

【びた】って読むの?

kaigan.jpg


写真。

センスのないヒキの図ねww

先日、電車で2時間かけてマジハロ2打ってきたので。

5スロに2時間かけるとか、まじ病気だろう。

危ないおっさんだとしか思えんな。

おっと、そんな尊敬のまなざしでみないでくれたまえ。

ま、その話は次回。





ってなワケで、今回はスロ話じゃないです。すまそん。



だいぶ前の話になりますが、PSPVITA買いました。

値下げされたようなので買いました。

でもメモリーカード買うと、結局高かったっすよ。

メモリーカード買わないと、電源すら入らないそうです。

値下げなのか?(笑)

いや、いいと思います。

釘とかもこれくらい、わかんないように調整すべきだよね。

1K=10回とか、値上げ酷すぎだから。

金のもぎかた、ソニーに教えてもらえばいいと思うよマジで。


まぁVITA綺麗ですよ。

おすすめします。

まだあんまし使ってないんですけど、おすすめしますw

正確には知識不足で使えないんですけど。

わしは、機械が苦手じゃー

じゃ、なんで買ったんだって?

布団の中でネットできるそうですから。

そうです?

とりういの繋がりませんけど?

赤色だからですか?

いやいや、めんどくさくて頑張れないってのが正しいですけどね。

そこで、超簡単先生と、アメリカン教授にやり方教えてもらたんですが・・・


リームー。


彼らの話によると、ルーターが必要だそうです。

で、買いました。

WLI-UC-GNM2Tっての買いました。

これ、パソコンに刺せば使えるらしいという、スグレモノと聞きました。

聞いた人=上記先生達の名誉のために言っときますが無関係な人です。

でね、このリア友さん、自分なみの知識だったのが心配でしたけど、信じて買いました。

ルーターじゃないものを信じて買いましたw


で、繋がらないと。

あたりまえたいそう。



叩いてみましたが、治らず。

あたりまえたいそう。



叩いてなおるのは、ファミコンぐらいなもんです。(重要)




でもみなさん。

VITA買った方がいいですよ、綺麗だから。

ソフトだって、絶対衝撃が出るそうですし(笑)

ほら、買いだな!



VITA仲間募集中!!




つーかさー
機械わかってる人ってさ、わかんない人にする説明ヘタだよね(爆)






以下、メシマズ稼働ですー。


一応スログらしく、今月の実戦記録でも・・・書いてみる?

まだ終わってないけど、4月は久しぶりに勝とうとして勝った気がしますの。

でもね、書くことないんだよねぇ。。



えい!むりやり書いてみますか・・・



ドラゴンハナハナ打って、バイオ触って、ドラゴンハナハナ打って、、キングハナハナ打って、ドラゴンハナハナ打って、ミラクルジャグラー打って、ドラゴンハナハナ打って、ドラゴンハナハナ打って、クラコレ打って、ドラゴンハナハナ打って、ドラゴンハナハナ打って、キングハナハナ打ちました。


ハナハナばっかの守銭奴かっ!ってな感じの+200K。



ごめんねごめんねー。(にひひ)

はなはなー

ども。

ひさしぶりです。

絶不調時期を乗り越え・・・

ハナハナばっか打ってます。とりういです。



ハナハナ楽しいですよ。



こんなん来てからー
hana.jpg




こうなって・・
hana2.jpg


あれ?光ってないよ!とかね。(ドヤァ)



まー、ほぼスイカ揃いまくるんですけど。

というのが、クレジットを見てもらえばわかると思いますw



まあ、ハナハナだけは、まともです。

ハナハナだけはね!


うんとねー、1月から行ってる店なんだけど40台近くあってね。

3台くらいが多分⑤⑥で、残りの37台は①っぽいって店がありますのです。

つか、①です。(笑)

これだけ聞くと、ダメ店なのですけど、なんで収支がまともかって言うとー。。

ハナハナってさ、バケの設定差凄いのよ。

なので、こういう店限定ですけど、バケついてる台=高設定っぽいっていう。

なんて簡単なんだw

まー、中間を使われ始めたら終焉です。




そして、ハナハナが勝ちやすい最も大きい理由は・・・・

ヤックオカルチャーな人々の占有率の異様な高さであります。

連抜け100Gとかで、やめてくし。

その”連”は、ただのキタレンですよーとw

あとね、チェリとスイカ。

結構揃いますから。

フリーなら2%近く下がるかもです。

フリーな人ばっかですけど。



ま、勝ててる理由はこんだけ。

自分がうまいワケでも、ヒキが強いわけでもなく。

ただ店の状況が、自分にとって甘いだけ。







そうそう設定見極めの補助として豆知識ありますヨ。

バケ終了時上部パネル点滅で③以上確定。

バケ時、左スナスビタで、奇数時は左が光りやすいとか、

ビック終了時、上部パネル点滅が多いほど高設定とか・・・・

こんなんもあります。


とか書きましたが、この豆知識まったく使えません!(笑)

一日やれば、ある程度見えてきそうですけど。

設定わかんない台で、一日やればタコ負けするでしょう。

バケ後の点滅なんて、見たことありませんしね。

じゃあ、なんで書いたんだろう?

・・・・

あれ?

くどくどと書いてみましたが、つまらん記事だなと思う次第でありますな。

かたいかたい。

だいたいハナハナで、オモロイ記事書けるかってんだ。

そう思うでしょう?

逆ギレですか。そうですか。



ままま、4月度ゼロ記事を防ぐことはできますからー





じゃ、レッツ、ハナハナ!(実は飽きてる)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

