウンド間の止め打ち】

間隔短いんで効果少ないように見えますがやるべきかと。

止めれば1開放目を狙えるので、パンク率が下がりそうな気がします。

玉の節制よりパンク率の方がデカいと思うんだよね。

ま、ラウンド間2発の節制でも、1日通せば3Kにはなると思いますし。

つか、気のせいかもしれませんが、自分は店員の視線びりびり感じて後半打ちっぱでしたけどね。





【貯留】

カーペットに左に2個の右に2個で、4個貯留できるんですが、これがくせもので。

左で拾った玉は右に貯留されやすいです。

右で拾った玉は左に貯留されやすいです。

なので、1開放目は合わせやすい左を狙って、2開放目からは右にも玉が流れるように打つのが良いかと。

止め打ちしないなら初めから右も狙ってもいいと思います。

で、4個貯留したら、左ブッコミ前辺りで玉を暴れさす感じで複数拾いを目指してみるといいかも?

暴れさせかたー?良くわからんのですが、自分は真上に跳ねさすように狙ってみてますケド。

どうなんでしょー(無責任)




結局、素人のたわごとなんで、意味ない可能性大きいですし。。

そして、台の調整次第でまったく変わると思いますし。。

じゃ、なんで書いたんだろうと(笑)




そしてなんかここ、パチブログっぽくね?(笑)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

