

桜を見たら思い出してくれないか。

どうも。

3月、1勝できました。

ぎゃーぎゃー騒いでみるもんだね!(謎)

いや、ごめん。




では、振り返りますか?


某日某所。

ノリ打ちしてるご婦人達がいるとのことで、覗いてきました。

したっけ、隣あいてたので新鬼武者打ってきました。。

えと。。3Kで当たりました。

こんなことあるんですねー(汗;

そうだ!言わなきゃー!

超☆簡単!



んーで、スイカ引いて300乗って、

スイカ引いて200乗って、

スイカ引いて100乗って

乗せがどんどんショボクなっていき、もう終わるんじゃないかと思ったとき―


凄い強そうなのきたあ(笑)
sakura.jpg

おっしゃ。もいっちょ、さくら玉ぁっ♪
sakura2.jpg



てな感じで、新鬼武者つまんないが、金は出る!


これは・・・



きこえる・・・



まんまい・・・



否!




にまんまいだろーー







あれ?(笑)


sakura3.jpg



だーよーねー

しょっぱい!





気を取り直して、今回の上乗せ結果っ。

スイカで、300(桜)
スイカで、200(直)
スイカで、100(桜)が2回
スイカで、50
弱チェで、100(桜)
弱チェで、10が4回だっけ?
強チェリで30が3回、10が6回くらい
ハズレで、10

桜玉率=5/20=25%



お花見ですなー。



つーか、スイカで乗ればドゴーンですね。


ぜんっぜん乗りませんけど!


こいつは、アレですよ。


桜玉に特化させすぎてるゲーム性なのでしょう?


だから、すっごい乗りませんので、だるくて眠くなりますw


押し順間違えないように気をはってる作業、結構危ないですよ。


ちょこちょこのれば、少しは楽しそうなのにねぇ。


あと、一つ言えることとして、桜玉の価値は下がってます。


むしろ、引かない限り出ないと思うし(キッパリ)



こっからは、解析とか出てないみたいなんで推測ですけど。


鬼の試練が、前鬼武者の蒼剣みたいな感じで④以上なら高確以上でスイ強チェで、かなり行くんじゃないかと?


鬼はそうでしたよね?


あと、奇数は乗せ数がデカいんじゃないかと?



と言うわけで、今回の台の予想設定は①or③っとさせてもらいまする。


どうでもいいんだけどね。





結局・・・



とりうい選手一人勝ち~。(notノリメンバー)




その後、4人で飲んだんですけど。


お財布係決定にも余裕かましてましたがビビりました。


もう少し時間があったら、負けるとこだったぞ!(笑)


酒豪3人・・・。



誰かケイレンしてくれよ!(毒)



というのは冗談で、次回あれば、また奢れる展開になるといいなぁw






ままっ、楽しかったし、花見の季節だし、桜玉と日本酒に感謝しよーw

せかいさいきょう

おひさしぶりでござます。


景気の良い話を、あちこちで見かけますが、みなさんどうお過ごしでしょうか?
とは聞いてみたものの、まったく興味ありません。


俺、すっげーから。

すっげー負けてるから。


ええ。


またグレました。w


どうやらツッパリすぎて、ハイスクールがロッケンロールで炎上なようです。

カバンに赤テープまいちゃうよ~?

まいたことないですけど。

そんな感じの、3月終わってないけど3月収支。

-30マンエン

おいおい。(汗)

嘘はいかんなーって声が聞こえてきそうなんで、正確に申す。



マイナス参拾参萬五千円



漢字の力って凄いわ。

一気に気分が落ち込んだよw

ウンコサンクス!



