

かみねんど

おばんでございます。
部屋のすみっこで震えております。

火曜日 -50K(2時間)
金曜日 -42K(3時間)
日曜日 -120K(11時間)

おお。
時間当たりのペースが緩やかになってきている。
いい傾向だ。
んなわけなかろうもん。
精神的に、ちょっと青ドンとか打てないね(謎)

まあ、火曜日と金曜日はどうでもいいの。
適当に負けるべくして負けただけな気がするしw

問題は今日なのだよ。
ちょっと聞いてくれる?
そして教えて下さい。

朝ね、前日7000G、B24R13って台に座ったの。
ああ、台の名前忘れてたわ。
コードギアスね。
前日のボナス履歴だけなら、6ちぎってるよね?
まあ、ARTも6ちぎってるワケだけども。

でだ。
今日の朝20Gくらいで、BIG引いたらね枚数に8500とか出たわけ。
んで、奇跡でCC揃ってARTが始まりましたと。
その1発でART終わったんだけど。
ああ、写真貼っとく?(AM10:10)
121028_102008.jpg


これってさ、据え置き確定かな?
もしくは、設定変更しても枚数履歴だけ引き継ぐのかな?
設定据え置きと決め付けてゼンツッパしたら設定0だったんだけど?


【結果】
7500G
BIG 8回
REG 1回
ART 何回だっけ(笑)
第1天井 2回
第2天井 1回(痛恨の不発)
差枚 -6000枚


んで、隣の友ダチは、こんなん引いてました。
121028_131744.jpg

7000枚でたようです。(棒)
飯ゴチでした。
ありがとおー。


でもな。
『おまえさ、右手何でできてんの?』って言うのやめれ!
紙粘土って答えときましたけどね。




ああ、業務連絡。
かっぱ、てっか、しんこ(謎笑)

感謝です。

ウイスキーロックンロー&ウーマン
皆さん、ご存知でしょうか?
ZIGGYでござます。
と、いう訳で、なぜかZIGGYを聞きながら、書いてる訳ですけれども
今日は少し飲んだため眠れなくなってしまいました。(26:15)
どうしようもないね、このからだ。

自分からは詳しくは書きませんが、ある飲み会に参加させてもらいました。
呼ばれて無いのは重々承知だったんですけど、KYな私めを入れてもらって有難うでした。
更に、おみやまで頂いてしまって恐縮至極でございました。
貴重な体験でした。
ここは廃ブログですが、この場を借りて参加させていただいたことに感謝します。
実際、皆さん、いい人ばかりで恥ずかしくなっちゃったよ。



んっ?
気がつきましたか?
トップ絵!
これ、シェリル本でございます(嬉)
そう、忌まわしきスロマクロスの主人公!
とりから2万枚強奪した犯人ですね(笑)
やぱ、いいですねー。
これも、頂きものでございます。
近くに、お礼したいと思います。
とりあえず、今日はこの辺で。

でわ。

リオが牛丼食べた。

はいはいはい!

はしるー♪
すべるー♪
見事に転ぶー♪
きんにーくまーん♪


20K入れて、500G付近だったのには、めまいがしましたよ。
モンハン=マクロス>きんにくまんですねっ。
ムリにも程があるとは思わないかね?(汗;)

さて、久々に呪文唱えちゃおうか。


-50000(2h)


阿修羅マン!(呪)



さて、今日はリオスパについてでしたね?
そういうことになってたのです。(謎)

では、マル秘情報です!
特リプの次ゲームで、温泉行かなかったら確定だと思いますっ!
中チェの次ゲームで、演出行かなかったら確定だと思いますっ!
どーでもいいですか。
いや、最後だから・・・

うちの近くのリオには、なぜか設定入ってる時があったんです。
スイカのこぼしやすさと、確定画面の遅さが、設定入る要因だったんでしょう。
で、1台に減台されました。(涙)

リオの浴衣ムキが、癒しだったのにー
リオが、ムキムキになっちゃいましたぁ(キン肉マン)

うまい!
山田君、座布団1枚っ!

♪おんせんりーお
♪お・おんせんりおりお
♪おんせんりーお
♪ぱぱっと脱いでっ

おしてやった!!

ぎあーす

ギアス前回、迷惑メールして恥ずかしいことになったんで、黙ってみました(笑)

思ったより伸びなかったななな。。

うっふふふふ。


と、まぁ。

めっさ、つまんない前置きでごめんねごめんねー♪

ちなみに、モンハンは卒業しました。

あんなもん、人の打てる代物じゃありません。

モンハン=マクロスと認定されましたw



沙耶さんへ。
もちゃくちゃ負けたどー!×3(謎)

注)単位:1もちゃくちゃ=50Kオーバーですぅw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


では、ようやく本題です。

某日、マジハロ2(5スロ)

ずーっと気になってたんだ。

もし、ノワールで押し順ミスしたら、どんな顔するんだろうって(笑)
ハッ!
(これは、当たっちゃいけないとこで当たった図ねww)


幸い、遊べるメダルはいっぱいできた。
合格!


