

1/5.2の価値

んーはー

まともに稼働日記ですっ♪

んーんー言いながら、書いてマス。

前記事のコメ返さなきゃなーと思いつつも、後回しです。
あんな訳わかんない記事書いちゃって、恥ずかしくてさー。(汗;)
でも、落ち着いたら真面目に返したいと思います。


気を取り直していきますね。
久しぶりの真面目スロ記事であります!

~1/5.2の価値~

某日、仕事帰り

3つ子のリオちゃんが、一人っ子政策にて1台になった廃墟店へと。。
設定ないだろって?
いいんですよ、そんなのどうでも(笑)
癒しです。
ストレス感じることの方が多いんですけどね orz
リオが脱いでして、たまに負けなきゃいいんです。
養分乙!
自分、リオは5Kまで、もしくは500枚出たら帰るってのを決めてました。
ました。(汗;)
ええ、そんな約束はないも同然ですw

もう古い機械なんで、みんな忘れてるハズなんでおさらいです。
リオスパの設定差あるとことして、チャンリプからの重複率とベル確率があります。
つーか、それしか差あるとこないんですけど。(汗;)
ベル①から⑥で1/5.9~1/5.2みたいな感じです。
①~③まで5.9なんで、体験上ほとんど5.9ぐらいになります。
まあ、①でしょうけどねっ。

逆に5.3とか、来ちゃったもんなら負けたことありませんでした。
でしたw(笑)
1500程度回せば、上か下か、だいたいわかるような気がしてました。
わかんないんですけどね(笑)

てな感じで、実戦ですけど。
途中1000ハマリとかもありまして(汗;)
まあ、こんなんなりました。
rio9.jpg

2000まわして・・・
えーと、ベル確率が、5.2のビック4回のバケ9回です。
-20K(汗;)
どうも、ビックが設定1の半分くらいしか引けてませんね。(汗;)
高設定だとは思うんですけどねぇorz
例によって、設定の真実は闇です。


でもって、幸い次の日が休みだったので朝から特攻。

特攻りーお
特攻りおりお♪
ライバルは・・・0人でしょうねw

それでも一応、整理券番号クジ引いて、1番ゲットww
15人くらいですけど(滝汗;)

一番の奴がバラエティのリオにダッシュをかます姿、シュールだろう?(笑)

まったくいらないヒキだ。
恥ずかしい!

でもって、設定変更したかどうかは見抜けずでしたが、今日もベルはいい感じです。
rio3.jpg


1350で1/5.26ですね。
当然の続行です♪
しかも昨日とは、うって変わってポンポン当たります。

おんせんりーお♪
rio5.jpg


おんせんりおりお♪
rio1.jpg


おんんせええんりーーーお
ao.jpg


りおりおろりろり
rio7.jpg


おんせんりーお・・おっ?おぉぉぉぉ!!
rio4.jpg


はじめて引きましたー。
確定ベルってヤツですね、きっと。

その後も順調に・・・
成立後の中段チェリなんかもかましつつ。。
愛おしい鉄くず達が増えていきます。

rio6.jpg



さて、どんなに素晴らしいデータになってんでしょぉか?
rio8.jpg


って・・・オイ!!

ベル、1/5.82ですと?
・・・・
・・・・
・・・・

店員さーん、ヤメまーすww

てな感じで、2500枚ゲーットォー。
ルンルン♪なのですが、コイツの設定はいくつだったんだろうね。。。
まさか、ボタ・・・(オカ)

最後のベル確率で、内容クソになっちゃいましたけど・・・
勝ちは勝ちで喜びたいと思いますっ♪

rio2.jpg

ブログを書くということ

狂った題で申し訳ござらん
そして最近、書くことが難しい人の妄言で申し訳ない。
本当に書けないのだよ。
じゃあ、なぜ今かいているのかい?って思うだろう?
それは、今日、ビールと焼酎と日本酒とウイスキーを飲んだからだ(笑)
ええ。酔ってますとも。
でも酔うと下がることあるんですよ。
やけに冷静というか、寒いというか。
寒いと言えば、もうすぐ冬なんですけどねw
そりゃ寒いわ。
じゃなくて、飲むと頭が冴えていらんこと考えはじめるのよねー。
ただ何故、書くのだろうとふと考えてみたのだ。

書くの面倒くさいのに、続けている。
どうして?

見ず知らずの人に見てもらいたい。
どうして?

見てもらえるかどうかもわからないけど発信してる。
どうして?

コメントもらいたい。
どうして?

コメントに返信したい。
どうして?

褒めてもらいたい。
どうして?

えと、普通だとおもいます。

多分、ブログを書いてる人に共通することとして、寂しがり屋さんなんじゃないだろうか?
ほんと、そんな気がします。
異論反論は受け付けますよ。
でも、現状の生活に100%満足してないから続けてるんでしょ?
じゃなきゃ、こんなメンドクサイこと続けるのおかしいと思う。
でも、満足しないことが、人間を成長させると思うし、ブログという異端手段では
あるけれど、一歩踏み出せた愛すべき人達だと思っている。
おっと、ますますおかしくなってきたな。
何がいいたいんだ、おのれは?

