

ねこにっき

おはよーおー♪

なんがつなんにちーゆーめー♪

ふたりーはーふしあわせでしたー♪

ねっこの~にいっきには~おひるねの~かいすうが~かいてあるー♪

それなーらーとりういのくちびるのー、日記にはーてんじょうまでのそのカウントダウンを夢みてるー



7・6・5・4・3・2・・・・バケ




えっ?(笑)





天井前1Gって、確率上がりますよねー。



おばかぁあぁぁ

-8000



なんだ、8Kぽっちかーと、言うことで一息つけました。

嘘です。

5スロです。

仕事帰りです。

じゅうぶんです。

いいわけなかろう?

以上、すろマクロスからお伝えしました。

前回出たので簡単かもと思ったら、簡単すぎた。(逝)

そうかそうか、バイオも、マクロスも同じか。。

絶望したぞ!(笑)





追伸。。

ちょっと1回、連続更新したら。


新聞みたいだ(驚)
でたでた、サボリーマン!(蔑)


くそありがとうw

おかげで、また更新できました。

ブロ友っていいものだなw

シーズン到来(寒)

どうも。

前記事の目標で、バットを短く持つと書きましたが・・・

バットを短かく持ちすぎてフルスイングすると、どうなるか知ってます?

柄の部分で脇腹強打します。(笑)

これを切腹打法と言います。

職人技ですな。

とりあえず職人はバイオ2台仕上げてきました。

仕上げるっつったら、天井ね。

天井職人、再来。

ベルとリプを引くだけの簡単作業。

いやいや、レア引いたら何か始まるのコレ?w

残念すぎるorz

こんな感じで、バット短くもって天井保険かけて、天井到達。×2

そうそう、この感覚だw

思い出したくなかったナ(笑)



獲得枚数100枚。

切腹費用50K

仕事帰りの50Kとか、まったく笑えないんですけど。

能面ですよ、能面。

noumen.jpg



バイオさぁ、前回からの通算で5台打って5台天井行って毎回100枚の-130Kって・・・

どうやったらいいの?

きっとバイオ、体に合わないんだな。





バイオハジマル宣言から1日・・・


バイオやめましたw


ぞんびコワイヨ。





それより、Vシーズン終了宣言したら猛烈に引けなくなるって、おかしくないですか?
どうすりゃいいんだ!(叫)


とりあえず、早めに大不況シーズン宣言出して終了を祈るしかないね。(謎)

だって、シーズンを認識したら終わるんでしょ?ねっ?ねっ?

そうであってくれ!



と、いう訳で。

とりうい、大不況シーズン始まりました。(笑)

ビクとり期間(終)

したい


ビクトリーシーズン宣言したので、終了したらしいです。

宣言は終了だと、お二人(ちゃ&ぱ)に刷り込まれました。(呪)

でもね、オカルティなんですが、ずっと黙ってたの。

いや、最後まで黙ってれば良かった。

そんなわけで、前記事からモンハンで30K喰らってからのー

さらっと、バイオで80K程負けてきました。

2日で110Kか・・・

まっ、いいか。(裕)



バイオですけどね、コレは楽しい台な予感します。

しかも、大負けで楽しかったんだから、間違いなさそうですな。

分裂するのとかドキドキするよね。

どこからでも、当たりそうだし。

300まで無抽選ゾーンとか、そういうのつまんないでしょ?

常時、夢見られないと。

凄いヤバイなーww

バイオ始まりそうです。




ちなみに展開です。
去年を思い出しましたねー。


バイオ1代目(100Gから)
天井⇒200枚⇒128G以内引き戻し⇒250枚⇒128抜けて、残100枚。


バイオ2代目(500Gから)
天井⇒200枚⇒128G以内引き戻し⇒250枚⇒128抜けて、残100枚。


バイオ3代目(500Gから)
天井⇒200枚⇒128G以内引き戻し⇒250枚⇒128抜けて、残100枚⇒ジャグお布施


1台目は、当たってる台で、2、3台目は、天井を保険にして。

どうやら、天井はしょぼいみたいです。

天井でしか当たってないけどw

とまあ。80K瞬殺でした。

いいのいいの、きっちり負けた方が気持ち切り替えられるし。



そもそもビクトリーシーズンって、単純に設定入れてる時期ってだけじゃないかと?

