

ラジコンのはなしー

謎に更新しましたが、ラジコンです。

そして、メールみたいでスンマソ。

先にあやまっとくわ。

興味のないパチンカスは、戻るを連打してくだされ。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

注意)あんま詳しくないんで、ニュアンスで読んで下さいw

って感じで、保険かけまくりながら書きますう。

TT-01
100610_133818.jpg

今まで、使ってたのがTT01ってシャーシで入門用に当たるのかな?

ま、安いラジコンでした。

いじると、高くつくんですけどねw

ある程度いじっちゃったら、次欲しくなっちゃいまして。


まぁ、他の人の見てたら欲しくなる病で、M-05っていう

ちっちゃいの買ったわけです。
110513_135450.jpg


うーん。これも、入門用なのかな?



この前、筆おろし?したんですけど。



楽しかったです!




って、小学生の作文か!(笑)






いや、興味あるヒトいましたら、一緒に勉強しましょうw

ぜんぜん教えられませんけど(爆)

教えてくださる人は知ってます(あーあー)





てなワケで。ここからメールみたいになります!

ほんと、スマン。


いろいろ失敗しました。

ボディの塗装から。

白に裏打ちで黒やったら、なんだか黒が透けて見えちゃったり・・・

白の裏打ちはシルバーとかなら良かったのかな。

それとも、裏打ちしない!が正解だったりします?





そして、ボディポスト。

カバンに入るギリギリでカットしたんですが、あれれなことに。(泣)

上の画像見てぇえぇ!!(哀)

結局スペアパーツ買ったんですけど、プラスチックのダンパー付属ですか。

そうですか。

いらなすぎるorz




コレは使用前の画像ですが。
110513_021506.jpg



前日に私(パチンカス)が、大勝利してしまったこともあり



真っ青に!

って、わからんし。(後で貼ります)



わかってくれると信じて。

ステアリング周りが真っ青

タイヤを、ファイバーモールド?でしたっけ?

モータもライトチューンに換装して

換えてないけど、モーターマウントも買い

やりすぎなことに(笑)



とりあえず、しばらくはアルミダンパーだけにしようって誓ったのにww

なんだかんだで、いじるトコあんまなくなってしまいましたよ。

オトナが、駄菓子屋で買い占める感じですね(違うかw)



とにかく楽しかったです。

本当、いろいろアドバイス有難う御座いました。




追伸)
走ってから気がついたんですけど。
Mシャーシって、ウレタンバンパーないんですね。
速攻、ボディ破けて、超ヤバイんですけど(爆笑)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

