

祝!復活の呪文

とりあえず、先に実戦記ですね

某ブログを見て、考えた。
とりういのトップ絵、いつ変えるんだ?
たしか、すぐ変えようとしてたハズで、そう言ってたハズでした。
こんな売女とチンピラのツートップ絵なんざ。
おまいたちが、おれの罰だ!
はやめに変えよう。

-15000
今回は優しかった。

うそだ!
5スロだw
まったく優しくない(笑)


さて、本題。
上の某ブログ。
復活の呪文を、書きこみ終わったようです。
お帰り、おめでとー。

ノーヒントで探せ!(簡単かw)
すでに、1番はいだだきましたww


るぱむ

じうみんぜい

あれから・・・
ギアスから打ってません。
ゲーセンすら行く気がおきない。
金あって時間もあるのに、なぜか行くのめんどい。
仕事帰り行っても取りきれない?
のんのん
そういうんじゃなくて、いっぱい出すとつまんなくなる体質みたいです(謎)
クリアしたゲームの2週目っつー感じでさー
あれ?最近も書いたな。
なんだ、デジャヴか。
いやいや、マキュロスんときは、マクロスだけが飽きた気がしたけど。
今回のギアスでは、なんかね。
もや男です(謎)


さて、来週の月曜日に給与支給の人多いとおもいますので、重要情報プレゼンチュー
お子さんが扶養に入ってる方、住民税が今月の給与から上がります。
びっくりするほど(唖然)
とりういは、ガキンチョ2名いるのだがね、住民税が2倍になりました。

では。
月曜日を、おたのしみに・・・・
ふふふ。

ネガティ部です。

こんばんは。
月曜日になりました。(現在1時)
いやはや、もう昨日ですが自由もらって打ち行ってました。
そんで今、帰ったとこですわ。

ごめん。今日はネガティブなんで、愚痴らせてもらうわ。
大丈夫。負けたときは、愚痴りませんよ。かっこ悪いから。
なんかね、もう精神的に疲れましたよと。
納得できたってのもあるけど、ちょっとスロット暫く離れようかなって。
あ、5円だの、1円だのは、ゲーム機として打ちますよ。

では、壊れっぱなし日記いかせてもらいます。

連れスロの方が楽しいじゃん。って感じで、道連れ誘って行ったのね。
結論としては、連れスロしないほうがいいだね。
誘った方はやめられないし、誘われた人もやめられないし。
負債が雪だるま式に増えるね、こりゃw
自分らにとっては、今の機械が合わないんだけど。
ハイリスクハイリターンの台とか、ハイリスクローリターンの台(笑)とかあるけど、ハイリスクの部分は変わんないのね。
コイン持ち悪くして、どんどんスピード上げて飲み込んで、出すのは規定もあんだけどさ、ちびちびねー。で、取りきれない分は店の儲けですか。
その分、設定入れてくれるんなら、まあ。とは思うけど、そんなことないよね?
何が言いたいかってーと、取りきれない分も合わせて機械割になるでしょ?
じゃあ、せめて3時間あれば取りきれるくらいにしてくれなきゃたまんないわけ。
我らリーマンとしてはね。
次の日に仕事もあんだし、一撃5千枚とかいらんわけよ。
ぶっちゃけ、3千枚くらいでリミットかけてくれて欲しいのよ。
今日は、たくさん続いたんだけど、飽きたよ。
ベルトコンベア作業としか思えんかった。


話もどして、朝はマクロス行こうと思ってたのね。
まー満席と。
仕方がないので、コードギアス触ってみましょうか。ってなった訳。

じゃ、起こったことをありのまま話すよ。

300バー
500バー
300ビック
で、4万近くいかれましたと。
帰りたいよね。
道連れは連荘中。
誘った方として、帰れないし。
仕方ない逝くかと。

960 ART・ボーナス無しの天井(とマイスロが言ってたw)
1500 ボーナス間天井(とマイスロが言ってたw)

この時点で、マイナ9万くらい。
引退試合にしようと心に決めた瞬間でしたよ。
引退するなら、きっちり負けてやる!
目指すぞ逆万枚!と宣言したのですがよ。

これが原因なのかはわからないけど?
120617_160647.jpg



は?
ART126連?・・・
9000over.jpg


ARTのまま、へーてん(疲)

何?なんなのこの台?
馬鹿ですか?
延々ベルとリプレイを揃えるだけの作業。
勝ててうれしいですよ。
金はね。
ただ、楽しくはない!

自分でも、よくわかんないけど、とてもイラついてます。
本当に、なんでなんだろう?

