

ある、マジかよ×2の1日(完結編)

えー。

ひっぱりすぎました。

だけど、よく、ついてきてくれた。

感謝!感謝!ですよー。

今回、ようやく、最終回ですが、ぶっちゃけ・・・。

永久保存版です(笑)


じゃー例によって、本編よりも詳しいあらすじ行ってみっか!



《前回までのあらすじ》
B2 R12で、ATフィールド全開と化したとりうい。
失意の中に垂らされた蜘蛛の糸、大無抽選ゾーン。
ボーナス当選率が、0.1倍された、このゾーンで奇跡がおこるのか?



って、前回の記事、ボーナス1回も揃えてないわ(爆)


●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●●○●

ある、マジかよ×2の1日(完結編)

みんなー。おつかれー。

今回も、データロボの412が実況するよ。

一言いっとくけど、やっぱ僕らにも生活かかってるんだわ。

だから、取れる時は強欲にいかんとならんのよ。

本当は、たくさんのお客さんから、少しずつおひねり頂きたいんだけど。

アリスのお客さん、もう、あんたしかいないんだ。

僕は、データロボだから、まだまだ生きていけるけどさ。

アリスは、そのうち逝かなきゃならんのよ。

アリスが寿命を伸ばすにはどうすればいいか、わかるだろう?

高設定の動きをして、最大限に抜く!

コレ決まれば、アリス閉店後に乱れちゃうよ!(淫)

おっちゃんには、悪いけどな。

あやまっとくわ。ごめんよw

じゃ、本気で、いくぜ!(鬼)




前回の終わりは、大無抽選ゾーンからだったね。

(注:超無抽選ゾーンの図)
muchuusenn.jpg


いいよねぇ。音楽!

この時だけは、お客さんが、金つっ込むの苦しくなさそうで気がラクさ。

でも、ぎゅんぎゅん吸い込んでますからーw

当たらない豚はただの豚
無題

ざんねーんっと。

当然の大魔界ツアー終了のおしらせ。




!!!

アリスさん!それ、やっちゃう!?


魔界終了後、5ゲームで、びっくぼーなーの図(使いまわし画像)
majinanoka



オワタ・・・

初めて5号機で、台パンしたくなったよw


ん?

あっちゃー!

やっぱし、高設定のCからは、始まっちゃうねー。



反撃キタコレ!
101220_204055.jpg

ごめんよ。

興奮しすぎでシャめわすれちゃったよw

だいたいこんなもんだったハズww




そして、間髪入れずに、無抽選ゾーン!
魔界

ハイ、ハイ。

ムリゲー、

ムリゲー。

むり・・・げっ!!!!!


コッチが本物画像ですw
majinanoka


って、コトでー



すうぱあー加護ちゃんすうぅぅうぅぅー

maji?



銀河の歴史にまた1ページ・・・orz
majidazo




アリス「ないすぴっちww」



けっかーはっぴょー

びっぐ  19
れぐらー 26
しゅうし  ぶぅぶ




しばらく、かろりーめいと で生きていこうと思います。

あるマジカルハロウィンの1日(後編)1

前回の続きになるのですけど。

私の口からこの日のことを語るのは、ちょっとヤなんで・・・

またまた、データロボ視点で、つづきを話させてもらいます。

ちなみに、前記事に書いた、412についてですが。

ペガサスの頃はデータロボなんざなかっただろ!

って有り難いご意見があったとか、なかったとか・・(萎)

ソノトオリデスネ、ソーデスネ(棒読み)

ドーモスミマセンデシタ(棒読み)

おまい、ちっちゃいんじゃー(笑)

こんな感じの、少しのウソが入ってるダメブログですが、お付き合いいただければと、思います。

でもさ、スパイスですから(謎)

大筋はあってるからいいでしょ?

ダメなら、コメ欄にヨロシクでっす(笑)



そして、またまた長いんで、コーヒーと、ケーキと、

デザートにカツ丼の用意をお願いしますねw

いいかな?





