

いっとーしょー(たまちゃん風に)

どうも。

5月の更新回数1位に輝きました、とりういです。

いやいや、あざっすw


ぱるさんに、『とりさんより更新できてないのが信じられません』と言われて、あれれ?とは思ってたのよねー。

だからもうね、後半これが書きたいだけで更新してましたもん(笑)

ねだるなかちとれですよ!


では、ねだらず勝ち取りに行ったウチッパ日記で、しめたいと思います。



今回のチョイスは、ジャグガー3000G B15R16。



すくすく育ってますねー。

前任者は、なんでやめたんでしょうか。

エスパー伊藤なんでしょうか?

という自分も、ジャグ打ちたくない吐気がしますが、座らない訳にはいかない台ですし。

ぺしぺし行きますよ♪

とりあえず、打てる理由だけはあるじゃんと、自分を慰め・・・

でも、あきたなーってとこです。(本音)



こういう気持ちって、大事ですよね。

冷静でいられる気がします。

そして気分がマイナス気味の時は、超速であたります。(岡ルート)



10BIG


ほらね。(謎)

ま、でも、楽しくなってきました。

ジャグって座るまでは苦痛ですけど、打ち始めれば少しは楽しいんですよ。





んで、まったりな展開へと。

100REG
300REG
100BIG

いいですねー。

こういう当たりかたしててくれれば、ホント楽です。

でもね。

この店、疑心暗鬼になってんですよ。

エスパー伊藤の後に座って、こちとら3日でマイナス120Kですからね。

なんか入ってんじゃないか?

モリコン押してないか?

もう、心はその辺のカメラ意識してるオバチャンと同じですよ。






7BIG
14BIG
20BIG
20BIG

ほら、始まった。

嬉しいキタ連!!

嬉しいけど、連抜けたらハマる気しかしません。

心はやめたくてしょうがないのに、頭は絶対やめんな!って信号出されてますし。

頭が毎回勝つんですけどね。




ほら・・・




目覚めた・・・





ピエロが!





ずーん。。





1200REG


いったい毎回毎回、何回同じようなハマりかたすんだと。

もしかして、べっかんこなんですか?(謎)

追加投資ですけど、数値まだ追えるんで行きますよ。

行きますけど・・・

すごく不安です。

ココからまじめにデータ取り始めました。

ちょっと精神的に揺らいじゃって。

本当にべっかんこじゃないのかと。。




185BIG

あれ?

普通のトコで当たった。(岡ルート下降)

タマタマレン後にハマっただけか。あはは。




1REG

Rかよ!!

でも・・まさか。。。

ハジマルカモ(岡ルート上昇)




33BIG(プレミアムモルツ)


レアなのか?

つか、始まったのか(岡ルート99%)




7BIG

あちゃぱー。

まじかよ?

おかしくね?(ニンマリ)




33BIG(プレミアムモルツ)


つか、ゾロ目多くね?




3REG


まさか、一桁3がアツイの?(オカルトガン浸り)




77BIG(仕組まれてる気がする)

ゾロ目だから、強烈にネジッテやった!(笑)

おーかーしーぞー






かーらーのー




目覚め!




凶悪ピエロ(2回目)





997REG(確信w)

なんか、わかってたww(意味深)





そして閉店へ





-4K




なんでもない結果ですけど・・・・

ただの確率内でしょうか?

この日1日の結果で言ってるんじゃないんですよぉ

いやごめん、どうでもいいです。

もう、打たないから・・・



3100G
B11R6


そうか、俺は①か・・・





~バックミュージック~

悲しみは雪のように  浜田省吾

ピエロですなぁ

ハイペース更新であります隊長!

なんでかなーなんでかなーなんでだなんでだしょー。

こーゆーのって、きっちり1年で消えますよね?

その後の生活が心配です。

余計なお世話です。

まず、自分の心配しろと。



では。



いきなりですが。

三日間ジャグだけ打って12万捨てるヤツってどう思う?と聞かれた時どう答えます?



『頭悪いのかもね。』



ま、こう答えて問題ないでしょう。





さて、質問を第三者から本人に変えてみます。

『三日間ジャグだけ打って12万捨てたんだけど、どう思う?』


この場合、仲良しレベルで返答変わりますよね?

レベル高けりゃ、くくく・・・ばっかじゃない?と答えても問題ないのです。

でも、知り合いレベルなら、ばっかじゃない?とは言えないのです!






ささ、前置きが長くなりましたが、お気づきの通り、ジャグで-12万でござます。


-50
-30
-40

おしりペンペンタイムっぽいですか?

まあ、設定①にしたって不幸ですな。







では、とりって人どう思います?


