

好感度マイナス日記

さー更新しよー
と、思い立ちましたが。
やー。
書くことねぇー。
困りましたな。

電車で酒飲んでるリーマンいるよね?
あれ、みっともないよね。
電車で食ったり飲んだりしちゃダメだよね?
どんだけ恥ずかしい気分にならないのか?
とりあえず、カンビール飲んでみました(え?
いやーうまいわー(笑)

テレレテッテッテー♪

とりういはれべるがあがった
はっぽうしゅをおぼえた。

なにを書いとるんじゃ、おのれは!(恥)
これじゃー、終われない。

打ちこみ日記いってみよー?
でも、普段の華がなさすぎて、つまんないんだよなー。
まーいい。
ん、昨日のでも書いとくか。

リオ温泉
200 ノーボーナス
ベル うんこ。

ひぐらし
100 疑心暗鬼リプ

しゅーりょーw

ほら、つまんないw
こんなもんですよ。ヒーハーw

なんで更新したんだろ?(笑)

あ、バリバリ店バレしますが、最近ウーロンも打ってます。
まだ、あるんですよww
うん、化石だ。

では、最近のウーロン。

ビタミス写メだ!コノヤロー(笑)
miss.jpg


400Gにて天井⇒1000G後ビック
0Gやめ。
なんだ、エナかよ!?
でもね。前任者とりうい(前日)ですから(爆)
誰か、座ろうよww
罠スキルが1下がったw

うはー。
やっぱ書くんじゃなかった。
もう、どうにも締まらないww
こーなることは、わかってはいたんだ。

だって、だって・・・
5スロより安全なのですもの。 ちゃがお

りーおりーおえーろー

実に、すがすがしい。
こんなにスロが楽しかったのは、いつ以来であろうか?
毎回毎回、天井行きやがって。
毎回毎回、1/1000で抽選しやがって。
と、思ってましたが。。
やはり、最終的には確率に近づくのだよ。
イメージチェンジー!
イメチェン@とりういヒケルじゃないか!ですw
ええ。
ビック引いて勝ちましたww
では、打った機種紹介ねー。
リオスパ(笑)@等価
ぐははは。
リオスパなら、みんなの気分害しない程度の勝ちと思うかい?
大間違いだ(猛毒)
気分良く帰りたいかい?
ざんねんでした。
さあ、最後まで読んでもらおうか!(強要w)

先週金曜のお話

ふらっと、会社帰りに覗いてみれば、時間差解放台にリオスパ・・・
しかも、ライバル0人(笑)
時間差解放なのに、10分くらい経ってましたからww
でね。このリオスパ、とりういと相性いいんですよね(オカルト)
どうやらリオが惚れられているらしい。
リオさんへ、ごめん家族持ちだ。(謎)
はなし、もどしてー
どのくらいの相性?って言うと、
今年、この台がなかったら、本当に死んでます。ってくらい。
そんなリオスパが時間差解放。
打つしかないでしょ?
で、推定6でしたよっと。
でも、Aタイプってさ、書くことないんだよねーな、感じの結果。

収支 +2箱

箱ちっちゃいですけどね。
初めて推定6と言えるデキ!
ベルなんて1/4.8ですよ(驚)
本物は上にも、振れるんだなーと再認識しましたよ。
あ。何度もいいますが、小役カウントパスは『はあれむえすつう』です。

でね、ここからが本題なのよ。
この店さ、ズボラっつうか、やる気ないっっつうか。
設定変更あんましないのねw
普段は、低設定ばっかなんで、使えない訳だけど。


って、ことで翌日、リオ狙い。

開始0ゲーム・・・
クレジット1で据え置き・・・だと思うww
こんなヌルイ店、今時ないよー。
で、パス入れて、カウント結果。

9400G
ベル5.1でしたww

収支 +7箱(どーん)

インパクトが足んないな。
ぶっちゃけるぞ!
+6500枚でしたw

た・の・し・い(毒)

家族に謝らなくてはならなくなったけど。(萎)
余裕余裕♪


あーとっても気分がいいので、リオパラ講座!

