

今年もあざーっしたぁっ

突然ですが、ギアスって甘いよねー?

モチロン機械割じゃないですよー。

重く死ねるのは知ってます。

じゃあ、何が甘いって?

設定不問で死合終了まで、夢を見続けることができるんですよ。←重要

突っ込み続ければ、なんとかなんじゃねーか?感が甘いのです。(媚薬)

黒いのとか、ループとか、ガウエとか、天井とか・・・

当たる気がする宝くじっつーの?

そう思いますよね?ね?

開発者、ワイルドだじぇー。


そんな勝負を、今年最終記事として贈ります。


某日、朝からギアス


550 第一天井突破。(宵越し)

今年は毎回毎回お世話になりました。
貴方がいなかったら、こんなに打つこともなかったでしょう。


そして、普通に第二天井突破(笑)

いちおくとーにせんねんまえからー♪
あーたーらーなーいー♪

またかよ!

ま、うれしいですケドね。

やっぱ、限られたゲーム数では、人間設定ってのあると思います。
とり、あたらなすぎっ!!

結局、第2天井の結果は、300枚でした(吐血)

はいはい、報告終了!

くそまけだ。バカヤロー!


では本題の、自慢のコーナです。
今回のマイスロクリア.

エイリアン系特殊演出
ナナリーカスタム3000
皇帝カスタム3000
皇帝カスタム中スペシャルボイス
皇帝カスタム中皇帝REG
make my daysを聞く


着々と伸ばして、現在73%。
撤去が先か、90%が先か・・・



と終わりにしようと思いましたが、引き続き番組を延長します。
乗用車18台による大事故がおこりましたww



昨日。

当然のリオ。

当然の低設定だが、なにか?

みんなもリオ打ってるー?

そうか!

良い返事だ!

よろしい。


とまあ、とりブログにはリオ打ちしかこないことは知ってるけども。

そんなメンバーに見せたい写メがある!

121218_184745.jpg


スゲエでしょ!

ついに釣ったった!

全国200万人のリオ打ち達よ。

おさかな成功の3人目はワタシでした!

ウレションしそうで、つい更新したっただけなのだが。

こんな自慢記事でごめん。

つーか、誰もついてこれてないな(笑)



うれしすぎるんで、お詫びに遅めのクリソマソプレゼンだ!

えろすぱの攻略法を教えちゃうゾイ。

同色ビック1G目にオレスロ方向ボタンを左に押しながらレバオンだ!
左右下でミニゲームが選べるのだ。
とりは当然、パネル1拓(左)!です。
ちなみにパネルの爆弾の数も設定の影響受けるぞww

はぁはぁしてくれたまえ!

結局、安心のリオ設定0を確認して、あまったコインでスリーナイン。

哲郎打つの、実は2回目だったりする。


お座り1ゲーム目・・・・



あ?



うごかね。





121225_200538.jpg



・・・





・・・・(滝汗)





海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔
海苔海苔海苔





あれー?


こわれたー?




では、来年もよろしゅう!(2回目w)

忘年会特別(写真判定)

開店~

階段を登り、登り・・・(疲労w)
マクロスに意気洋々と向かう3名と真っ青な顔した1名。
だってイヤすぎる。。
この願い叶えたもう←神の声w
なんとマクロスは、朝から3名の客に占拠されていた。
僥倖!
とりにとっては、ラッキーである。
なんでかって?
マクロス生涯通算成績は、言いたくもない額なのだよ。
相性と言う簡単なセリフで片づけることはできないよ。

あねご『まー初めは並んで打とうよ!』(罠)
ってことで、あねご得意機種のモンハンを打つことに。
選択権なんてなかったww

並び順はこう。
とり、あねご、使徒さん、ちゃがま。

【開始1分。。】
ポコピーン(チャメ)
ポコピーン(チャメ)
ピッキーン(強チェ)
からの、エバヲタが777ヒット!!
引きすぎだから・・・(なんかもったいないことしてねーか?(笑))
更に、ボナ中の赤背景カットインから黒いの揃ってARTである。。
出た出た。
ありえなさすぎるw
あんたバカァ?