ストックなんかいらねぇんだ!

もったいないけど・・・

もったいないけど・・・

もったいないけど・・・(思考20秒)

もう見れないかもしれないし・・・

俺は見たいんじゃぁあぁぁ!(狂)

うりゃああぁあ!!

最終奥義ぃいーー。

金捨ての術っ!



長らくお待たせいたしました。

皆の衆!

括目せよ!



これが、ノワール残念顔です。

owa-ru.jpg


んっ?

えっ?

あなた、眉毛が少し動きましたね?

そして非常に、さめた顔ですね。

泣きそうな顔になると思ってたのに・・・

でも、まぁ。

そういう偉いキャラですから、アリだと思います!(変態)



悔いなし!

ごめんよ、もう迷惑かけません。(たぶん)

おひさしです。

私事ですが、先日半休をいただきました。

そして、久々にホールにいきましたぁ。

ホールには、ダメそうな台がイッパイありました。

多分、全台1だったんじゃないかな(養)

しかたなく、0Gのギアスに座りました。(分)

帰れない自分がイヤんなるねと、自虐的に打ってたら黑いのが揃いました。

うはー。マイスロしてないよー(痛)

そして、緑のが18回も揃いました。

ナナメにも3回揃いました。

時刻は16:00

どうだい?

誰かに自慢したくはならないかい?

我慢できなかった焼き鳥は、迷惑メールをばら撒きまいてしまいましたw

『事故りました、とりきれません』と

うわ。最悪だメーンw

でもね、なんとなく可愛そうだから、おのじさんは避けて。。

こんなもんでと馬鹿にされそうだから、nanakoさんも避けて。。。

ピックアップされた3名の皆様。

謹んで、お詫び申し上げますww

でも、誰がリリスを召喚したんだい?(笑)



いちおー結果ですが、ビック1回で駆け抜けました。

第二天井直前にて・・・(萎)





ほい。

【でーたー】


1K 黑いの
0G ART開始ー
1358G 777
ART28連終了。。。



あーべーまりぃーーあーーー(泣)



もし戻れるなら、メール送信ボタンをもぎとりたい(笑)

しぇりる(推定65Kg)

なぜか最近、モーレツに忙しいのです。

スロが?とか言ってんの誰だ?

仕事ですよ。

仕事人じゃないですよ。(笑)

しつこいですか。

そうですね。



ま、ま、週1くらいで更新しとかないと、また3ヶ月とかあきそうなんでね。

打ってない訳じゃないんだけど、打ってないんですよ。あれ?

いちおースログらしく書いてみる?



うーん。

焼肉事件から。。。

リオスパと、ウーロンと、シスクエ2と、あおどんとか・・打ってまちた。

嗚呼、オワッテンネ。(化石的な意味で)

言う必要もないんだけどs、リオスパ以外ゴミ拾い的なー。(恥)

大事なこと教えるわ。

ゴミでも集めればね。

・・・

結局ゴミです!(笑)



おしまい。





さて、スログであるところの記載義務を果たしたところで、本題ね。

後楽園いってきました!

そう!マコロス。

どんな感じかって説明するとだな。

やってませんでしたぁ。

行くのが、ちっと早かったみたいです。



でもね、いたの!

だれが?

シェリルが!

実際に会ってみると、彼女は太めでした。(笑)



いやいやマジ凄いよ、後楽園。

コスプレっつうの?

それこそ、コスプレイヤーが一般客より多いんじゃないかってくらいですよ。

シェリルは太めでしたが、たまに可愛い子もいんのよ。

あれ?キミ、勿体ないよ?って思うくらい(笑)

なんだかんだで楽しめますよ、後楽園。

中には、ぶるまーとか、ぶらじゃあとか丸出しで歩いてんのもいんのよ。

そのぶるまあとかの、両サイドに穴を開けてたりしてね。

とても、ナイス!



他には、カップルみたいな、コスラーもいてね。

これから夜、どうすんだろ?と想像力を働かさせてもらいました。



アムロ!ガンダムに乗るのよ!

アムロいっきまーす!的な(壊)



あ、ガンダムはいませんでしたけど。

結局、コスプレでコスルんでしょうか?

とても気になりますw

はい、おっぱっぴー(謎)




なんだか、イメージダウンしたところでしめるわ。


チャオ!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

