

ヤキニクキライデス

あれから一週間と3日・・・

全然打ってないがな。。

なんかね、打ちたくならないの。

理由はなんとなく、わかるんだけどね。

恐怖を植え付けられた感じ?

ん。たぶんそれで正解だな。

スロットを休憩したい人は、ノリやればいいと思うよ。

冗談?

いや、本気です。(キッパリ)

ポイントとして、どうにもならないAタイプで溺死することが必要ですけどww

でさ。

だからって金使わないかっていうと、そんなことないんだねえ。

ちゃんと、減ります。

これ、あたりまえなんですね。

結局、鉄にして溶かすか、液体にして溶かすかの違いなだけで。

どっちの方が健康的なんでしょ?(笑)

とり的には、酒の方が確実にノーリターンなんでお財布にも良くありません。

リターンはなくてもリバースはありますけどね。

ウノの話じゃないよ?

しってますか。そうですか。よけいですか。

あ、食事中のひといました?

ごめんごめん。

一応、お詫びします。



( ゚Д゚)/『たこ焼き』

( ゚Д゚)/『おこのみ焼き』

( ゚Д゚)/『もんじゃ焼き』


ごめん。もんじゃは、やりすぎだ(謎)


という訳で、本気で酒やめたいわけです。なう。

まあ、そう思うのは今日とっても具合悪いからでしょうけど。


ああ、思い出した。

『柿安』って店知ってる?

高級焼肉店だったらしいね


ここで、こんな会話がありました。

店員『お肉のおかわりは言って下さいね?』

一同『まじで?』(おっしゃあ、食いまくれー♪)


おかわりー
おかわりー
おかわりー

うんめーうんめーうんめー
がつがつがつがつ・・・・・
ごくごくごくごく・・・・



まじで、うまかった!!

うますぎた!!

幸せだった。。



た?

だった?



お会計・・・・



12万円(驚愕)



確かに、ただとは言ってなかった。

でも、勘違いするのは当たり前じゃないかい?

それとも、俺らがあほなのか。(笑)

とりと愉快な仲間たち②

前記事の、つづきでありんす。


全員、死亡遊戯となってたハズなのに、反撃ののろしを上げ始める2人がいた。

まずは、姐さんのモンハンがストック解放状態になり。2箱。
1300ハマリの後で、2桁Gで延々連荘するモンハン・・・
詳細は、本人の日記見てもらえばわかるけど、中身キンパルですかww
この人は、よーわからん(汗;)

そして、パルさんのガロウデンセツが、噴き始め・・・箱使用開始。
なんでよ?
みんなで仲良くって、言ったじゃんか!(言ってない)

結局、とりだけが、なんのキッカケもない大変な状態に!
えらいこっちゃえらいこっちゃ。
オレだけ負けちゃうよー!!
まー、2人がどうであれ、とりの徘徊タイムが確定してしまったのは確定事項。
さすがに、設定1濃厚のAタイプでお茶を濁せるほど、ブルガリヤヨーグルトじゃないんでね。

とりあえずギアス!ギアス!
自分にギアス!
ギアスは打たないけどな。(当たり前)
なんとかなぁれ!
いたいのいたいのとんでけーと。

まずは、番長の0ヤメ(罠)を打ち、当然のスルー

サクラ大戦が満席であることを確認し・・・

番長600ゲームに座るのを我慢し・・・

鉄拳のボナ確率がマシそうな奴をさわり・・・
注)ビック5回とかじゃ、なんの参考にもなりません(壊)

と、この辺りから立ち回りじゃなく、のたうちまわりに、ランクアップしたところで時刻は13:00。
なんともなんねー(泣)

仕方がない。
早くも、奥義を出す舞台が整ってしまったようだ。

とりうい奥義ぃぃ

0番台、漫画withソファー!

