

年末のご挨拶

ちと、早いですけどぉ、今年もありがとうしたっ。

いや、ほんと。

こんな廃墟と化してるブログでもさ、誰かがコメくれて。

ありがたや。

ありがたや。

ヒデキ、おできですよw

ほんと、ありがと。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今年も、なんだかんだで、そこそこ打ちました。

とりあえず、今年の収支でもさらしますか。

だれーも、興味ねえって?

ま、いいっしょ。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱし、やめておこう。


いつも、プラマイ0で遊んでたハズが

今年は、趣味にしては、勝ちすぎてるようです(謎)

癒しブログを目指しているのに、失敗したですw


原因は、ひぐらし、だな。

画像 設定1なのにスミマセンの図
101220_204055.jpg


ひぐらし だけ、さらしましょうかねぇ。



ひぐらしトータル・・・・



笑劇!50ユッキーくらい(汗;)



しかし、この額・・・

終日打ったの10日くらいしかありません。

まあ、仕事帰りとかにはチョコチョコ打ってますけどね。

多分、10万ゲームくらいしか回してないと思うんですよ(滝汗;)

そうすると、イケナイ勢いで当たってる気が・・・・

アイショウってあるんですね(笑)

愛は、設定を超える!(超謎)




ついでに、鬼武者・・・

こやつにも、愛されはじめたようです(激謎)

画像。1回終わっても枚数ダケは引きつぐんですねーの図
101112_154027.jpg





12月から、鬼さわりはじめたんですけど。(遅)

ほんと、鬼武者おもしろいですわ。

鬼無茶だとばかり思ってましたよ。

今も思ってますけどw

愛でカバーできるみたいよ(笑)



そんな感じの、ただのヒキスロッターwですけど、来年もヨロシクねー
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

