

いろいろシマッタ

では、ここはスログなので、昨日の稼働でも。
マクロスパチ。
なぜか回るしw
10分後。理由理解。
アタッカーフルオープンですか。そうですか。
酷いよ、8個入んないじゃんかよ。(驚!)
おーい。
締めすぎだよ?

そうそう、貯玉手数料が禁止になる方針が匂ってきたようです。
お上ー、狙うトコそこか?
やるなら、押し順禁止じゃねーのか?
5号機当初の、押し順でうんぬんの規定はどうなった?
優しいマクロスが打ちたいです(笑)

では、本題。

1ヶ月くらい前、夜の10時ころにね、新入社員っぽい若造が東京駅で困っていたのよ。
名刺交換20人しないと帰れないんですぅ。って。
若造の名刺見たらね、某北電子の機種名21って、聞いたことある会社だったのよ。
大丈夫と判断して、ほろ酔い気分の優しいとりさんはね、名刺あげたわけ。
したらな。
一昨日、営業の電話かけてきやがったのよ。
大人なので、『貴方が困っていて、助けてあげるために名刺あげただけでしょう。迷惑ですよー』と優しく断ったんだ。
で、今日ね、また営業電話してくれやがりましたわけ。
子供なので、『あんた、わかってる?』と、声大き目でわからせたのよ。
普段、優しい声の持ち主なんで(マジ)、周りの社員が怪訝な顔してさー
後輩(男性)にまで、キットカットの裏にガンバッ!とか書かれて、からかわれた訳よ。
まー、それはオモロイからイイんだけど。

何が言いたいかって?
あれれ?
わかりませんww

かこにっき

マクロス好きですかー?
あー、嫌いでし。
あんなもん、人間の打つもんじゃねーって。
おかげで負債額倍増ですよ。
取り戻したい―♪
取り戻したいー♪
まだ投資続くよー♪
あほー
って感じで、
ここまでのマクロス負債額を発表しようと思い立ち更新した次第ですが。
聞きたいでしょ?
下見て安心したいでしょ?
えー、
どこどどこどこどこどこどーん!!


内緒ですw


自虐することもないかな。って結論に至りました。なう

じゃあ、なんのために更新したのか?
ええ、わからなくなってきましたね。(笑)
まー。人のハマリ自慢ってさ、楽しくないと思うんだ。
ふーん、で?って感じ?
でもさ、常軌を逸したハマリ自慢ならどうだろう?
と、むりやりハマリ自慢大会を開催したいと思います。

時はかなり昔。
今は亡き、メルヘン。
もう、店の名前すら隠しませんよーw(核)
裏物のデパートみたいなお店がありました。
小役の出ない、5G以内で当たるハナビ。
天井をはるかに突き破ってから20連とかするスーパーネオプラネット。
天井をはるかに突き破ってから20連とかするキンパル。
天井をはるかに突き破ってから20連とかするネオマジックパルサー
ゴットよりコイン持ちの悪い、赤光の剣
ゴットよりコイン持ちの悪い、海人
スイカが出れば、ボーナス付いてくるオアシス
そういや、ノーマル機もありましたけどね、ゴッドと猛獣王だけ。
一時期のマイホは、そんな店だったわけです。
で、この店、札ありましてね。
金札で5以上確定だったわけですわ。
で、並びもすごかった訳ですが、結構取れたんですわ。
猛獣王の5がね.
モーニングから3万枚とかやる店だったんで、皆、ダッシュで裏逝っちゃってたからね。
ハネものなんか打てるか。べらんめえみたいな。
猛獣王=ハネモノ扱いですよ、すごいでしょ?

でさ、毎日毎日2万枚とか出してるの見てるとね。
とりうい坊やには、我慢できなくなるじゃないですか?

とりあえず、20万までは捨てる覚悟を決めて、その日、選んだのは、オアシススイカVerでした。
モーニング禁止の頃だったんですが、関係なかったですね。この店。
そんなこんなで、運命の電源ON!
光ってる!
隣の友達の台が・・・
とりの台は・・・なし。

そして、開店から2時間後・・・
友達の台に万枚の札が。
とりの財布からは、10万が。
今でもハッキリ覚えています。
1900回で10万消えたのを
4000回で20万消えたのを
6000回行かずに30万消えたのを
6000超えてからの記憶がいまいちハッキリしないんですけどね(笑)
6500くらいで当たらず逃げたんですわ。
まだ夕方でしたねー。
綺麗な夕日だったw

え?友達ですか?
たしか、10万くらいの負けで済んだと(核爆)


あ!
マクロスって、ハネモノじゃんか!
余裕余裕ww

にわとりも元気ないようですorz

へっぷっしー
風邪ひきました。
toriui.jpg

にわとりですw
元気がありません(笑)

いやね、財布が風邪ひくと染りますよね?
そんなことない?
あるよねー。
あるよねー。

そんな時はー消毒です!
汚物は消毒ってやつです。
消毒のやりかた?
1つしかないでしょw
ヒドロキシ基(-OH)を過剰摂取ですよ。
お?理系っぽい?