それだけのことだと思うんですよね。

だから、無理って感じる時期は本気で回収だから、無理なんだと思う。

実に理論的だね。



と、言いながら非理論的な、Vシーズン送ってましたー。

こんなこと二度とないんだから、いいんじゃないかな?

収支自慢しちゃってもいいんじゃないかな?

いっぱい負けたし、いいよね?ね?

ありがとう(謎)



2013年1月~2月の三傑。


ギアス、+40
バジリスク +17
クイーンズブレイド +10


すごいよねー。

もうね、言っちゃうよ。

危ないけど言っちゃうヨ♪





とりういさんは、2013年の勝ち越しが決定した模様です。(猛毒)






いやいや、ブラックな冗談ですけど本当に夢のよう。

勝っても、たいして嬉しくないというw(毒の上乗せ)



まーまー。

一発叩かれて、ようやく2013年のスロットが始まった気がします。(謎)



親愛なる、ビクトリーシーズン様

ありがとうさぎ。
さよならいおん。
また来てね♪

とりより。



とりあえず、バットを短く持つことを目標にしたいとおもうけど。。

できないよねーw

えへえへへへ(壊)




あれ?どう書けば、シメられるんだろ?

うーん。

あけましておめでとうございます?

そんな感じー(謎)

まんこい

前記事は、ちょっと調子に乗ってしまいました。
うわー、最悪だー。
ほろ酔い記事って、イイ事ないわ。
でも、酔うと書きたくなるんだよね。

まんこい、おいしいですよー

まんこい


と、クソ記事をごまかしてみる。

好感度急下降ブログ

おかえりー

ただいまー(酔)

って、感じで帰ってきました。

いきなり不快感バツグンに与えますけど・・・

ワタシねー、調子いいの。

ギアスでタコ出ししてから調子いいんですよ。

ビクトリー期間なのです。

書きたくなったから更新してるんですけど、ここは負けブログ。

最近あんま負けないから更新できてないのよ(毒)

おお!敵つくりまくりだw

というわけで、勝ち記事にもかかわらず、これから悪態つきます。

バジリスクとリンカケが好きな方は、読まないほうが絶対いいと思う。

”戻る”推奨です。



えいっ。追記機能!(覚えた)

続きを読む

天使とのデート

100.jpg



先日、オフ会なるものが行われた模様です。

いや、いろいろありまして参加者が、とり&沙耶さんだけという・・・

もはやオフ会などではない、デートだ。

とりあえず、朝飯ファミレスで食って、終日打ち切って、夜飯ファミレスで食って。。

あれ?デートじゃない気がする(笑)


そんなワケで。

沙耶さんとは何回か打ってるんですが、とりとノリん時、この人負けないのよ。

そう思う人、他にもいるっしょ?

適当に打って、飽きたら適当に移動してさ。

でも負けない人。

不思議でしょうがありません。

今日こそはメダルくれてやって威張ってやろうと思うわけもなく、大負けする気で挑んだのが、マクロス。

5スロの、オリンピックレコード-30K(マクロス:とりうい選手)を超えるネタのために。

あ、世界記録は、ちゃがま選手が保有しております。

いらない情報ですか。そうですかw


てなワケで、マクロスゼンツッパ宣言したところ、

某天使『あたしも、ゼンツ付き合うよ!』との言葉。。

そして、1時間後・・・

マクロスからマクロスへ移動する2名の姿が確認されました。

なさけないゼンツ宣言orz

いやぁ、沙耶さんが移動するからさー、さみしいじゃんw

まぁ、この行為が勝負のアヤと言うんですかね。

良い方向に転がりまして・・・



軽くビック中7揃いから、こんなんもでて

mumu.jpg



軽く2900枚の事故w

プレミアなんでしょうけど、ムムちゃんは雰囲気ぶち壊しですね。


2900



隣の沙耶さんも、軽い事故起こしてましたが、お気に召さないようでモンハンへ。

ん?全ツッパですか?