そして、メシマズ&愚痴日記読んでくれてありがとう。

題名くらいは書いとけ、俺よ。

うはよーございまー(病)
あ。こんちゃー(病)
朝から書き出し、昼になりました。
飲みすぎですね。
気持ちが悪うございます。
そして昨日夜中に、なぜ更新したのか?
わがんねぇ。
なんとか、更新したのは覚えてる。
記憶はある。大丈夫だ。
問題は、こんなに気持ち悪いのに良く更新したな!って思うの。
しかも、題名もなく、誤字だらけである。
そして、この尻拭いをしなければならない今がヤです。(血)
お酒って、こわいねー。
本当にダメな液体だと思います。
そして、超訂正。
151?杯って書いてあるけど、1杯です。
しかもショットグラスなので、大した量ではありません。
効くけどね。
昨日の日記には、えらいたくさん飲んだように書いてあるみたいだが、そんなことはありません。
何がとりういをそうさせたのか。
自慢したかったのか?(爆笑)
学生じゃないんだから・・・
なんだかとても、はじゅかしいw

そんなで、トップ記事が恥ずすぎるので、連続更新奥義発動。

そうそう。
飲みまで時間あったんで、スロ屋で待機したんですな。
1時間ですけどw
マクロース(自殺遊戯)
なぜか1Kで当たり、ビック中に777が揃う。
ビック終了後、貧乳上乗せタイム。
うわー。時間無い時はそうなるんかぁ。
しかたない。遅れることを謝ろう!(ニヤリ)
と思いましたが、杞憂でした。
+6K
初勝利(笑)

追記
なぜ、朝、うんこが酒臭いんですか?
しまじろうに、うんこになるまで24時間かかるって書いてあったのに。
え?僕だけですか?

酒盛りの会がありました。
ほんおすこしばかり飲みすぎたようである。
みなの週のい教えておこう。
レモンハート151っつうお酒を知ってるかい?
少し飲んだあとで、151の理由を教えてもらいました。
2で割った数がアルコール度数だそうです。
知らなきゃ良かった(笑)
いや、はあっやく教えってくれってよー
すでに気持ち良くは、まったくないw
秒読み態勢だと思う気がしなくもないよ。
なんの?
おこのみやきの。
もんじゃか!
本当に
ほんとに151が、いけないと思うのです。
そうそう。
電車って、まわるんですよね。(なぞ)
つか、謎でもなんでもないな。


ここは、スロブログなので。
一応、今日の稼動を書いとけばいいね。

本日の稼動。
生ビール2杯
焼酎(黒霧島)2本
日本酒?合
レモンハート151?杯。

番長限界突破!

しかし。
なぜだか、眠れそうにありまさん。
つか、眠くない。
さて。
出すか・・・・(危)

※前記事のコメント返信、遅くてすまん。
あとでです。待ってくりー(謝罪)

押しやがったな?(謎)

エスパーに気づかれないうちに奥義は、完成したw(謎)
さみしくもある(笑)

よし。
あとは実戦記だな。

ひっさびさにマクロス。。
残念ながらゲーセンの方だ。
4円20円は、しばらく自重しますよ。
いろいろ、ヤヴァイんでね。
次の勝負をかけるときゃー、公務員ボーナス前になんのかなぁ?
ひと昔前は国家公務員の給与カレンダーの店あったけど、今はどうなのかなぁ?
関係なさそうではある(謎)

0:打ち始め
12:777(11連)

ほほーう。
12Gですかいな?
11連ですかいな?
やってくれるな!(怒)
やっぱりボタンなんですね?
かみ合わねー。
逃げると勝てて、行くと負ける。
むりー

で、時短落ち1回転にて、333(+8連)と。
足して19連かあ。
ギリ昇天しなくて残念ね?
残念なわけねーだろが。
こっち(¥1)なら出してやるってのかい?

あほー!
いてもうたれ!!
やりすぎー
押しすぎ!
えんかくだ!!
えんかくだ!!
えんかくだ!!
えんかくだ!!
ふー
ふうー
はーーーー
なにしやがんだこのぐぴょーがぐ@いん!!がっ(怒)


私、理論派ですが。何か?

謎ブロ

土日は、しません。
ワーブロですから。

しかーし、今日しないとは言っていないww

秘奥義発動!

そして、書くことはない。

今更、後悔してるが消さない(謎)

漢だからだ。














































みーたーなー

呪い忍者隊

オレダ、俺だ、おれだー
化学忍法火の車ー
それは自転車操業だー
字余ったったわww

べらんめぇ!

ふぉおふぉふぉふぉおおおお

秘奥義神葬隠滅ぅぅぅ
説明しよう。
神葬隠滅とは、記事を過去に追いやり発見困難にするための技である。
それを連続更新と呼ぶ人もいるが、神葬隠滅がポピュラーである。

奥義、防神戯言!
これについては説明はいらんだろう。
ヒキのおかしい2人とも、なかなかの美人ですよー。
あ、マジです!
コインは、こうやって出すのよ。
ビクンビクンw
ああ、お世話になっております(淫)
ってことだ。



うむ。
奥義失敗のようだ。
見られる前に隠せるか。
隠す前に見られるか。
ロシアンなルーレット。

奥義完成のために
あしたも更新しよっとww
おっと土日は、更新しません。
ワーブロですから(謎)


本日のシェリルでハサムは、休刊となりました。

やさぐれ日記

情緒が不安定なようです(狂)

モンハン初打ち日記

3K入れて初めてベルが揃いました。
え?そういう台なんですか?
20Kレア子役なしにて、フィニッシュ(汗;
え?そういうd(ry
そこまでの台ではないとは思う!(笑)
たぶん。
楽しくなかったけど、
楽しい台かどうかすら感じさせてくれませんでした。
こわいねー
最後に。
今月も、カップ麺比率が高くなりそうという事実だけありがとう。
ほんとうにありがとう。
くそありがとうございます。
しえや!