かはっ・・・
埋まってるしww
ばかっばかっ、どいてくれー(叫)
若者は闘ってくれよ!
なんて感じで、バタバタしてたら。

沙耶さんから『モンハンのART打ってみる?』と天使の声が。。

なんてイイヒトなんだ。
よっ!あんた、本当に天使だよっ!!
ええ。ありがたく打たせて頂きます。
けど、他に打てる台ありませんぜ!なんてことは黙秘し、強奪。
とりあえず、姐さんは大変なことになろう(魔)
申し訳ないが、逝ってくれ!(笑)

そして、1時間後・・・・
パルさん、出玉壊滅!
どこかに旅立っていきました。
うん。予想通りだけど、よく頑張った!
ここからが更にキッツイとこだけど、ガンガレー♪
悪いけど、モンハン貸してあげられないんだ。(笑)

こんな、とりの心意気を見透かされたのか、悲劇到来。。
1000ハマって、モンハンの頭上の箱が1つ亡くなったぁ。(怖)
交代交代。
もう、無理だー
なくなる責任回避の術!!(最低)
モンハン、超★無理!
おねーさあぁん、ゴメンちゃい。

こんな感じで、本日2回目の徘徊タイム開始ぃい


徘徊タイム、1週目

ない。ない、どこにもない。
うてる理由のある台がない。
ジャグに設定4くらいならあるかもしれない台だけだ。
4はあるだろう台と4くらいならあるかもしれない台はまったく違う。
わかるだろう?
しかし、着席!
壊れてることに、ハッと気づき1Kにて離席。
なにをやっとるんじゃ、ばかういっ!


徘徊タイム、2週目

やっぱりない。
あたりまえだw
そして・・・
さっきのジャグに着席!!
ぼくは、あほですか?
隣の客の視線が痛すぎるww
ごめんね。悪気はないんだよぅ。
1Kにて離席。
ばかっ!
とりのばかっ!


徘徊タイム、3周目

もう言わなくてもわかっちゃうよねー
さっきのジャグに・・・・
隣の客の態度があきらかに変化したぞ(笑)
これまた1Kにて。。。
だって、他にないんだもん。
そして、どう考えても、このジャグですら座っちゃいけない台なんだもん。

精神崩壊。
死合い終了・・・

結局、沙耶さんが、またモンハンで出してくれたんでなんとか形になりました。
ありがとうございましたー!
本当に本当に・・・・うう。
とまあ、店に一礼し逃げるように実戦終了でありました。

この時の時刻は17:30(早っ)
なんもできなかったなー(遠い目)
本当、ごめんよぉ


~その後、飲み会へ~

実は、ここが今回のメインだったりする。
内容が濃すぎて、あんま書けないんだけどね。(謎)
沙耶さんは、優しい人なんで割愛してましたが、とりは少しだけ踏み込むよ。(地雷)
だって、楽しいだろう?
おにういです(謎)

まずは乾杯と同時に、第2使徒さんから沙耶さんにメールが!
『快勝オメ!』だってさ。
おまえさん、わかっててやったな!!(笑)
ファッキン!!って返信するように、沙耶さんに的確な指示を出しました。
したら、電源切って逃げられたそうです。
さすがですw

立て続けに、あっがまから、ついったー?っつうの?
おじさんよくわからないんだけどね。
『今日のヒキがおかしいことになってます!!東京組の金が俺のものに。ふははは』
なる書きこみがあったとか。
フハハハハハハハ
おぬし、チャレンジャーだな。(笑)
かーちーおーめーだー。バカヤロウww


そして、皆にいじられたパルさんが震えだす。
ぴくぴくぴくぴく(not笑)
ほらね、ビリはきついんですよ(not笑)
パルさん、実は繊細な人だったんですね。
なんかゴメンヨ。(本泣き)
ぴーぽーぴーぽー?