まぁ、当たんないわけです。

去年は、本当に当たりませんでしたから天井でなんとか。

今は、天井間際で当たるので死亡と。

行ってもため息、行かなきゃお仕舞。

天井までの残り100は、本気で”いばらの道”ですよねー。

胃が痛いだけで、楽しくもなんともないしな。

こんな感じで書くことないんだけど、某師匠が更新したので謎に更新しました。



まー、1&2月が調子よすぎたので、文句言っちゃイケナイのは知ってるつもり。

10万負けて文句いうなら、10万勝っても文句言うべきですしね。

だから、勝って文句言えない人なので、負けて泣きごと言う資格はないワケだ。







それを踏まえて・・・



きびしいです!(笑)




では、3月未勝利馬より愛を込めて。

なーむーあーみーほっけっきょー(呪)
なーむーあーみーほっけっきょー(呪)
なーむーあーみーほっけっきょー(呪)

ハナブイ(歴15年以上の紳士専用記事)

とある近所のレンタルDVD屋にハナビが入荷されました。

hanav7.jpg



わかるー?

ハナブイw


100円40枚で、350枚を超えるとレンタルタダ券が出てきます。

タダ券なんか、イラナイんだけど座るよねー?

リールがサンダーなので、サンダーでしたが、違ったら笑えるよね?

自分で作るなら、パネルをサンダーにしてリールをどんちゃんにして、中身をバーサスにすれば・・



ま、ま、遊びますよ。

ジュワーンとな。

なんか、照明の関係で写メが腐ってますが・・・

hanav3.jpg

とりあえず、センスの感じられない出目でヒット。

上段Vからのナナメボナスで、右下ベル以外でリーチ目ですヨ。

右にボナス絵柄なければ、美シャメだったんだけどなぁ。



これがビックで、タダ券げっとーぉ。

って、350超えたら、追金要求されるんですが(汗;

満足したんですけど、音楽鳴りっぱなんで悪い気がして100円お布施。

当然だけど、クレジット100超。





これが、なくなる前に、リリベ降臨ですぅ。

hanv4.jpg


なついよね!


あー、リリベってサンダーだけだよね?

リリスはコンドル

ゲッタマはリリオだっけ?あれ?

もぐもぐは、オオスです。

でも、サンダーの姉妹機のDJってリリベだっけ?

ベルあったっけな?

どうでもいい話だし、ついてこれる人が2名しかいないので、話戻します。



これもビックで、またまたタダ券ゲットーからの100円募金w

当然、クレジット100超になりますww

こ・れ・は・、罠だろ?

タダ券を100円で買わされてるだけの気がしてきたぞ(笑)

ま、久しぶりのサンダー、いやいあハナブイ楽しいからいいっすけどw

いいけどモウイイヨ。

楽しかったし、もう当たんなくていいヨ。(フラグ)



こういう時は・・・



当たる。


hanav6.jpg



やめられないように当たり続けるゲーセンクオリティ。

今回の入り目は、中段スイカハズレっす(嬉)



左下段ボナ絵柄からのスイカハズレってさ、デュエルドラゴンとかジロキチ思い出すね。

他のユニバ系って、左枠上ボナからのスイカ中段ハズレよね?

サンダーだと、枠上Vからのスイカハズレは、右上がりになっちゃいますしね。

枠上ボナ系出目ってユニバ系ばかりだと思ってたけど、コングダムとかもそうでしたっけね。

とか、なついよー♪

あれ、わからない?ww

いいのいいの。ノスタルジーにひたれる人(おじちゃん)専用記事だからw

なんにせよ、ボナ引きこめるのに引き込まないリール制御、かなりいいっす!

あとは、枠下まで7蹴って、ベルV見たら泣きますね。出なかったけど。

やっぱし、この時代のスロが完成形でしょ?

おっさんはそう思う!



でもね、マジハロ2が歴代最高機種だと思うのは秘密です(ヲ)

そして、マクロスのDVDを全巻借りたのは最高機密です(ヲ)

あれれ。一週間で見れるのか?





と言う訳で、6連敗にてストップしたことにするww

投資 400円

回収 タダ券3枚


こんな日記でいいのか?(笑)


そして、レスがまったく追いつかない件について謝罪したいと思いまする。。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