設定良いと、チェリでもスイカでも、一日に数回当たります。
設定悪いと、奇跡がないと当たりません。
本筋ルートは、特リプ⇒ぷちRT⇒当選です!
ですが、確定画面まで見たら負けです。
うる星やつらと一緒ね。



とり的、ボナス察知手順。

特リプはいったら、中に青狙います。
ハズレか、ボナスで中段に止まりますので、左中段に青ビタって下さい。

で、テンパれば、青頭のボナス2確ぅ♪
ao.jpg



青青赤ビックを狙って下さい。
否定したら、青青青か青青バーなので、右から青狙って揃えてね。
青青バーん時は、滑ってくるよー。
reg.jpg




赤頭の時は、青テンパらないで、こうなります。
hazure.jpg


そん時、右に赤狙って、一直線になれば、赤赤赤です。
super.jpg




ま、だいたいこうなりますけどね。
aka.jpg

これで(山型)で、赤赤青か赤赤バーor種無しです。



最後に右に青狙って、バー滑ってくれば、赤赤バー。
スイカん時もありますけど(笑)

逆はさみで。赤赤青狙ってハズれたら、種無し。

最速手順は、そんな感じですよ。
最長2ゲームですぅ。


ちなみに、右の青が中段に止まったら、ベルorボナスです。
bell.jpg



え?
必要ない?
設置無い?
設定1?

うん。それはそれで、間違ってないね(笑)

鉄バットでばっきーん

さてと、書きたくないけどかくかね。
しんでるよぶれいど、打ってきましたw
無理じゃね?
楽しいとか、楽しくないとか以前の問題ですよ。
ゲーム性はアレだ。
めざせドキドキ島だっけ(うろおぼえ)
ほら、カンガルーがめっちゃ強くて、ゾウが勝ったら爆連する4号機あったじゃん。
ごめん。わかる人だけ付いてきて下さい(無責任)
そう!周期がくるまで絶対に当たらない。
あれも、ムリゲーだったけどさ。
あれの5号機版なんで、更に大きい不可能を感じません?
そう思いました。

FIN






ブーイングでそうなんで、履歴書いとく?

これでも一応、一番初あたり引いてる台うったんですよ(保険)

保険代でませんでしたけどww

あー、いっとく?

どうしても?

しかたない。

イクヨー。

括目せよ!

これが、鉄バットで叩かれた男の末路じゃ!

923 32枚
909 58枚
912 550枚

オール天井(爆笑)

ええ、ギブです。

結果。

収支 鬼!

かきたくありません。(叫び)

ノーマルタイプですか?

こんにちわんこそば。
とりうい@引けない方の確変状態中です。
確変っちゅうのはね、悪い方にもするのだよ。

最近3回のボナス回数をおさらいしてみよう。

まきゅろす 6000ゲーム ビック3
負けよう会 7000ゲーム ビック7
ギアス   7500ゲーム ビック6

とーたる・・・
20500ゲーム ビック16
1/1281だと!(吐血)

もはや、快感ですらある(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 


ギアス翌日。

またしてもペンペン奪取失敗!
なんなんだ、この人気は!(驚)
世の中、変態さんばっかなのか?
日本、オワッテんのか?
くそー。
家族が帰省してる今しかチャンスなかったのに!
第2候補はギアス?
うーん。
うーーーん
いやだーww。
巨大投資から始まる勝負がとってもイヤだ。
どうせ3時間はビック抽選しないしさ。
いい加減、グリーンダヨ。コエーンダヨ。

ってことで、チョイスしたのが、バジリスク。(初)
みんな、楽しそうに書いてるし、興味あったのよね。
そしてビックないし、安心設計。(重要)
しかしな。
なんなんだ、この台わ?
さくさく当たって、さくさく終わる。
100ゲーム以内に引き戻すモードあるのかな?
天国かな?
解析なんか知らんから、わからんけど。
そしてなんなんだ、ART中の茶番劇は!
いらいらします。
コイン出てるのに、おもろくないです。

