

これが倦怠期なのか?

GWがはじまる。
全然うれしくない人、この指とまれっ。
結構いると思います。
休みじゃねーよ、ボケ!とか
ヒマすぎて、ツマンネとか
家族サービスだりぃとか。

とりういは、家族サービスだりぃの一人です。
まぁ、ほどほどに頑張りましょう、同士達よ。


じゃ、趣味のコーナー(マクロス)ですけど。
大問題発生なのです。
いつもの通り、マキョってきたんですが。
4円でついに、勝ててしまいました。
いや、自慢じゃねぇからw
するとですな、困ったことになりましてね。
んー。
マキョロスになれないんですよ。
1パチだからか!と思って4円打つも、盛り上がらないんですよ。
なんて言うのかな。
クリアしたゲームの2週目っていうの?
うん。
うん。そんな感じ。
楽しくない訳じゃないんですよ。
ただ、狂えなくなったと。
例えばサクラ柄シャッター出たとき。
マキョロス的には、んっって、力入るじゃないですか!
ハズれた時には、レアなの見れたぁって喜んでたのですよ。

でもね、冷静なのですよ。
さらに、ハズれても無感情なんですよ。
あれー?
この感覚、ひぐらしとサクラが飽きた時と同じなのですよね。
そろそろ、新しいの探す時期にきてるのかもしれない。

とりあえず、ガロおもしろいですか?

書きなおしたら負けなのか?

今日も、まったく趣味がスロットじゃないブログにようこそ!
趣味は、マクロスだけです!
って言いたいのですが、まとも(?)な趣味として、ラジコンってのもやってたりします。
あ、笑った?
もしかして笑った?
あのねぇ、ラジコンって凄いんですよ。
・・・・
書こうと思ったが、わかってもらえない率が高すぎるんで、まあいい。

あ、終わっちった。
今日は不調だな。


無理やり、話題変えます。

記事書いた後見直しますか?の問いがありました。
No!
アムロいきます。
そのままイキマス!
マチルダさーーーん

あれれ、おかしいな(笑)
どうにもならんな。



もういいや。
マクロス(等価)うちっぱなし日記だ!
マキョロスなら引けるハズ!!

165回転=1万(無理)

あれ?おわっちった。
どうにもならんな。(デジャブ)



【今日のリーチ】

保留ありで、画面暗くなっていきなりコレ↓
こんなんあるんですねー。
120411_201151.jpg


シェリル顔アップのまま、疑似4。
リーチ後、次回予告『ファーストアタック』
ロゴ落ち→ルカ→クオーツ有→ルカのまま→文字赤→外れ
バグなのか?(笑)


マクロスが嫌いになりそうです(笑)

放課後オーバーフロウ

マクロスのプロをマプロスと呼ぶらしい。
では、マクロスに狂った人はマキョロスと呼べばいいのだろうか?
キュロゴスに似ているなーと思いながら、
今日は、そんな頭がちょっと可愛そうな2人組のお話をさせていただく。


時は、4月某日。
AM8:00に某マクロス設置店前で正座する2人組の姿があった。
30代も残り少ないヲヤジが、こんな時間から並ぶのは狂気の沙汰としか思えない。
しかもこの店、1パチ5スロ専門店である。
当然のワンツーフィニッシュである。
しかし、開店10分前まで客が来なかったのは今の彼らには知る由もなかった。


AM9:00開店
結局、客は15人くらいいたであろうか。
2人のマキョロスは、プロも一目置く速さで釘読みを行い、本日マクロスの1,2を争う良釘台にタバコを投げ入れた。
他の客が全員スロットに向かったのは言う必要はないだろう。

凄い光景だった。
店員すらおらず・・・
マクロスのためだけにある店。
店がマクロスなのか。
俺がマクロスなのか。
世界はマクロスなのか。
おっといけねぇ、詩人になっちまった。

ただ、間違いないのは、響き渡るルカの裏返った声。
そう、男達はやり遂げたのだ。
この店に2台しかないマクロスを射止めたのだ。



ゲーム数90  確変当たり(25)


君たちは、ヨハネリリースって緑の僕チン(ルカ)が言うリーチを知っているだろうか?
そう、キレそうになってきたマイハニーの声と酷似しているその声だ。
そのリーチが、当たった。
保留ニンジン→SU2→疑似2→紙飛行機3機→ルカ→クオーツなし→セリフ白→撃破
その衝撃たるや、マプロス達ならわかってもらえると思う。
さらに、確変昇格し。
25連の3万発ぐらいですね(棒読)
等価でやってくれー。

20箱
(25連終了の図)