【開始2分。。。】
あねごが、我慢できずに技を使う。
そういえば、彼女のポケットで何かが発光した気がするw
777
今回も、5分以内ですか・・・(4回連続オメ)
あンた・・・つこうたな!(笑)
だから、5スロなのに店員が張り付くんだよ(爆)
って、他人のこと書いていいのかわかんないケド・・
姐御の初ビックに対してだけは、ちょっと詳しく書かせてもらうね。
青背景で黒いの揃って。。
レインボーで黒いの揃って。。
ビック中にフリーズしてました(滝汗)
嘘みたいだろ?
本当なんだぜ。(笑)
ハイハイハイ、ビリ回避おみでとー。
ダボがっ!(涙)

その後、ちゃがまさんもポコピーン、ポコピーン言わせて、777。
そのガッツポーズは、いらないw

え?
とり?
380ゲームで弱チェ引きました(爆)
この小役の出なさっぷり。
とりが悪いのか、あねごに吸われてたのか?

吸われてたんですケドね。(確定)

可愛そうに思ってくれた、ちゃがまさんが隣に移動を勧めてくれたんですけど。
とり壊れてるからさ。
500Gくらいじゃ、たいしたハマリと思わないんだよねww
宵越し天井に近い方がいいでしょ的な(笑)
そして、移動が正解だったんですけど(爆)
まぁ、当然の単発ビック直ノマレでモンハン終了となりまいた。

こうなったら、逝き先は一つしかありませんね。
ぎあーすw
その後、予定通りモンハン飲まれたお茶さんがやってきて。
ギアス1K打って、ただの貯金箱じゃないすか?って言って鬼武者へ去っていきました。
うん。知ってたww
でもな。
男には、漢の散りかたがあるんじゃ!
と、感情OFFで打ってたらね、使徒さんもモンハン轟沈のお知らせ。
とりが居なくなったので、あねごに吸われたようだw
恐るべき吸引力、あねごにはダイソンの名を差し上げよう。

12:00
順調にハマるとり。いまだ、モンハンのBIG1。
いつの間にかモンキーで爆裂させてる使徒さん。
使徒さん、ビリ回避確定おみでとー(涙)
そしてなぜか、化石の鬼武者で順調にボナ引けてるお茶。
まさかキミとビリ争いすることになるとは・・・
予定が違うww

その時、あねご(ダイソン)が動いたw
まず、悲惨なとりに『ボナ全然引けない。2300枚で終わったんだけど(怒)』
とクレーム炸裂w
WHAT?
この人ボク見えてんのかな?
どうしたらいい?と聞いてきたので、ほれほれギアス!と勧めるも却下。
ま、死んでるヤツにどうしたらいいかって聞く方も悪いと思うよ、まじでww
今、思うと本当に却下してくれて有難う(笑)

結局残念ながら、ちゃがまにダイソン降臨!
ダイソン『ちゃがまさんの隣で鬼打とうっと★』
速攻延びるダイソン。
沈んでいくお茶・・
お茶さん吸われた!
かわいそす!
ちゃがまさんはお星さまになりました☆

13:00
とりは、今日も第1天井突破!
ん、デフォだね。
この引けなさっぷり。
普通なら第2天井も簡単でしょうw

しかし、またしてもダイソンが動いた!
ダイソン『天井やったじゃん!』
あの・・・
声かけられた瞬間に当たったんですけどー。
なんか吸われたよ?w
でも、ダイソン消えたらループシステム作動しました。てへw

で、本日2回目のファミレス入店して。(爆)
飯食って、お茶さん飛行機で機上の人に。。
最後に『みんな設定表持ってんでしょ?』と、一言残していくあたりナイスセンスですw
本当に、来てくれてありがとー。