え?(微毒)

なに?(毒)

なんだろう?(猛毒)


そして・・・・

パルさんは、今・・・・

胃炎で通院中だそうです(滝汗)

ノリビリ、おそるべーし。

最後に駅で、とりの携帯がないことに気が付き・・・
焦る、あせうい。

その場で、パンツまで脱いで探すも見つからないマイケータイ(汗;
沙耶さんに、鳴らしてもらうもならない携帯・・・

泣きながら別れて2秒後、かばんにあっちゃいました★ぴぴるれにゃーん。

あはっ♪最悪だねっ

当然、謝罪メールは翌日だw

しかしだな。これで沙耶さんの携帯番号ゲットだぜ!(笑)

これ高等技術です。
真似しないようにね。
人として犯罪です。(爆)

でも、なんだかんだで楽しかったぜ!
また5年後にやろうなっ!

とりと愉快な仲間たち①

予告通りノリ打ちしたわけだが。
いろんな人から、3人にメールくれたみたいで。
物凄い期待されてんたんだ。ってことがわかりました(笑)
全てのメールが、逝け逝けワクワク成分入りだったのは言うまでもない。
いや、本当に心配してくれてたのか?
だが、今日の俺は、全ての人間を信じない!(爆)
いやいや、クソクソありがとう。

でね、今回はとりの初ノリというコトでさ。
もうね、前日からビビってた訳ですよ。
他人の金をむしりながら、過ごす一日っつうのイヤでしょ?
間違って出ちゃってさー、ヤツラを養うってのができれば最高なんだけど薄いよね。。
ARTに突撃して、失敗した状態を想像してみて下さいよ。
ほうら、震えてくるでしょ?
かと言って、無策でAタイプに突撃するのも安定の地獄行確定っぽくね?
どちらにしても、悲惨な光景しか見えない!(笑)
でもね、ガンバルと言った以上、自分なりに頑張ったの!
焼き鳥でも、できることはやった!
まず、前日の店チェックに向かったわけだ。
みんなビックリ、事前調査ですよ。
一人で打つ場合なんか絶対しない行動すぎるね。マジデ。
したっけ、クレアの秘宝伝の真ん中に出てる台発見!
3台しかないんだけど、結構な頻度でクレアには中間設定以上を入れてるっぽいのね。
なぜわかるかって?
実は調査に入るの3日目だったりする。(爆)
どんだけビビってんだ、俺は!(笑)
そして超理論的判断(雰囲気判断w)によると、この店に据え置きはないのだ。
と、いうことは、あるなら左右のどっちかにあるハズ!
左は、前々日出てたので、本命は右台、対抗は左台。
座っちゃならねえのが、真ん中台だ!
当然、他のメンバーへの情報通達なんかは考えていない。
生き残るのはオレだ!
チミタチは楽しく逝って、コインをせびりに来るが良い!
そして苦しく厳しい時間を過ごすのだ。。
フハハハハ

最後に、寝る前にコインをあげる練習をしました。
エアー渡しだ(笑)
『もってけもってけ!』にしようか。
『レバーの叩きかた知ってる?』にしようか。
くっくっくっく
きっちり沈めよ、おのれら!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

決戦当日・・・

今回のミッションの説明をしよう。(とりうい専用)

ひとーつ。
ビリにはならないことー

ひとーつ。
理由なき台をうたないことー

ひとーつ
ビリには地獄の底まで、じゃんじゃん使わせることー


まず、謝りたいと思う。
とりういには、チームワークなんて、1ミクロンも存在しなかった。
自分を、いかに守るか。
仲間をどうやって沈めるか。
そんだけでしたww
ごーめん。
はんせーしてます。


では、実戦記にもどろうか。

朝、某カヘで、カヘオレすすりながら、3人で他愛のない話してた時だ。
一通のメールが届く
とりとノリは断じて断るの、あっがまからだ。
『今頃作戦会議ですか?日記楽しみにしてます。2人にヨロ!』
あっがま、応援ありがとう。
その応援・・・偽善だろww
2人には、爆死期待してるみたいよ?とだけ伝えておいた。