つうことで、近くにスゲー店見つけました!
生ビール1杯120円
ハイボールも。
サービス期間中は50円だそうです。
なに入ってのかなー
大丈夫け?

でも、
そんなの関係ねー
そんなの関係ねー

ハイ、びんぼっぴ

で、今。
頭痛いとw

どっちだ?

キングカンペキ日直

ちゃーす。
最近のとりういですが・・・
ig.jpg


元気がありませんw
まぁ、ご存じの通り。
負けすぎですねー。
シェリル、ドSですよね。
これからは、悲劇=リアルシェリルと呼ぼう。そうしよう。

しかし、この画像・・・
がはははh
パクチョンソン!(謎)
ほれほれ
ほれほれ
いいでわないか
いいでわないか(笑)

なので今日は、罰としてマクロスの話は、なしです。
マクロス禁止!
禁止マクロス
キンマク・・・
金正日
金環
おっと、今日は金環日食でしたね。
E1337301436017_1.jpg


これまた、パクリシャメですが、いとふつくしいかな。
なんていうか、浪漫をかんじますこともないね。
ぶっちゃけ、すげー当たりそうじゃね。
つか、大当たり中。
そう思うでしょ?

はい。病気ですよ?

病人ラブ!
病人ラブ!
キーングハカイダー(壊)

あばよ!

anokonianarusa

アノコニアナルサ
変な意味じゃないですよ?
ハーレムエース2の全キャラコンプパスワードです。
当然、拾ったもんですけど。
オレスロ亡くなったから、困ってるヒトいると思ってねw
普通にいないかー。
その前に台ないかww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

せめてバルキリーに乗れたらな
ってことで、マクスロでちんちんにされたため
懲りずにマスパチ(貯玉)行ってきました。
でもね・・・
なんか、ヘソ細い・・・
釘見れないとりういにさえ、感じられる釘なんで。。
こうなっちゃいますよねー。

98回転/2000発

あーあ。
そんで、これでスルーも逝ってんのね?
期待値-15000発位あんのかな?
ま。いっか?
飛行機乗りはつらいねーw
でも、貯玉だし、金は使わな・・・

ピピーピピーピピー
『当日の引出し個数超過のためお取扱いできません』
あ?
よしよし、もう一度。
ピピーピピーピピー

酷いよママン・・・
システム変えやがった!
俺対策ですか?
貯玉オーバーフロウしたからですか?
玉は捨てれるけど、
金を捨てれるほどブルガリアヨーグルトじゃないんですけど・・・

でもさ。
バルキリー乗りたいじゃん。
下ムラだと信じて、死にたがり投資続行!!
51回転/1k
下ムラだと信じて、死にたがり投資続行!!
44回転/1k
・・・
・・・
193回転/4000個ってことは・・・
4パチ換算すっと、12/1k
ちょっとぉ、店員さんー
バルキリーの燃費悪すぎんですケドw

締めすぎだよ?

ただまあ、
飛べない豚はぁ・・・

ただのぶたぁあぁぁぁ
無題


こういう時は、乗れるバルキリーに乗るしかない!

↓乗れるバルキリー(等価)
なんぞ?これ。


あ、結果いりますけん?

じゃ、みんなを幸せにする呪文となえますよー。

ふうぅぅぅうぅ、ハッ!


-50000


あれ?最近見た数字の気がするのはナゼだろう。
笑えばいいと思うよ。
いや、ほんと・・・

わらえねぇから!

アッサラームマンドロームホンジャラケン(呪)

バシ・ルーラー氏。失敗!

読み返してみました。
ぱっぱりラー、頭狂ってることがわかりました。
本当は、バシルーラーするべきですね。
知らん、いったれー

もし、ついてこれた人いましたら一報をw
なかーまです(危険w)
メダパニッ!!