続いてのバッター。
4番ブンブンマルー。

ツインエンジェル初打ち日記

あたるでわないか!!(驚)
120605_181547.jpg

5K以内の当たりなんて、覚えてないぞ!
ま、門に20Kいれてんだがね(笑)
これが、ナビ矛盾からのー
120605_183615.jpg

バーの後、キーンからのー
120605_184230.jpg

ナビ矛盾からのー
120605_185543.jpg

ナビ矛盾+中段白七揃いからのー
120605_191210.jpg

2キュンとか、減ってっしww

ねぇ?
これー
どうやって増やすん?

はい。おぱぴー

900バー(怒)

いつもの呪文

-50000

はさんしちゃうよ?


そうそう。
マイリンク先には、ヒキのおかしい女性が2名ほどいます。
勝ってるか負けてるかなんか知らんよ。
そんなことは、どうでもいいしね。
ただ、結構な頻度で数千枚の画像が刺さるんですよ。
そして、オレモオレモ詐欺にかかります。(笑)
是非是非。一読のほどw
読んでから行くと、壊れやすくなりますよ(当社比)
リンク先からどーぞ。
できるハズだ。探せ!(笑)


某ブログ。
過去記事まで読まされて、疲れましたぞ。
そんな事知ってもフリーザが出てこないんじゃ!
いまだ、2回しかありません。
内1回は、ハーレムエース2という・・・(爆)
パスは、アノコニアナルサですよ。
しつこいですか。そうですか。
規程なんかどうでもいいんで、設定1ぐらいには収束する方法を教えて下さい。

注)一応フォロー
勉強したい人にはオススメします。
リンク先からどーぞ。
できるハズだ。探せ!(笑)



【5号機の問題】
検査機関での出玉率検査による機械割が110%だったとしよう。
リプレーは1/7
ボーナスはないもので小役で増えるものとしよう。
1000ゲーム回したときの期待枚数をもとめよ。

これをあつしくんに捧げるw


たけしの挑戦状クリアした人っている?(謎fin)
ふースッキリした。

もう、座禅の時間なんで。

そうかそうか

5号機でー最高何枚でうすか?
え。僕?
逮捕しちゃうぞで、4000枚です!(ビシ
すっくねーww
そりゃ、死ぬわけですね。

推定6(信頼度90%以上の)打った事どんだけありますか?
5回くらい・・・
すっくねーww
そりゃー6と知らずに打ってるのも、多々あるんでしょうけど。
確信できる時って本当にないですよねぇ。
今日は前田の背番号が最高です!(byガルゾー)とか。
一島6です!とか
エバの小役が終日かけて6ちぎった時とか×2
11時に、店員にコソコソ教えてもらった時とか(爆)

そんな時じゃないと、6って言いきれないんですな。
でも、そんなマレなチャンスを掴みながらも結果がひどい。
6と言い切れる台の、とりうい的ランキング(終日)
エバ初号機 1500枚
エバまご 1000枚
エウレカ 700枚
リンダの狙い撃ち 500枚
マジハロ2 -2500枚

おっほーーー
弱くね?
5日、最高設定打って1200枚ってどうよ?
おっと、惚れるなよ、恥ずかしい。
前置き長くなりました。チャンスをものにできない男、とりういですw


さて、実践記でうすねー。

6月某日 PM12:30・・・
知り合いから電話が入る・・・
エバの6掴んだっぽいけど、用事できたから打たんか?との。
ヤツの子供が発熱したらしいww
ガキンチョーよ、グッジョブだ!!(鬼)
そして、なんてイイヤツなんだ、おまいわ!

即座に、マイハニーへ麻雀のメンツ足んないらしーから、行かせて下さいませ。(嘘)の関門を突破し。
泣いてる友に、『まかせとけ!』と。
この時は、吉牛を特上で、たらふく食わせることをココロに誓っていたのであった。

1時間後・・・
弱いな。僕ちゃんw

2時間後・・・
ムスー

3時間後・・・
オイ、ちょっと待て。これ6じゃな・・・

4時間後・・・・
バカ野郎!
なんつうもんススメんだ!
妻子持ちに、ススメるなら確実な時だけにして下さい。


そう。
これは推定設定1~5

6でも、引けない人間だけどね。
これが6なら、スロットやめるわレベルですよ?


ヤツに報告電話をしたらば、笑ったったー。
しかも、ごめん言いやがった(泣)
ほほう。
貴様、なんの根拠もなかったのだな?
そうか、理解したぞ!


そうか、そうか・・・(壊)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