反省したいので、厳しいの浴びせてやって下さい(M)

ぺかぺかちっかんこ

さあ始まりました連続更新。

まずは、恒例の大人気コーナー『第1回ちかちかぺっかんこ』のお時間です。

第1回にして、恒例なのは素晴らしい。

そして、ウラウラベッカンコを思い出した人は注意が必要です(笑)

なに言ってるか、わかんないって?

大丈夫、ウラウラベッカンコ知ってる人、確実にいるから。(ぱる)

パトライトが見える!なんちてww




5月某日 第1回ぺかちか。


この日は、2500GでB12R10のジャンガーに着席。

6かな?

まー、5はありそうね。

我ながら堅い立ち回りっぽいw

つか、たまたま空いてただけで立ち回りってww

そーだな運がいいだけだから、運回りと名付けよう!





では、書くことないんで、いきなり結果。



1000G REG

マイナス30K(鼻血)



一回当てたら低設定数値になりましたとさ。(ボウヨミ)


いやね、最近、こんな展開多すぎなんで、体内からいろんな液が出そうなんですが?


とりあえず運コ回りだったってことは確かなようです。


さて、もりあがってきましたが、そろそろ正座しなきゃいけないんで。




~おしまい~





【お知らせ】
ぺかぺかちっかんこは、今回で連載終了となります。

りろんはでしたw

5月某日


ジャンガー(ジャグラーガールズ)1G連すっと、どうなるか知ってます?

ガコガコミュージックが聞けるようです。(噂)

ビック中、gogoランプもついたり消えたり?



見てえ!!



なので、1G目は、全力で祈ります(馬)

愛は通じるかもしれませんよ!


1g.jpg



ってか、通じたぁあぁぁあ

あまりの興奮具合にGOGOランプ写ってませんし(笑)

ま。1枚掛けってとこで、入ってんだなって察してちょー。





では。

気合いを込めて。

いきまっす!







テイクオフッ!!

ていくおふっおふっおふっ

おふっ!



orz.jpg



おふうさん(謎)

むねーん





結局、B22のR23まで育てて12K浮きましたとさ。

しょっぱーw

こんなジャグラショッパーズな日々・・・

記事にならん!!

でもここ、理論派ブログですから!じゃっきーん。







5月某日


朝から突。

ハナハナー




え?もう読みたくねぇって?




デスヨネw





ま、結果だけー

3500G
B2のR13


かーらーのー

マイナス50K(吐血)


こ、こんなもんで許してやるかー(震え声)

まだ追うべきだったかもね。。

いや、追わなきゃダメだろと!

店長スイッチということにしておこう。

ぽんぽんぽんぽん、すいっちぽぽぽぽーん

えんかくだー!!

えんかくだー!!






理論派ブログやめました(乾)

絶対衝撃(VITA)

さあさあさあさあ、卓球少女ではありませんが特にありません。

そーそー、PSP VITAのゲーム買ってみました。

絶対衝撃2(スロゲー)

なかなか凄いですよ。

状態、解除ゲーム、ストック数、乗るタイミングとか、見えるようにできるの。

ゲーム数管理の台の基本がわかって凄く勉強になりました。

個人的には、乗った時のゲームで告知された方が気持ちいいけどなぁ。

需要があるから、演出引っ張って+10どごーん!なんでしょうけど。



という訳で、設定6を24000ゲームほど回しました所、-2600枚となっております。

どうやって勝つの?(笑)

いやいや、そんだけ荒いってことでしょうけど・・・



さて、本題です。

こんな感じで、どんな漫画よ?って興味を持ってしまったワケ。



全5話なんですが。。

世の中にB級グルメがあるならば、こいつはC級ですw



一応ネタバレにならない程度で書きますが。。。


打撃を受ける度に服が破れてポロリンアニメが4話までで、

5話が、ホラーサスペンスです!



まじに救いようのない終わりかたしますっ。

人気なさすぎて打ち切られたから無理矢理終わらせたんかな?

とかく、スロ>>>アニメの珍しい例ではないかと思いまする。



是非、悪い意味で一度見てみて欲しい一品です。

首ゴキンゴキン(謎)


あ、ああ、こんだけでした。
おしまいですー。

せんだ汽車ボート

naha.jpg

ふつくしい・・・

そうは思わないかね?

この時のためだけに、打っているのだよ。





ゼロボ機には、言いたいことが多々ありますが・・・


特にチーム128の面々。そう、お前だ星人。


お前だ星人知ってます?


エスプですよ。え?知らない?


ですよねー。


話戻してゼロボ機でもいいから、そろそろ完全確率の台を考えたらどうだい?


あっちもこっちも同じシステム。


特に当たらないゾーン、それ、博打として成立してないんですよ!


やる気ないだろうけど!