いいたいことは・・・
今日、ノーボーナス、ノーARTで、40K吸い込まれました!
あんまりだー!(笑)



書きたいように書いて、推敲しないで投稿したらこうなりまいた。
スランプだなぁ。まじに。

本⇒まいすろ

前記事・・・・
なんで書いたんだ?
山中教授の方がマシだったぞ(汗)
ここは・・・・過去の物に葬り去るのみ!
いくぞ!得意技だ。
むりくりこーしん。
大行進。
テクノコーシン。
はは、キレてないな。(乾)

むりやり話題変えます。
最近、はとぽっぽが読書に目覚めたらしいのよ。
まーあれだ。
読書っつうと、エラそうに聞こえるけど、ただの活字中毒者なんだわ。
パチもラジコンも読書も変わらんよ。
ただの中毒だと思うよ。
ちっとパチが不健康かなっては思わなくもないけどね。

【東野圭吾】
探偵ガリレオ
容疑者Xの献身
ガリレオの苦悩
秘密
手紙

【宮本輝】
錦繍
青が散る

【大崎善生】
聖の青春

【ダニエルキイス】
アルジャーノンに花束を


とりあえず、今月読んだ本です。
このハイペースっぷり・・・
いやー、読書って金かかるんですねぇ。
スロと比べたらゴミみたいなもんだけど、別にスロ打ってない訳じゃないし。
普通に負け額+αされていくだけです(キリッ)
そして、睡眠時間がやたら少なくなります。
最近は4時間眠れりゃOK牧場とか思ってますしね。
パチにしても、本にしても、何にしてもハマりやすい性質みたいティブ。
ティブってなんだよ(笑)
まあ、サルですよ、猿!
ところで、なんでハマりやすい人を猿って言うか知ってるかい?
猿に教えると、延々するらしいですよ?
何を?
しこしこ(爆)
聞いた話なんで信頼度低めですけどw
バカな話だw
でね、この本たちとかは、オススメから選んで読んだんですケド、
秘密・手紙・錦繍・アルジャーノン、本当におすすめできます。
自分、泣きたいのかな?(笑)
読みすぎて情緒不安定になってんのかもしれん。
と、いう訳で、オススメ本あったら教えて下さい。

ありゃま、前置き長っ。

続きを読む

無題です。

おひさですねー。

やっとたっと、書いてます。

よれよれの文章ですわ。

こんなんでも、読んでくれる人がいることに感謝してますよ。

ほら、すでにオカシイ!

スロで負けすぎて、苦しいわけではないですよ?

なんかねー、書けなくなっちゃったみたいなのだ。です。

リオの記事とか、リオの記事とか、ギアスの記事とか・・・

打ってないわけではないんですよ。

でもね文章がキツくならないようにとか、考えて書くとですね。

ちょっとムリかな?

毒を制御できない感じ?(笑)

書き直す度にどんどんつまらなくなるし。

どうすっかなぁ。やめとくかなぁ。この繰り返し。

自分がツマラン記事を上げても仕方ないだろと、そう思うのであります。

ぶっちゃけ、最近のも無理して書いてますし。

コメントですら、ムズイですし。

まあ、2名の方正解です(謎)

黙ってて!(激謎)

これも毒なのかな?

ここまで書くにも、何回も書いては消し、だったりしますです。

らしくないとは思うんですけどね。

ボク繊細らしいよ。

無理に書くこともないなーと、思ってはいるんですけど、

しばらくトップが山中教授の記事ってのに抵抗ありまして。(笑)

無駄に更新しときます。



次回は、まともに書くよー。

やまなかうい希望

スロ知識パンパンなお方からコメもらいました。
読んでみようか!

>こんにちは。 コードギアスは設定変更しても50ゲーム位は履歴を引き継いじゃうんですよ。
>ご愁傷様です( ̄□ ̄;)
>2012.10.31 11:22 |●●●●長


知りたかったんだけど、聞きたい答えじゃなかった(笑)
ぼく、やっちゃったねっ♪
うすうす、気が付いてはいたんだ・・・
その時でさえ、手遅れでしたけどね。
こんな感じで、5or6だと信じ切って打ち倒した台が、1濃厚としりました。
信じる者は、救いようがありません。



こんな感じで、知りたかったことが聞きたい答えじゃないことは、ままあるようで。
最近、ある女性ブロガーから、メール頂きました。
『山中教授に似ているよね!(猛毒)』と。
img_8ca1735e6be357b6eca7051c3790650423032.jpg


光栄なことですが、なぜかあんまり嬉しくありません。
そして、妙に納得してしまいました。
似てるかもですw
つーか、(猛毒)ってなんだ!(笑)

でもね、フサフサだった頃は松田優作に似てるね!って言われたこともあったの。
本当だよ。
飲み屋のねーちゃんだけど(爆)
そんな昔を振り返りながら、画像検索してみた。

おお、かっちょいいじゃないか!
jack000.jpg


ん、これかな?
いや、違う気がする・・・
7-1.jpg


間違いない、これのことを言ってたんだな。
7fe119f883.jpg




どっちかを選ぶならー

やまなかういで願います。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