《前回のあらすじ》

いまだ、B2 R12のマジカルハロウィン2ですが

推定設定4or6の動きを見せてるのです。

なぜかって?

2回引いたBIGの両方からマジカッテますし、

2回目のビックはスイカ重複じゃないですし。

書いてませんが、モードBのRからも2回ARTに当選しております。

モードは推定ですけどね。

あんま、間違ってないだろ!ってレベルです。

こんなの書きたくないですが、ぶっちゃけ設定6だと・・・(萎)

ここまでで、多分、リプ重複4回しておりますし。

ART入ったの、単発がまだなかったんですよー。

マジカルチャンス銅で1個、隠れ1個の2連ってのもあったかもですが。

それならそれで、また灼熱だろとw

そんな感じで、ここまでで、持ちコイン0、総投資37Kとなってますw

って、前記事より、あらすじの方がが詳しい件についてw



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


あるマジカルハロウィンの1日(後編)

ども!データロボの412だよ。

ここの、管理人の前置き長くてたまんないね~。

ぼくから、あやまっておくよ。

めんご。

今現在の、アリスのモードなんだけど、Bだね。

400Gくらいで、ショートフラッシュ5回してるしね。

前回、自力ART入ってるから、高設定っぽい動きだよねぇ。

でも、おっちゃんの人間設定が悪すぎだから、アリス余裕顔だよ。

おっ、そうこうしてるうちに、順調に600回以上ハマッタみたいよ。

レインボーフラッシュだよw

モードC確定オメ!!

あんま、嬉しそうじゃないけどww



そうそう、モードCって、最上位のモードなんだけどさ。

設定1だと、このモードでも期待値マイナスだから、みんなは注意してね。

天井考えれるとこから打つなら、とめないけどね~。



でも、このレインボーで、お客さん本気になったみたい。

お・ば・か・さ・んw

ATフィールド全開!だっぽ。



注)ATフィールド全開の図orz
無題



そして・・・・

奇跡が。

スイカを引き・・・・



無抽選ゾーンへ!!

魔界
(写真撮ったハズが、撮り忘れw)


さらに・・・



超無抽選ゾーンへ!!

daimakai.jpg




まだまだイクよー!


次回、期待!!


ひっぱりすぎで、めんごっちゃ。

あるマジカルハロウィン2の1日

いきなりですが、訂正です

前記事で、悪魔台を褒めちぎったワケですが、打ってはいけません!

おもしろいんだけど・・・

ビンボーになっちゃうよ(笑)



なんか、5月頃 マジハロ3が出るそうです。

初めてマジハロ2打ったのが、12月ですから。

実は、2って結構新台だと思ってましたw

ごめんよ。


一応、予告どおり、死亡遊戯してきましたんで、良ければ読んでってください。


長いけどな。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あるマジカルハロウィン2の1日


ぼく、千葉の某店で働いてるデータロボの412番台(仮称)って言います。

名前いいでしょ、412って。

そう!昔の僕の担当はペガサス412だったんですよ。

硬派ないい男でしたよー。

で、いま、僕が担当してるのが、マジカルハロウィン2って台なんだけどさ。

はっきりいって、泣きそうだよ。

なんでって?

完全にオタ台だよ。

こんなの相手すんの哀しいよ

かわいい顔して、ぷるんぷるんでさ。

でもさ、僕。本当は知ってるんだ。

コイツが、魔性の女ってこと。

ペガサス君の間逆の性格してるってことを。

はっきり言うと・・・

守銭奴だってことさ。



あっ!そろそろ、開店だ。

はぁ、カウント作業にはいるね。



今日のお客さんは、うげぇ!

おっちゃんじゃー!

おまえさぁ、オタだろ!

き ん も ー い!

でも、アリス嬉々としてるわ。

コイツ、金の匂いを感じたな。

あれれ、アリスさん?