まずは、リーチ目ぐらい入れられんもんかと


いつまでも延々と同じ出目見せられんの、どうよ?


後ろの900ハマってるスリーナインみたいな台の方が楽しいだろと!


900?


今、せんだみつおもナハナハ調子いいんだけど?



でも900かー(驚)


ここで、アドリブが利かない奴はダメだろ!


つーかナハナハ、飽きてんだろ?


ってなワケで移動ー。


ま、当然ですね。






そして、1G目に神が降臨する!!





あれ!!
コインが、はいんないよ!!!






うふふ。


コインの大きさ違いますからね(笑)


なんつーか。笑いの神が降臨しただけというw


至極当然。


気をとりなおして、流して再開して簡単に天井到達っと。


あたりまえのよーに、到達すんのやめて欲しいわww(嘘)


でも、これで命の火だっけか?


気合い込めますよ!





えい!

inochi.jpg







更にいきます!

inochi.jpg





あいやー!(叫)


さいてー


500枚で終了ですとな。。



わかってたことですけど、後ろのハナハナも座られてますしー。


移動しくじったかな?


とりあえず徘徊すると、モンキー680なる台を発見。。


解析知らないんだけど、大丈夫でしょー?


ノボナ機はどれも700くらいからなら、OKだと思ってます。


つーか、打つの3回目だったりしますんで良く知りません(汗






んーで、1200GでSGラッシュ orz





天井でしょうね?


あたりまえのように到達するのヤメて欲しい(真顔)


天井の恩恵って、なんですか?


すぎょいのかなー。






ああ、継続しやすいんですね。

7ren.jpg




全部勝てば、台の横のパンフに超天国とか書いてありますし。


大変なコトが起こるチャンスでしょう!




気合いを込めてぇえぇ、Vモンキー!!

8ren.jpg


だっしゃぁー

owari.jpg




で、大変なことが起こる訳でもなく、1発追加して128超えて終了しますたよ?


えええ???


実は、前回もグランドスラムまで行ったんですけど、そん時は750枚でしたし・・・・


100連しない台って、こんなもんかとも思いますががが。。


どうなのよ?






まとめますと。

【質問】

グランドスラムって、こんなもんなんですか??

アリスとランデブー

予定されてました『アリスとランデブー』ですが・・・

賞味期限切れにより中止となりました。

いまさら感が、ね?


いやいや最近は、めずらしく新台打ってますんで、そっち書こうかと。



その名は、みんなだいすき。ジャグラージャグラーガール!!



ざわざわざわざわ、聞こえる気がしますね。


めげずにいきますw(汗)


ジャグラーガールから進化したトコは、パネルの女の子が2人になってマス!(゚Д゚)クワッ

なので、2人分の養育費のため機械割も半分に進化!

そんだけです(笑)


でも、⑥の割り107%って、実に微妙な塩梅だと思うのよ。

店的にAタイプに入れられる限界の数字?みたいなー。



と言う訳で、今のトコ状況が悪くないので打ってます。

実は、ジャグ好きじゃないんだけどね。

むしろ、嫌い(笑)

でもでも、AT機よかは好きです。

フォローになってる?





ままっ。本題イキマス。



ガールズを1.1倍楽しむ打法!

ジャグガールズ


まず狙い所は、④番のバーを中段にビタです。

ビタできない人の方が楽しめますから、レッツチャレンジ!



ビタで、そのまま止まった場合。

おそらく、いっちかくーです。(チェリ重複)

存分にネジってやって下さい。

第3ボタン離す時に、テイクオフ!って言うのを忘れずにね!

一コマ滑りだと、確定じゃないのであしからずー。



んーで、この形。

jag1.jpg


目押しミスってなければ、小役確率0%です。

だけど、ペカる可能性を秘めた目でもあります。

つーか、目押しが正確だと、ここからしかペカりません。






もういっこ滑ってこの形~

jag2.jpg


小役確率100%ですので、絶対にペカりませんw

ピエロを狙うかどうかは、おまかせしますぅ。







最後にこれー。

jag3.jpg


ずるスベリ上段7.

目押しミスしないと出ないんですけどね。

チェリを中段に押した時と、下段に押した時のみ出ます。

4コマスベリの方が格段にアツイですヨ。

ここからは、中リール中段7ビタです。

7テンしたら、はぁはぁして下さい。

右リールは、目つぶってネジッテ、ぶどうの払出し音がなければGOGO!!
jag4.jpg


もちろん指を離す時は、テイクオーフって、隣人を威嚇するんですよ、約束です!



たぶん合ってるとは思いますけど、間違ってても編集部に電話しないように!(謎)



つーか、完璧主義者は逆押ししてくらさい(爆)




んじゃ、良いジャグライフを~





あんまおもろくないけどね(本音)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