-------------------------

ここんとーざいー、締まらぬ釘はないのである。
なにが?
マクロスが。

ヘソ、ミチ、アタッカーこの辺は、締まっても問題ない。
いや、問題あるけど、戻してもらえる可能性があるトコロ。
大問題はスルー。
ここが締まると、復活の可能性がほぼないのであるよ。(昔の経験上)
ええ。締まりました。
減る確中は、初めての経験でござったよ☆イラッ

でだ、妄言発するでござるよ。(時短中に玉減る場合)
確変終わると、時短になるじゃんけ。
時短のスルーが途切れたら、ヘソ保留をカラにした方が得すると思うのよ。
まあ、時短最終段階では、全力でハネ保留に溜めることを狙うとして。

とにかく、この打ち方ならばヘソのオーバー入賞減るでしょ?
さらに、保留なし時のデジ停止時間長いから、ハネ保留も作りやすくなるからね。
弊害として、ハネ保留で当たる方が、ラウンド振り分け優位ってのがあるけども。
ハッ!!書いてて気がついた!!
だから、ハネ保留が優遇されてんのか!
天才すぎる!
でも、これが本当ならそれでいいし。
だって、シェリルが微笑んでくれる可能性は上がるだろう?
出玉的には、どうであれね(笑)
そして通常時って、ヘソ保留が、変化しないと当たる可能性が少ないでしょ?
だから、ヘソ保留にガォークかロボットが出たら、打ちっパが最適と思うんだけど。

そもそも、スルーが締まってんのを打つのがいけないんだけど。
そこはほら、俺たち飛行機乗りじゃん?(笑)


おお。
妄想は宇宙だ。

ゲツカスイモク アンドロメダー

アディオス アミーゴ!

桜をみたので、思い出しました。
我がブログのぉー
リンク先をー
生理しまさいたー。
しまさいた?
説明しよう。
しまさいたとは、しまうまとサイがタッグを結成しマングースに立ち向かうという
スペシャルかつスペクタルな愛の物語である!
・・・・
・・・・
無理すぎた(笑)

という訳で、整理!しました!
何人いきてるかな?(一応チェックしたど!)
おし、nanakoさん一人かー。知ってたけどw
じゃあ消すよー。
不服かい?
ごめんなー。
一応、復活の呪文をくれれば対応しますんで・・・
自分も、後に後悔するかもしれない。
だが、いいんだ。
今を生きる!



ばいばいきーーーん(泣)

ぽちっとなw




そして、新しいお友達が加入しました。
ええ、間違いありません。使徒です!
パターンブラック!
ってな感じで、リンク先(元墓場)に加わりましたー
3人目のお友達になりますね。(え?
その席には、亡霊がいましたが・・・
大丈夫、綺麗ですねっ(鬼)




さてと、スログらしく。
昨日の結果でもかいときますかねぇ。
いらないけどw

エウレカ(5スロ)
2000G
赤BIG 1回
白BIG 測定不能
赤REG 測定不能
白REG 測定不能
ART  1回

天井間際にBIG当たって、天井間際に押し順当たって、パーフェクトピッチされたよん。
あはははははは。
すげえつまんねーw

でも、エウレカいいねー。
厳しいイメージあったけど、マクロスを体験した今となってはぬるいわ!って感じ。
わかるー?
さてと、はたらくかにー。

マンダラームーアッサラームービビデバビデブー(呪)

GW

ゴールデンウイークだとう?
カメンライダー見て。
動物園行って。
牧場行って。
公園行って。
日焼けしました。

そして、今。超忙しいのよ。
仕事って、みんな休んでても時間の経過で溜まってくんですね。
なんでだー。
GWって、頑張る週間って意味なんですかよ。
日本語おかしいですが、ニュアンス的には間違ってはいない。
むおーーー
プリーズ、自由時間。

お金ないのと、時間ないの、どっちがいいですか?
どっちもキツイが、時間あるほうがマシ。
俺はそう思う。

話はズレるけど、最近、負けたいマンだと思われているフシがあるのよ。
こんなことばかり書いてるからですか?
当たり前ですけど、負けたいマンではない!と言ってみる。
まあ、人より勝ちたい気持ちが薄いのは認めよう。
だけど、勝てたらちゃんと嬉しいし、負けようと思って打ってはいない。
ちょっと負けくらいで済めばいいなと思って入店している!
あれ?
なにを言っているんだ、俺は。(笑)

ふうぅぅ。
息抜きでけたんで、仕事します。

続きを読む

プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