そして、抽選方法はどうなってんだ?
チェリが出ると喜んでいいのか?
潜伏があるとしても長すぎるから違いそうだし。
ARTだろうが、通常だろうが、何が起こってんのかもわからん。
ヒマすぎる。。。
こんなのスロットじゃねぇ。
せめて、解析読まなきゃ楽しめそうにありません!
でも、勉強したくありません!
ってのが、俺のこの台の評価です。

でもま、簡単に当たるし、簡単に終わるし。
今までの流れでいったら6もあんのかな?と勝手な予想で続行です。
ぺしぺし。。
ぺしぺし。。。

ぐおーーー
つ・ま・ん・ね・ぇー

おまえは、Aタイプさんですか?
100ゲームで300枚
200ゲームで400枚
100ゲームで200枚
みたいな、挙動が続きます。

ゴッドにもなれない。
ギアスにもなれない。
目押しもいらない。
いや、目押しもさせないが正しいな。

よーし、わかった。
クソつまらない3号機でも、楽しみ方を見つけてたとりういとしてはね。
なんか闘志湧いたんですよ。
目押ししちゃる!(笑)
テレビしか見てない人ばっかだと思うので、参考になれば!
間違ってても知らんけどね。

左、白BIG枠内狙い

左白ビック下段 リプか特殊リプ確定。

右中段白で、通常リプ。
止まんなかったら特殊リプ。


左、赤上段 チェリか、ベル確定

右上段白ビックで、弱チェ
右下段白ビックで、強チェ
中段白ビックで、ベル。

白狙ってる時に、左がここからもう一コマ滑って赤中段に来た時は、強チャンス目かもしれません。(一度だけあった)
だいたいチャンス目があるかどうかも知らないんですけどね(汗)
ビヴァ無責任!

その他の出目は、ハズレかチャンス目です。
一回だけ右に白中段で12枚チェリ(あるのか?)ありました。
ベル&チェの形以外からキタんで、ベルではないと思うんだけど。
そんな感じで頑張ってたんだけどさ。
まー、結局リールいらんよね。
って気が付いた時にはフリー打ちになってました。
ここまできたらさ。
レバー叩いたら勝手に止まればいいじゃん?
そうおもうよ。


最後に、はっきり言わせてもらう。
勝ったけどな。
二度と打つことはない!
好きな台では勝てないみたいだから、わかんないけどww

うそつき上等!

ps
写メはあるんだけど、ばっちいんだ。
リクエストがあれば画像つきで解説してもよいよ。(DDTのww)

天使のご利益

まず、初めに・・・
お礼を言うのを忘れておりました。
前記事の会にて、姐さんにアンディボガードのボールペン頂きましたー。
とっても軽くて使いやすいでございます。
ありがとー。
そのボールペン見てたら、思い出したことがあるのよ。
あのひの朝・・・
姐さん『私と打つと皆ヒキが良くなるのよねー♪』
ご利益なかった人もいたようですが、とりういにはありましたよww

そして、もう一個思い出しました。
オフ終了後日、期間限定で確変に入るのだ!(ちゃがま氏曰く)
第二使徒さんも猛爆してたし・・・
にゃはははw
よし!
そのオカルティ乗った!
確変中なら等価じゃな!うはうはじゃww
と言うおバカさん的思考の上、シンデレラブレイド打ちにいきました。

まず、朝の抽選を受け32番という良位置を確保!
前の人が151番だったので、いきなりのご利益。
これが確変状態か。(違)
ただ、ぺんぺんの設置場所を知ってればな。(爆)
という訳で、まいごにより、ぺんぺん確保失敗(笑)
ははは、皆叩きたいのねww
でもねぇ。
なにもせずには帰りたくないので、しかたなく。
本当にしかたなくギアスに着席。
しかたなくですよ。うへへ。

20スロのギアスは、危険?
確かに怖いんだけどさ、怖いスロットって楽しいよね?(毒)
当たらない耐性だけは、最近めきめき上がってますし。(麻痺)
結局ね、死んだら帰ればいいだけのことよ。(諦)
と。
腹くくって、博打勝負開始ぃ
1分後 バケをそろえる漢の姿がありました。
30秒後 ARTにぶち込む漢の姿がありました。
!?
デジャヴ?
簡単なんですけどww

しかしね。
RRRRRR
これじゃ電話じゃないか?
ビックはどうしたんだい?
結局、いつもと変わりませんでした(笑)
いつもと?
うへへ。

隊長!960突破、第一天井です!
右手順調です。腐ってますww

艦長すばらしいです!
レア小役間が600ゲームを超えました。(鬼)

総督!1500突破 第二天井です!
左手も腐ってやがるww

ループします!