そこからも、順調に・・・
8890.jpg


順調に・・・・
120405_204816.jpg


順調に・・・・
13008.jpg


だからー等価で・・・
おわらない


頼むから、等価で・・・・
もっと


もう、やめてくれーーーーー


結果
回転数 見んの忘れた。
玉あり当たり 56回
流した玉 59200

てか、俺、写りすぎ!(笑)
消させてもらいました。なーむ。



今日の一言

店員『貯玉カード限度超過です』
マキョロス『?』

カード1枚、オーバーフローしましたw

灰になるまで(経過報告)

トップ絵替えてみましたが、特に意味はありません。
鋭意検討中。来週あたりには、また替わってるかと。

ここで、重要なお知らせがあります。
昨日の記事であった、マクロス記念日ですが、そんなものは存在しません。
誰からも突っ込まれなかったので、不安になりました(狂)
ひらに謝りたいと思います。
やっぱ、ウソはよくないね。
しかしながら、この情報が氾濫する世の中から、本当の情報を掴み取るのも大変重要でございます。
当ブログは、そんな皆様の更なる能力の発達を促すべく・・・

ウソをつきまくることを宣言いたします!



では、まったく関係ないですが。
ここに現時点での、マクロス収支報告をさせていただきます!


1パチ マクロス
シェリルに貢いだお金   2万円程度
シェリルからもらったお金 3万円キッカリ!
シェリルに預けてる玉   A店8万発、B店4万発、C店1万発



4パチ マクロス
ランカに貢いだお金     30万円は逝ってない程度と思いたい。
ランカにもらったお金    0円
ランカに預けてる玉     0発

プライスレス!

無題
(画像はイメージです)


これがウソかどうかは、皆様の判断にまかせますが、ウソであってほしいのは言うまでもありません(笑)
1度くらいは、ランカに釣りぐらいはもらってみたいものですな。


まずは・・・

正座から始めたいと思います。

シェリル攻略!

こんなに更新しているのはいつ以来だろうか?

書けば書くほど書きたくなる。

カケばカクほど・・・

そう。

マスター・・・・・

でも、ブログって基本そうだと思ってるんですよ。

記事うpして、さらす快感。

読んでもらえる快感。

コメントもらう快感。

そして、その快感に慣れてしまえば、読んでもらうだけでは快感を得られなくなると。

それが、野外ファッキンに繋がるのでしょう!

えー。

冒頭から戦いました!

マスウイです。

やだなあ。

マスは、当然マクロスの略です

変な事かんがえないように!



つうことで、今回初めて、マクロスのために追記使ってみます。


マクロス打ったことない人はどうぞ!

打ったことある人は、意味ないけど、よければ。

新発見があるかもですぞ!(きっとないけど)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

続きを読む

マクロスVコンにつき

家族+じいじ・ばあばで、お花見に行ってまいりました。

場所は新宿御苑ってところで、有名みたいです。

とりういは初でした。

とても、桜が綺麗で、

入場料200円取られて、酒が飲めませんっ!!(重要)

いいことばっかですよね。

が、後ろの大学生っぽい宴会にあった、ぐんぐんグルトの中身は・・・・

ぐんぐんいっとく~?みたいな。

若いっていいよねー。

でも、タバコはダメだとおもうゾ。

拝啓、吸いたいのに吸えないから、むかつきました。(ニコッ)

とか、思ってたら、

嫁が、『文句言ってきて!』ですと。

なにこのヒト、超ヤダ。

黙ってましたが、嫁は強いです。

そして、あの日話題に入らなかったのは・・

我が嫁こそが最強だからです!(爆弾)

自由そうなツラぶら下げて、すみませんでした。

お悔み申し上げます。

そんな訳で、若者集団<嫁なので

あんさー、けみーんだけど(和訳:けむいよー)。って言った訳。

あ?最近の若いのは、草食系だって?

ちゃうわ。

ばれたら、ヤギの仮面かぶるインテリヤクザ風味です!

おのれら、しえや!





今回のマクロスは作者急病のため休載します。

なにっ?2桁だと?

おかしい。

訪問人数が、大変なことになっています!

連日連夜のお祭り騒ぎですよ。

わっしょいわっしょい。

ありがとう。

これが、ガマチャパワーか!

あとは、己と表記すれば、ビバ中国ですね(毒)

とりあえず、あらためて自己紹介でも。

パク・リンコと言います。

以後、お見知りおきを。

後は、かっちょいい実戦記かいとけばokなりか?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


みんなーうってるー♪

銀河の~はちぇまれ~

そういうわけで、お金が

銀河の果てまで飛んでいきました。


誰かが言ってました。

マクロスを4パチで触ってはいけないと。



誰かが言ってました。

4パチでは、アツイリーチをはずしたとき灰になると。



とても、ためになる言葉です。



なきながら~

刻んだ数字~

1490・・・・



めずらしくデータを載せたいと思いますっ!



4月某日。

4パチ等価マクロスF



1490 潜確!
1610 出玉なし確変突入
4 ルカ1000匹倒せるかな?=不可能
150 灰



いいじゃないか!