そんな話はなかったんですよ!


残念ながら沙耶さんのコインが尽きたところで、自慢タイムでっすw


とり『ほれ、1箱使いなー』


これは・・・きんもちいー(笑)


くせになりそうです。



まぁ、ここから。

沙耶さんのモンハンは、ちょくちょく当たって、バー揃ったり、中段チェとか引いたりと。

一進一退の展開で、なんていうのかな。

ぜんぜん理論的じゃないんだけど、導火線でくすぶってる感じ。

そのうち、沙耶さん爆裂しそうな気がしたのは、気のせいではありませんでした

コインなくなって、『頂戴っ!』って言葉を待ってたんですがねw




とか考えてたら、とりうい選手、重く事故りました。




あれ、リールが、う・ご・か・な・い・ぞー(笑)




色ぐちゃぐちゃボーナス!

ふりーず



なんか、3人とか出て期待したのに

フリーズ中



255?って、しょぼくね?

フリーズ結果






否!

しょぼくありませんでしたぁ。

2発目




ここで、沙耶さんが秘宝伝へ。。

で、2箱になったらしく、渡した1箱を、詰めて返されました。

さやねえ『借りは作らん!』だそうです。

自慢タイム終了のお知らせです。




時は流れ・・・

17:30頃



まだ飲みに行くのは、ちょっと早いけど、そろそろ腹減ったし、いいかな。

よし、沙耶さんに聞いてみよう!


と決断した・・・その時、さやねえに大事故が・・・・




ぴろぴろぴろりーん
ぴろぴろぴろりーん




あれ?

もの凄い、しょぼい音が、後ろから聞こえる・・・

この音は、なんだ?

昔のアレパチのような・・・


でも、音はしょぼいが、絶対ヤバイ音だ!


あー逆回転してる台あるわ。

あの台だなー。

ふーん。

しらないけど、KOFだってさ。

え?

打ってるの、ねえさんじゃねーか!(驚)


KOF.jpg

画像は拾ってきたものだけど、これと同じことが起こってましたw

KING
KINGKINGKING
        KING


どーん。


ナニコレ?(笑)


いや、どんな確率かとか知らないよ。

どんだけ危険なのかも知らないよ。

でもさ、凄い勢いでメダル増えてません?

あっという間に2箱パンパンですか。(無許可w)

ねえ①



あ、そん時の自分積みまくりっすよー。
(もしかしたら、追いついてくるかもと思って、シャメしてみた)

とり①




さらに、シェリルで、またまたガッツンとのせたんで。
本日3回目の事故で余裕っす。
腹減ったけどww



1時間後・・・
止まらない天使。2000枚超えたみたい。
ねえ②




その時のとり。
余裕なんだけど、台の性能でKOFの方が増えるの早いみたいだなーと思い始める。

とり②




数時間後・・・


どーなってんだ!(笑)

ねえ6800

見にくいけど、6800突破らしい。


まさか、これに追いつけれるのか?(汗;)

シャメは無許可だ。当然ですw
ねえ③



それより、この店で出てるヤツ、他にいないんですけど?

うっわ。サクラみたいでやりにくすぎるw

他の客に、絶対あやしい2人組だと思われてるよ。

なんか・・・

なんか・・・・

居心地悪い(笑)




10:00すぎ・・・

とりマクロス、取りきって終了。

3発目



その時の、沙耶さん。

8500over.jpg


ぶっ!
一撃8000over!



