

うおぉ、更新しなきゃー(汗;

先日、上野動物園にいってきました。

パンダは・・・いませんでした。

まだ、おやすみ中なのね。

ライオンとか、ゾウとか、マングースとか、ダチョウとか

写真撮って、ピコピコやろうと思ったが・・・・

ベタすぎるので自重w



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



前回、謎すぎる記事をあげてしまいましたぁ。

そして、読み直すと妙に恥ずかしい。

消そう、思ったけど・・

コメントあざーっす状態(笑)



まさか、他人の名を語った天罰をここで喰らうとは・・・(謎)

”イ”がつくひとー。ゴメンよ。

いや。。

本当は、わけわかんない文章に必死でコメ頂き感謝してますお。



とりあえず・・・

更新、更新で、過去の遺物にするしかないw





ってワケで、謎のおまけでーすw





おまけ



大当たり1回あたりの平均連荘の求め方~

昔書い・・・(爆)



1÷継続しない%


ででます。



60%確変の機械ならば、

1÷(1-0.6)=2.5回

ですね。

あれ、おわっちゃった。

無理やり、続きます(笑)



【応用編】

確変の率が違う場合は、分けて考えると簡単ですお。

たとえば。初確変40%で、継続率80%ならば



初回確変の場合

1÷(1-0.8)=5に1足して6回。

1足すのは、1回目の当たりが確定してるからね。


で、初回通常の場合、当然の1回。


1回(初回通常)が60%、6回(初回確変)は40%


1×0.6+6×0.4=3回って感じで、お願いします?(笑)

無題

5号機は面白くないって、みんな言う。

自分も、やはりおもろくないわと言う。

だけど、本当にそうなのかい?

もしかしたら、違うかもしれない。


ニックネームのとりういは、トリプルウイナーからとってある。

それほど、この台はおもろかった。

だけど、機械割だけを今風にして、打ったらどうだろう。

たぶん、色あせるんじゃないかと思うんだ。

あのとき、あの場所で、あいつらと打ってたから楽しかったんだと気がついたんだ。

だから、きっと今の20歳あたりのスロッターは、何年後か6号機になった時、こう言うとおもうんだ。



5号機は、楽しかったなーと。





君は、こんな、すみっこのブログなんざ知らないだろう。

だから書けるのだけど。

いつか、何年後かわからないけど、どうにかしてトリプルウイナーを一緒に打とう。

それまで、さわらないようにしとくから(照)



じゃーな!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2011/03 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