お座り1発で、スイカBIGですか?

そして、銅箱2個ですか?

こんな大判振る舞いで、いいんですか?

アリス「いいの。」

アリス「コレでこの人、今日動けないからw」




更に、ART中、カボ揃いですか。

今日は、サービスしますねぇ。

アリス「この人、あたしのポイント・・・3コマすべっちゃうー」
maji

(画像はイメージです。アリスの撮り忘れ・・・)

アリス「まだまだイクよ!」って・・・(汗;



説明しますね。

カボカットイン時に中リール枠上にカボ押してカボテンパイで2確です

知らんかった人、やってみて下さい

負けても責任もてんけどなw



って、本当に、まだまだイッたぁーw
majikayo


っと、結局隠れもあった?みたいで、カボ8連です。

でも、僕のお仕事は、ビックとバケと回転数だけを数える仕事。


審判は、事実だけを伝えることに専念しなきゃね。





数時間後・・・

ぼく、いいにくいんだけど、事実を言うよ。

BRRRRRRBRRRRRR

ビールじゃないよ(笑)


BIG 2回

REG 12回


絶賛追加投資中

orz

orz

orz


おっちゃんガンバレ!




ゴメン!

次回に、つづきます。

倍プッシュだ!(笑)

いきなり笑うポイントですが。

バイオハザード、昨日初めて触りました。

ども、養分ですw



意味不明に、出ちゃったんですけどね。

どうして当たったのか。

なんでARTが数珠ってるのか。

どこが熱いのか。

鉄板なのか?

否!


ようけ、わからんちゃーなw




とりあえず事故る機種なのな。ってコトはわかりましたw

しかし、打ち方書いてある説明書付いてて助かったゾイ(汗;)

高年齢層には、ムリですってば。

やっぱ基本はギャンブルなんだから、打ち方知らないと負けるとかイケナイと思う。


で、何年前の機械でしたっけw




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



そんな感じの悪いトコロをなくしたのが、マジハロ2!

最近は、コレばっか。

押し順だけですし。

変則押しのきついペナルティないですし。

熱いポイントがわかりますし。

決してアリスが好きなワケじゃーありませんw

ぽよんぽよん、好きですけど(謎)

おっきいよねぇ

って、いかん!

まぁ、そういうトコロが、好きなのです(淫)


そうそう。

熱くなるポイントが分かりやすいってのは、本当にイイ!

液晶で超高確中は、超高確ですから。

良くあるじゃないですか。

液晶は高確でも、内部では落ちちゃってるってやつ。

そういうの、微妙に熱くなれないんですよね。

マジハロを打ったことのない人に是非オススメしたい。

きっつい台なんで、養分確定ですが。


でもさ。


負けても楽しけりゃいいじゃないか(笑)


ダメ?


なら、オレが立とう!

マジハロ宣伝部係長補佐の知り合いの近くに住んでる人に、宣伝大使を任命されましたから。
(和訳:ゾンビから、ペリカ強奪できたので)


勝手にマジハロ縛りで、1日打ち切る企画したいと思います!



死亡遊戯ルール

差枚数-4000枚までは、ギブらない。





倍プッシュだ!(←最近のツボw)

すげえ、絵柄ですよん

サクラ大戦・・・


今後は、3通りの道を選ぶようです。

①そのままサクラ大戦で残る

②ろくでなしブルースに、変身する。

③ボトムズに変身w

店敵には、どれも厳しい気がしますw



まあ、ろくでなしは、おいといて。

ボトムズみました?

メインリール・・何そろってるか、わからんですよ(笑)

テレビ台には、あんま興味ないんですけど、本当スゲエです。

何が揃ってるのか、マジわかりませんからw

だから、

きっと、

おそらく

大量のサクラ大戦は、大量のろくでなしブルースになるでしょうw



濃いですねぇww

ヒロトー!!みたいな(笑)



原作は面白いですよ。

知らない人は是非。


じゃー。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