5:30からの4時間半で、この台(KOF)ばかじゃねーのww

作ったヤツ、スゲーな。

結局、蛍の光流れた所で、沙耶さん取りきって終了。

さすがです。




じゃ、なにかがオカシイような気もするけど、さらっと結果言ってみようかな。

とりうい選手
resi-to.jpg
とり、9400枚





沙耶さん、8700枚!!





レシート上は、こうでしたが、時間つぶしに貰ったコインとか、増えて帰ってきたコインとか。

あれ?

もしかして、まくられてね?

いや、どうでもいいんだけど(汗;




なんというか・・・・


むちゃくちゃやなw




~謎fin~

鶯谷の夜

ザ・フアン

こういう台はどうだろう。

レバーオンで回らない台。

リールが回れば、小役以上確定。

何も揃わなければ、ボナ。

でも、1枚役もあるから、小役なかったのに当たってないよーってなるの。

で、レア役の次は、回ればアツイみたいな。

2秒くらい遅れて回りだす機能とかも付けちゃったりしてさ。

ま、だいたい回らないので、コイン飲まれてねーか?って不安になること間違いなし!

台の名前は、”ザ・不安”。



そこから、更に進化してさ。

ザ・不安ゼウスバージョンとかにして。

小役無しにしてー。

回ったらボナスorリプとか。

ね?ね?

打ちたいでしょ?

ドM専用台ww

って、考えて打ってますと、ハナハナ優しいなーと思う訳であります。

だって、3枚使ったら、リール回ってくれるんですからw

妄想乙!(笑)

というコトで、台探してます。

どしても、リオの後継者が見つからないのよ。

仕事帰り専用機を探してるんだけど厳しいのです。

ゲーム数管理の台は、何が楽しいのかわかんないし。(毒)

ジャグは嫌いだし。

パルは飽きてるし。

ウーロンは①だし。

あ、仕事帰りとか、関係ないや。(笑)




こんな感じで、1月は趣味に合いそうな台達さわってました。



不二子
スペシャルジャックポット
ニューハナハナ
サンサンハナハナ
ドラゴンハナハナ
キングハナハナ
ハイハイオアシス

ただの華中毒者じゃないか。(笑)

いや、ドキドキするんですよ。

あのハナ見てるだけで動悸がしますww

GOGOじゃ、味わえないんです!

ま、まぁ、なんでドキドキするかは知ってるよ。

過去の経験ですな(B)

うん、中毒者であってる。

hana.jpg


華ってさ、レバーが先か、光るのが先か?ってくらいの光りかたするじゃないですか。

どっちが先か知ってます?

実はね、光るのが先なんですよ!(病)





そんな中、異彩を放ったのが、スペシャルジャックポット。

jacpot.jpg


これね、毎ゲームチェリー(1枚)が出ます。

いきなり連続で中段チェリ出て焦りましたもん。

第9使徒になれたのかと勘違いしました。

これで、Aタイプのくせにチャンスゾーンを演出できてるようです。

実に新しいと思います。

ただね、唯一の欠点が、クソつまらない事です。

出目関係なく奇数で揃えばボナス。そんだけ。

せっかく斬新なんだから、もーちょっとガンバレw


それに、特許申請中とか書いてあるし・・・

特許権を得るためだけに、とりあえず生まれた台でしょうかねー?

ありうるw






不二子は、まあまあですよ。

知ってますか、そうですか。

台数と設定状況が厳しすぎるんですけど、人気出てればなぁってとこが残念ですね。


rupamu.jpg


画像は、白7下段からのスベリで、強チェorレグorSビックです。

右赤7押してテンパイすりゃぁ、Sビック2確と思われますネ。

つーか、中ボタン1発で、成立フラグが丸見えってどうなのよ?

連続演出・・・orz


ここまで書いて言うのもなんですが、更新した意味がわかりませんな。

今月0記事を阻止しただけとも言う。

まー、たまにはね。

玉に羽?(意味不)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

