

情報です。

大阪府が等価禁止になる噂ですよー。

ちと、個人的都合により情報元はさらせませんが。

仕入れ価格と販売価格が同じなのが射幸心を煽るらしい。By k察

自分的解釈だと、1000円の価値のある金を1000円で売るなってことかな?

予想ですが、大阪で実現したら、この波は東京にも来るハズ。

自分的には、等価じゃ無い方が勝つビジョンが持てるんで歓迎ですけど、仕事帰りに打つことは無くなるかな。
(今もないけどw)

本来なら、等価も有りの低換金も有りの状態が一番好ましいんですけどねぇ。

今、ほぼ等価しかないですから(東京ね)

あと、

間違いなく、天井でこずかい稼ぎしてた人にとっては、うおおぉぉ!なハズ。


ん?

いいじゃないか!(謎)




と、軽く敵作ったところで、またねー。

アルタ・・・初めて見たww

こんばんわん。

またまた、おひさです。

だが、1ヶ月経たないで更新しているのだ。

ってなわけで、ちょっとだけ、おひさです!(謎)

今日、何の関係もない4人組の有志の会合がありまして。

ぷちオフ会ってもんに初参加してきましたー。

オフ会って響き、なんか恥ずかしいです。

会合にしよう。そうしよう。

で、今、某専務と、某プログラマーと、敏腕営業と打って飲んで帰ってきたところですわ。

GOD打ったり、飲んだりしてきたんですわ。

GOD?

もちろん全員PGGひきましたよww



『ほんの少しの嘘は、時に美味である。』byモハメッドマヌーサ



ってことで、ちょっと飲むと眠れなくなる、この体質・・・ダメだろー。

昨日も就寝4時なのに。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


一声掛ければ、集まってくれる仲間がいる。

人徳ですなぁ。

残念ながら、とりういの人徳ではなく、専務のですが。

なんか楽しかったので、また1~2年のうちには会合ありそうなんで、一言でメンバー紹介。



専務。

静かなること林の如く。

だが、天井突破した時にゃー店員を事務所に逆連行するナイスガイ。





プログラマー

謎。

元ゼニガタ攻略プロ。

3G連誘発打法開発者w




敏腕営業

笑顔が誠実。

元GOD攻略プロ

20箱であんま出なかったな!との妄言を吐けるクレイジーガイ。




うん。いいこと言った!

だが、苦情が入りそうだww

苦情は受け付けておりません。

ミンナイイヒトデシタ。



『ほんの少しの嘘は、時に美味である。』byモハメッドマヌーサ



楽しかったぜ!

グッナイボーイズ&ガールズ!

ガールいねぇけど(笑)



またな!



PS
新●の客引きには・・・付いて行かないようにっ!(重要)

くじくじら♪

「復興くじ」抽選前に結果掲載=日経新聞

日本経済新聞社は4日、まだ抽選が行われていない「東日本大震災復興宝くじ」の当選結果を、西日本の一部地域の4日付朝刊に誤って掲載したことを明らかにした。
 この宝くじは9日まで販売中で、抽選は11日。同社はテスト用データをそのまま掲載し、関西、四国、中国、九州地方など少なくとも21府県の約17万6000部に誤った結果が載った。
 日本経済新聞社広報グループの話 読者や宝くじ販売関係者の皆さまに無用の混乱を招いたことをおわびします。 

時事通信 8月4日(木)12時33分配信




ほほう。
間違ったんですか。
仕方ないですねぇ。
って思うかー!

さくら満開な気がするのは、自分だけじゃないハズ。
その間違った当たりくじ、持ってた人の中に、政治家と繋がってる人いませんかー?
なんちゃってね。
でも、なんとなく、ありえそうですよねw
とりあえず、復興なら、くじより、募金だな。
募金すら、何に使われるか怪しいけど。



そうそう、2スロ始めました。
貯玉できるんで、金使わずに遊べてます。
ゼビウスの得点が上がっていく感じですね。
むしろ、エウレカのマイスロミッションが楽しいですわ。(77%までいきまいたw)
で、知ってましたけど、再確認しました。
自分、本当にスロが好きなんだなーと。
別に金かかってあろうが、なかろうが、楽しさ指数が変化しないんですよ。
むしろ、お金が関係しない分だけ楽しかったりします。

そうそう、本物のスロは、全然さわってません。
かれこれ3ヶ月?くらい。

でも、2スロって、なんで店潰れないんでしょ?(謎)



あっ!!
おひさしぶりでした(笑)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2011/08 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