はい。ようやくスタートラインです。
この時、3時。
5時間で、いまだノービックww
こんなの、今日だけじゃないぞ。
ノリん時もそうだったし、ノリの前もそうだったんだ。
おかしくないかい?

でも、もういいんだ。
こういうゲームと理解しましたから。
結局初ビックは、3222ゲーム目でした(死)
書いてて思う。
やっぱり、おかしすぎる!
抽選方法に問題ありませんか??(滝汗)


【結果発表】

総ゲーム 7500
ビック 6回(設定マイナス6だな)
バケ 14回(設定7はある)
ART101(設定8・・・・)

第一天井到達回数 2回(いつも通りすぎるw)
第二天井到達回数 1回(無抽選ゾーンすぎるww)
ループ 5連(まーそんなもんですよねー)
ガウェイン 8回(多すぎやしませんか?謎すぎる)

天使のご利益勝利ww
あざーっす。
そうかそうかデジャヴか(笑)



(注)毎回で、嘘っぽすぎるので、汚いけど写メ載せました。
6kaika.jpg

明日のじょー

お盆休みが、終わったー。
プールだ?
帰省だ?
お菓子工場見学だ?
プールだ?

あー。
最後のプールで、ぽっけに携帯入れてスイミングしたら、壊れてやんの。
携帯って、弱っちいなぁ。
ってことでね、昔の携帯引っ張り出したら、画像最悪なんで、先に謝るわ。
ごめんちゃいw
証拠画面を載せろ言うなら考えますけどね。
読めんのですわ。(泣)

では、本題。
最後の休みにね、天使と烏合の衆の負けよう会があったのでご報告。
5スロですけどね。


場所は鶯谷。
まず、顔合わせしようと喫茶店探したんですが・・・
なんだココわww
えっちいホテルしかありませんがな。
しかも朝だというのに暑くて暑くて。
仕方がないので、ファミレスで待機となった訳ですが、今度は寒いのなんのって。
節電したほうがイイと思うよ?
まぁ、そこで。
天使を除く、4名で顔合わせしたんですの。

自己紹介も終わり、今回のルールがノリとなった訳ですが。
メンバー紹介(ぼかしぎみ)もかねて、そんときの会話です。
(注)カッコ内はそん時思ってたであろう、とりういの予想です。

おの『今回はノリということで』(姐さんいるしー、負けるにしても保険保険。)
かわ『どちらでもかまいませんよ』(平均取って負けるなら酷いことにはならないかな?)
蛙『どのようでも問題ございませんよ』(どうせ負けるはずだけど、初顔合わせで遠慮風味に)
とり『オレとノリするのやめた方がいいと思うよっ』(全員地獄につれてっちゃる!)


全員、負けるの前提(笑)


開店5分前~

姐さん登場したわけですが。
あら普通。
とんでもないヒキを見せてるお方だからさ、もっとケバイのかと思ってたよww
遠隔的にねww
あ。冗談ですぅ。
本当に親しみやすい印象でしたよ。

開店5分後~

誰も座ろうとしねえww
責任回避能力だけは高い4人ww
はじめに選んだ台のせいで、ってのを避けたいらしい。

なにか似てる・・・・
なにか思い出す・・・・
わかった!
カイジだ!(笑)
船で、借金する時のアレだww
誰かが借金したら、皆マネする、アレだ。
ダボがっ!
ヨッシャ、全員地獄に連れてっちゃる!
と、責任回避能力の無いとりういが、ギアスに着席する。
ほれほれ。あれれ?
結局ついてきたのは、おのじさんだけ。
どうやら、かわと蛙は、知ってるらしい。
死ぬ台だということをww