へ?作戦会議内容と言えば・・・
姐『大丈夫、ダメだったら飲み始めればいいじゃん?』
鳥&蛙『昼からですか?』
こんだけだった気がするww

そんなこんながあって、開店回転。

とりういのとりういだけのためのとりうい情報により、予定通り、右台に座る。
でも、真ん中に座ってる沙耶さんとの小役の落ちっぷりに萎える・・・
で、真ん中台を恵んでもらう。
は?
もう、なにもかもがおかしい訳ですよ。
真ん中台はダメだろ!と言ってあったのに座る姐さん。
そして、真ん中台を恵んでもらうとりうい。
本当はこの時点で気が付いていたんだ。
気がつかないフリをしていたんだ。
まずいフラグが成立したことを!
そして、姐さんは、どこに行くのかな?と、ストーキングしてみれば、当たってるしww
本日の悪魔のモンハン記録は26ゲームでBIGでした。
鬼やな、この人。
なんでだ?


2時間後・・・

クレア両端台が、設定0であることを知る。
とりの真ん中台は設定1濃厚であることを知る。
要するに、当たり台はなかったのだ!(笑)
いや、笑えない。
詰んだ・・・
まじに詰んだ。
とりあえず、皆の様子を見に行くことに・・・

姐さん『1320超えてREGで天井失敗よ。とりういさんのせいだ絶対!』
ぼげぇ?
オレのせいですか(笑)
さいですか。
いい機会だから、死ぬほど負ければいいよ!
そしてひれ伏せろ!(笑)


パルさんは、ガロウ伝説ってのに突撃してるし。
とり『結構負けちゃってる?』
パル『やばいっすわww』
とり『この台、どういうのなの?』
パル『いや、なんも知りませんわw』
とり『・・・』
ほほう。
その危機察知能力の低さは、流石としか言えんな(笑)
チミもいい機会だから、死ぬほど負けて、謝ること覚えるべきだなww

その数秒後、おのじーから、メールが届く!
『生きてますか?』と(笑)
いやー、おのじさん、気をつかいすぎだから。
そして、こういう展開時のメールってさ。邪魔すぎる(笑)
ま、彼はこの状態を知らんわけなのだが、ピンポイントですよ?(爆笑)

おのじさんよ・・・
とりあえず・・・

ここにこいや!

腐臭漂う展開となってきましたが、長くなりすぎたので次回に・・・。

たぶん。

うわわわああん(泣)

チカメシって言葉知ってる?
これは、『近々飯でもどうよ?』ってのから来てるんだって。
でもチカメシってのは挨拶みたいなもんで、実現はマレコガネ。
打率にして2割程度あれば高い方。
みんなもそんなもんでしょ?
で、某日記屋から、このチカメシ発言が飛び出したわけ。
ここでの返答は、いいねぇ、いきましょう!
普通に、これ一択だわな。
そしたら、チカメシが実現するのよ。
一度会ったことあるけど基本、俺ら他人よ。
ブログのチカラって凄えなぁ。
シャイなとりういさんは、楽しみでドキドキしてました。
そんな感じだったんだけど。
今は、いやな汗が出て、ドキドキしてます。(動悸)
よし!
動悸しちゃった、ながれ書いちゃうぞー
だいたいのメールについて、書いちゃうぞー。
プライバシーの保護により、名前は伏せるけど、モロだったりするw
いいや、やっちまえ。

妖『有給取って打つこと!』
鳥『・・・イエスマム』
蛙『・・・イエスマム』


妖『20スロでいいな?』
鳥『・・・・・・イエスマム』
蛙『・・・・・・イエスマム』


あれ?
飲み会じゃ?
こだまですか?
いいえちがいます。
・・・・・
・・・・・
博打です!(笑)

ま、まぁ、ここまでは良しとしよう。
問題はこの先だ。


妖『ノリでいいな?』
蛙『・・・イエスマム』
鳥『ちょっとまったぁ!』
妖『楽しい方がいいじゃん。』
蛙『付き合いですよー』

という流れで、ノリ打つんだってさ。
誰と?
とりういと。
こちら鳥は鳥でも、焼き鳥ですよ?
その焼き鳥は、火の中を泳ぐ焼き鳥ですよ。
きみらは、死にたがりなんですか?

蛙さんはね、危機感が欠落してんのよ。
鳥のこと、全然わかってない。
くっくっく・・
おまい、しんだぞ!