その後のギアスは。。
終わらない歌をうたおうー♪
くそったれの世界のためー♪
な感じでARTがおわらなかっただw

その間・・・
エバヲタモンキーの隣に着席するダイソン
沈んでいく使徒さん
増え始めるダイソン・・・

あれ?デジャヴ?(笑)

な感じで、ノリメンバー全員勝利っ!!
約1名、かわいそすw(笑)



今日の1枚。
天井のみ、ごめんっちゃ!


daisonoff.jpg




その後の忘年会のヒトコマ。

ダイソン『昨日3時間しか寝てないんだよねー』
とり『忙しいんですね。大丈夫ですかい?』
ダイソン『ドラクエがさー』

とり&使徒『・・・・』

ちょっち早いけど。
みんな、来年もヨロシク!!

忘年会特別(G1)

12月某日・・・
忘年会という名のスロ会が行われました。
5スロノリからの飲みの流れとなります。
今回は、とりういの要望をを参加者各位にお願いしちゃったので、
北斗の文句はとりういに言え!ってことでお願いします。

予想される北斗の文句。
【誘われてないぞ!・聞いてないぞ!】
ごめんねー。
とり的に、4名上限でやりたかったの。
ワンテーブルが好きです。(鬼)
ってことで、箝口令引いたのはワタシです。

ままっ、苦情のシャワー浴びながら、ルールとメンツ紹介しましょう。

(ルール)
今回ちょっとした罰ゲームを導入させてもらいました。
栄光のビリに輝いた人には、ゴニョゴニョw
実行されるかは微妙なんですけど、緊張感出そうと思いまして。
僕個人としては、月7回でもイイと思います(謎)
我々レベルには、それでもキツ・・・おっと、これ以上は秘密(笑)


【出走馬紹介】

アネゴクライシス(メス)
逃げ。
ビリ率 ▲大穴
【下馬評】
3回ほど会っているが、毎回開店5分以内で当たる不思議なヒト。
今回はどうなのか?(フラグ)
次回より、彼女の名前がダイソンに決まったことは、まだ秘密である。


エバヲタクション(メス)
先行
ビリ率 〇対抗
【下馬評】
安定の種無し役連打が、魅力。
『200も回したら、当たんないの我慢できなくない?』だそうだw
どうやら性能が違うらしいw
あなたに負けた時が、ボクのビリ決定!のハズ?


ヘソデオチャガマン(オス)
差し
ビリ率 ☆注
【下馬評】
本来本命の一角にありながら、仕事のため2時までの短距離にレース変更。
そのためビリ率が大幅ダウン。
ビリ回避性能には脱帽ですが、なにがあるかわからないですぞ。
朝の一言『全員勝てるハズないから、負けなきゃOK牧場!』
いやいや、無理矢理参加してくれて、マジ感謝です。
いろんな意味で(謎)


ルルーシュ・ヴィ・とりタニア(オス)
追込
ビリ率 ◎本命
【下馬評】
文句なしの本命。
過去3回のG1ノリレースでは、安定のB平均タイム1/1000を記録。
直近のオフにおいては、途中参加の2時間という短距離でありながら-40Kとゴボウ抜きの首位に輝く実績。
天井到達能力が高いと慰められてはいるが、本人は気に入らない様子。
朝の時点で、ギアスで爆死をネタにしようと目論んでいたのは内緒w


以上4頭による、チキンレースが開催されました。


【パドック】(ファミレス)
作戦会議である。
9時頃集合したにも関わらず、地震の話ばかりする3名。
スロに関しては何も話されなかったw

ん?3名?
そう。
開店10分前、あねご登場。
着席後、朝食オーダーするあたり、さすがの貫録である。
(注)ちゃんと、開店までに食べ終わりましたwと書いておこう(保険)
さらに開口一番、『朝はみんなでマクロスねっ☆キラッ』とのたまう。
・・・・
イヤすぎるw
ちなみに、遅くなった理由は、ドラクエだそうだ(笑)



さあ、そろそろ開店の時間だ!


次回期待しないで待て!
つづく
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