銭戦開始~

1分後、モンハンでレギュラーを当てる姉御の姿を見た。
1分30秒後 ARTにぶち込む姉御の姿を見た。
開始15分後、当たってるひとー、姉御のみ。
なんだ、こいつわ(汗;)
輝いてるよ、あんた。


1時間後・・・

おの&とり。
絶賛死亡遊戯中。

姉御から、確定演出のサインがでる。。
見に行く。
+200を見る。
見なかったことにするw
席に戻る。


3時間後

とりうい、未だノービック。
おのじさん、当たってるようにみえるも、設定1並。
通常運転異常なしである。
その時、突如、視界にかわが見える。
かわ、ニューパルに着席してるではないか。
その姿たるや、明日のジョーである。
もえつきてるよ(笑)
彼なりに、あんま負けないように気を使ったのであろうが、ツボった(笑)
5スロの、午前中に真剣にパルサーを打つその姿・・・
勝ちをあきらめたその姿・・・
かわちゃん、ありがとう。
ああは、なりたくない!
折れそうな心が折れずに済んだのは、あなたのおかげです。



たまには真面目に個人成績。

マイスロより
ゲーム数 6908
ビック 7回(1/986.9)設定マイナス6
バケ 5回(1/1381.6)設定マイナス6
ART 100回(1/69)設定7

第一天井到達回数 2回
第二天井到達回数 1回
ボーナス間最大ハマリ 2800
ガウェイン 2回
ループシステム 26連

収支?
きっと誰かが書くよ。
おねむになました。(現在2時)

でも、こういうのはプライスレスだろ。
楽しかったよ。
ありがとう、みんなー!


追記 

ちゃがーまさんから、指摘された、蛙さんw
いやね、なんとなく迷惑かけちゃう気がしてね。
とり日記の知り合いだと馬鹿にされたら可愛そうじゃね?
リンク先の人は、いいだろ?
恥ずかしがれや。
でも、なんもないのもアレかなと思い追記しときますね。

どうやら、とりと、同い年だった模様。
いや、若く見えるんだけど(汗;
己が、老けてるせいだなっ。

スロはねー。
いやねぇ、発見できなかったんですよ。
まさか、あの台を打たれているとはね。(笑)
ま、ここでは秘密にしときます。
きっと、会社で開くとヤヴァイ的な日記がみれるでしょう。
お茶汚しで、最後にさくっとギアスで出してましたよ。(棒)
簡単にボーナス当てやがってさ。
うえーん。

ナイスガイなんで、ブログ探してやって下さいな。
迷惑かかるとヤなんで、ノーヒントだ。
わかる人だけでいいです(自分勝手w)

CM

あらら、見つけたよ。
今日、サイトOPENみたい♪

マクロスFB7
10月20日より

http://www.macross30.com/fb7/

ふーん。
そうか。
見たいなー(37才会社員)
おいおいww

しかし、パチ&スロのせいで、確実にアニメ見るようになったな(遠い目)
とりと同じく心あたりのある人いっぱいいると思う。
深く考えるのはよそうな。
精神的にヨクナイから(笑)

あ、ギアスも映画やってるみたいですよ。
見るかなあ?
あれさー、
結局ルルーシュは生きてんの?
CCと同じ状態になってんじゃない?
映画見ればわかるのかなぁ?と。
それとも、ただの総集編なのかな?

あれ?
布教活動か?(笑)

おりんぴくぴくれこーど

ラブ4に突撃の予定でしたが、番組を変えてお送りします。

本日は,日曜のお話。

うーむ、人まね記事書いた後遺症だな。
文章の感覚がズレてる。
己が誰なのかがわかんなくなってきたぞw
そんな感じで、ヒキもズレてる気がした、とりういが打ちに行ったのは、
電車を乗り換え乗り換え5円スロ。
ん?等価ラブ4?
やめだ、やめだ。
勉強したのだよ。
決して、ヒヨった訳でわない。
エスパーのカンってヤツぅ?
やられるって気がしたの。
狩られるって気がしたの。
弱者は、こういう危機察知能力を磨いていかないとなw