そして、後日・・・

マクロスF


40 携帯(赤)疑似3⇒次回予告⇒破滅⇒777

からの、35連。


当然の1パチ★



ひどうございます(哀)

ひどうございます(涙)

ひどうございます(悲)



そう思うでしょ?


【そう思う】  【そう思わない】



お願いします。

そう思うをクリックして下さい!











クリックありがとうございます。







押せないけどなw

マクロスFお前たちが俺の師匠だ☆

あの会合で、更新意欲が。
ほんの少しね。
某ブログで紹介して頂きまして、
お世話様です。
そして、間違ってクリックし、ここに召還されてしまった方。(汗)
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
すみません。(笑)
あっ、戻るをクリックする前に、この記事だけ読んでくれ!
たのむ!
とりういのために!(爆)

では、せっかくなので。
戻るを押されるまえに。
この機会を逃がさないように、教えてもらおうと思っちょります。(笑)
なぜか、マクロス詳しい人沢山いそうな気がするんでw

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
早速いきます。

1つ目の質問です。
確変図柄当たり終了後に、デカルチャーって言う時あるじゃないですか。
そう、保留に確変当たりがあるってやつです。
そういうことならば、当たりを保留にストックしたまま消化できるってことですよね?
それとも、当たった後に保留分再抽選されてるんでしょうか?

2つ目の質問ですー
初回の確変当たり時の残りの保留は、通常時の抽選(1/360)を受けているんでしょうか?
それとも、当たった後に、確変での抽選を受けなおすんでしょうか?

3つ目の質問ですー
羽抽選の方が、ヘソ抽選より、ラウンド数他出玉関係で優遇されてますよね。
だけど、もし最初の確変大当たり時に、通常抽選を受けた保留をかかえているのならば、
一度全ての保留を使い切ってから確変消化をした方が、きっと得しますよね?

4つ目の質問ですー
ヘソ保留に、確変当たりをかかえてる場合、デカルチャー言うんでしょうか?
それとも、デカルチャー対象は、ハネ保留だけでしょうか?
デカルチャー言って、4回転以内に当たらなかったヒトいます?
そんなことが起こったら、ハネ消化さえ切らさなければ、時短消化終了後4回転以内で確変復帰できると思うのです。
うはうはじゃないですか!(夢)

最後の質問です。
時短に落ちた時の(確変終了時の)保留は、どっちの抽選を受けているのでしょうか?
確変中?通常時?

いやいや、本気でお教え願えませんでしょうか?
かなーり、気になってるんですよ。
でも、文章ヘタすぎで伝わるかが一番の関門だったりします、
そこは・・・
雰囲気で感じて下さい!(滝汗;)

412友の会

ニーハオ、ハウチー、ポン、チー、ロン。

知ってる中国語を全力で並べてみました。

ポンチーロンが、中国語かは微妙ですな。

チんポーロン(笑)

フィルター全力回避!!



そうそう、上野行きましたよ。

上野と言えば・・・

アメ横!

じゃなくて、スログ的には、某有名スロ博物館ですね。

ただ、数年前と比べ、ランクダウンでしたわ。

番長、吉宗2台づつ設置とか、5号機設置とか。

そんなことを思う時点で、超おっさん確定なのでしょうが。

ただ一言、文句を言いたい!

412のクレジットが100まであるのはいかがかと!

ゲーセン仕様を、ゲーセンで使うとだな、萎えるんですよ。

あれ?なんかおかしいな。

何が言いたいかというと、ゲーセン仕様をゲーセン使用で・・・(略)

説明できんが、萎えるんですわ。

おっさんなら、わかるだろう?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょっとだけ、友の会について(謝罪)

まあ、初対面系の人達ばかりなので、極力ハッチャケないように。

会話も、ブッチャケパワー従来比60%くらいで。

麻雀を例にすると、極力鳴かないようにしてました。

でもな。

酒のんでからはー、エヴァンゲリオンです(謎)

初対面の人に目押しミスしながらウンチクたれたり。

ウソデタラメ語ったり。

そんなこんなで、楽しかったゾイ!(爆)



じゃあ、スログらしく、ちょっとだけ旧台についてのマニアな話をしようか。

聞いたら、目にウロコですぞ。

ジュウオウと、もうジュウオウの⑥は出ません!

ジュウオウに限っては機械割は90%です!

知らなかっただろう?

とりういも知らなかったぞ。(笑)



んで、飲んで、タカって、牌さわって、背中がすすけてましたとさ。(謎)。

ぶっちゃけます。

一番遠くから来た人に、全員の飲み代払わして帰しました。

もうね、どんだけ鬼ですかと。(笑)

しかも、先頭集団で酒飲んでんのオレでしたし。

還りの電車で気がついたのです。

うわ、払ってねーぞと。

だからね、

えっと、うんと、ううーんと・・・

ごちそうさまでした!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