妖さんも、全然わかってない。
チミも、もうしんでいる。

例えばね、とりが天天喰らって、時間つぶしで1パチで90K逝かれたとしよう。(笑)
・・・わかってんのかな?
ほんとに、とりのせいで、みんなに迷惑かけんのヤなんだなぁ。
イヤすぎて、ドキドキしてきた。(動悸再発)
なんとかせねば。。
人数増えれば、負け率上がるかわりに、最高負け額は減るよね?
無許可ですが、養分達大募集です!
ブロ友で金曜日ヒマで東京来れるひとー
この指とーまーれー
たくさんお金持ってきてね(はぁと)


とりあえず、マジでがんばろ。
ビリだけは・・・
ビリだけは勘弁!

とりあえず、みんな!
がんばらなくてもいーよ(笑)

ある頭のオカシイ人の話。

一枚掛け機で、8ゲーム目に9枚役が揃う台があったとします。
要は8ゲームで確実に1枚増える台ね。
【条件】
2000ゲーム以上打てば、次の日も打てる。
2000に達しなければ二度と打てません。
と言う、しょーもない妄想をしてみた。

ここでネックとなるのは、猛烈につまんないこと。
仕事でさえ、残業できないことの2点だと思う。

とりういの出した結論は・・・
土日の2日で限界だろう。(笑)
つか、2日目ですら、精神崩壊しそうだww

みんなはどう思う?

以上、天井中に妄想したみたことでした。


結果?


ま 


コノヤロー(エバ風味)

ブラジリアン柔術、あでおす。

みんなー打ち散らかしてるー?
ぼくねー、慢性負け根性でさ。
お金すくなくなってさー。
本気で足掻いてます(笑)
が、等価だと規制された動きしかできないんで、それも飽きてきたなぁ。
5スロならさ、楽しく負けれるんだけど。
お金減る一方通行なのよねww
遊べるんだけど、続かないのよね。

そんな感じの、あるとりういの1日を書いてみよっかな。

9月某日

都内某所廃墟店(等価)

入店入店。
今日は先客1名♪
すいてるーぅ。
いやいやいやいやキツイよww
なぜか先客が、猪木で事故ってるのが救いです。
今日は赤字確定だね(笑)
もう、5スロにしちゃえばいいのに。
ラインナップこのままでさぁ。
そしたら、ぼく金捨てに来るよー。
1階の1パチは、混雑してるんですよ。
とりあえず、こんな店逝くなよって思うでしょ?
ぼく、ウーロンが打ちたいの。
とりま、金使わないように全力を尽くしてみますか。
幸い、猪木がボンバヘ!してて、気配消せそうですし。

本当に、ガンバっちゃうぞー(こじき)

アオドン

宵宵宵越し以上、最低700G以上
大丈夫、万年設定だし。

しかし、なつかしいなー(懐)
おじちゃん、泣いちゃうよ。
ドンちゃん嫌いだけど。

4K天井⇒BIG
0ヤメ

よしっ♪

保険のコイン貰ったんで、目的の台に突撃しますよー。

あれ?店員の視線刺さってない?
気のせい気のせい。
店員さーん、猪木のコインなくなっちゃいましたーって言ってるよ?

移動⇒ウーロン

宵宵宵越し以上、最低500以上(前回BR判別不能)

大丈夫だよ、万年設定だしw
これが簡単に当たっちゃった。
33G BIG
1ヤメ

いやー、満足しちゃった。
勝ちたくなっちゃったとも言う。
さみしくなっちゃったとも言う。
視線が痛いとも言う。

しゅうりょーだ、コノヤロー!

1・2・3・・・・かんきーん

店員の態度が、がぜん超冷たい・・・
ぜんぜん大丈夫じゃねぇ!
精神的に、ちょっと行けない店になったかな。
コジキでごめんねー。
でも、この状態になったの、チミの店にも問題があったと思うよ。
猪木打ってる人も、出すぎてキツそうでした(笑)

いろんな意味で、りーむー。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