なら、調査しようと。
マクロスの調査しようと!
たとえそれが、たどり着くまで1時間かかろうとも
5スロ打つのに電車で乗り継ぎしなくてはなかろうとも
マクロスが7台もある店を発見した以上、しかたないのだ。
逝かねばならんなモニカくん。

そんなわけで、座ったのが一騎当千w
なんでだ?
下パネルだ!
下パネルが、マクロスへのデフォルードを失敗させたのだ。

1300 BIG(生入り)


kusodai.jpg



デフォールド失敗の代償は高かった。(爆)
しかし、なんだこの機種、天井から32連して550枚とは・・・
なめてやがる。



~マクロスへ移動~

デフォールド失敗の影響は予想以上だった。

1300 REG
簡単に倍プッシュ失敗だ。
コエエヨ

しかし、ゾーンに入った、とりういは止められない。

650 REG
300 REG
300 REG
500 REG

一旦まとめよう。

一気当選
総ゲーム 約1300G
BIG 1
REG 確認不能
ART 32

魔黒巣
総ゲーム 約3000G
BIG 無抽選状態
REG 5
ART 2

大事なコトを言う。
4300GでBIG1回である。
もはや5スロの域を超えた負け額。
しかし、いいんだ。
どーでもいい。
俺はシェリルにつっこみたいんだ(壊)


ドーーーーーーン

200 超時空ボナス(初)

時空


よっしゃぁあああ
今だ!
今なら4000枚出しても嬉しくない。
マジ顔でショボイって言えるぞ。
見てろ、ちゃがまー

しかし・・・・
楽しいよぉー♪
楽しいよぉー♪
るんるん
るんるん
しぇりるんるん
しぇりるんるん

なぜ本艦が400m級でありながら、マクロスの名を冠しているかを・・・
思い知れーーーー

デフォールド成功!!

時空?


あれっ!?
しょぼいぞーーーーー(笑)


結果。

総ゲーム数 6000
BIG 3
REG 7
ART 上に書いただけよ。
収支 -36000(おりんぴくレコード更新)


ここで、警告だ!
言いそうだから言っとく!
108,000円勝ちオメ!みたいなクソコメ入れんじゃねーど(笑)

わかったか、バジュラどもがっ!


【業務連絡】
悪魔と生贄達に告ぐ。
オレは、いつでもマクロスピードだ。
(訳:フルウエイトを止めるつもりは御座いません。)
崇めよ、そして震えろ!

おまえの金は誰のものだい?
おれのものだ!(笑)

こんにちはー☆第4使徒@職場です(゚m゚*)プッ超☆簡単

こんにちわー

1G連が引けません。

とりうい@職場です

引ける訳ないんだけどね。

最後が15年くらい前なのですけれど
そろそろ引いてもバチ当たらないと思うがのう…(^^;)


☆☆☆☆☆


本日は地元の5スロで遊んだ時のお話。

打ったのは,大好きなサクラ大戦(化石)

この日はねー
貯玉壊滅したら帰ろっと決めてたの。
貯玉6千枚あるわけだけど

最近,打ってないので
大怪我しないように遊ぼうっていうことにしたのだ。

どうだい,おとなのふりかけだろう?ふふーん♪


そんで…
1K入れたところで,無事ARTに入ったよヽ(=´▽`=)ノ

(でも契機は忘れたw)


そのARTでちゃりんこ乗って(さらっと)

フリーズひけたので取りきれなくなりました♪


取りきらない時ってさー乗せるの…

超☆簡単
超☆簡単
超☆簡単
超☆簡単


そんで、
4000枚流してしゅーりょー(゚m゚*)プッ

なんで,こんなに貯玉があるかって言うとねー
一日400枚しか下ろせないの。キャハッ☆
ほとんど、とりういの金で積みあがってんの(゚m゚*)プッ

そしてなんで,こんな文章を真似たのかってゆーとー
これで,日曜のラブ4が噴いてくれるからなのだ。


よっし!
次、ラブ4等価でいくぜ。
取りきれないぜ。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

