

念。

問題
期待収支の高い順に並べよ。
① ひぐらしの設定⑥(114%)一枚役取得とビタは完璧とする
② エバの⑥(112.5%)
③ エウレカ⑥(112.5%)
④ ジイサマー⑥(112%)



設定⑥をうてる妄想してみた。

ひまなのねん。

○○○なのねんって、言いますよね、桃鉄の・・・

ボンビー




きーーーんぐ、ぼんびーーーーって(笑)




つう、無理なつなぎかたで、桃鉄打ちました。

げーむじゃないですよんねん。

あれ、いっぱいフラグあるじゃないですかねん。

どう、打ってますかねん?

しつこいねん(笑)



ねん。やめます。w



何が言いたいのかってのは、

結局、終日かかっても、フラグ察知がうまくできなかったんです。(まけぐみ)

決算でまくりで、泣けてきましたよ。



ただ、それだけ。




じゃ問題、解いてみてくださいねん。

解けなかったひとー。

答えみたら、いらない知識UPまちがいなしーです。



解けたひとー。

時間を浪費させて、すんまそんww


またねん。

としだな。(右腕いたいよー)

いーやっほう。

気がつけば、10月ですねぇ。

ごつい更新間隔ですけど、ココはそんなもんだ(謎

なんで書く気になったん?とか言われっと困るんですが。

まぁ、久しぶりに、稼動してきたんで書こうかなと、思ったわけ。

稼動ってのはね、ワトソン君。

『かせぐうごき』ってことですよ。

てけとー打ちは、稼動じゃないです。

そして、てけとー打ちなら結構やってますよ(得意)

だいたいが、天に召されるんですけどねー。




ってことで、今回はそんな感じの、天に召されてた人の稼動日記です。

天に召されまくってるので、稼動を決意した次第。




ところで、スロの稼動って、3種類ですよねー?

① 高設定を終日ねばる。

② ハイエナをこなす

③ 技術介入のみでしのぐ。

こんなとこかー



店の状態も知らんワイには、高設定見つける前に確実に逝くってコトで①は却下。

朝から、行くのに下見なしですから、当然②も却下。


そういうことで、③のひぐらしをチョイス。

③=ひぐらしorウーロンになってる件にはつっこみが必要ですな。

一応、ひぐらしあって、強イベらしきのやってる店をピワルドで検索してと。

ん、葉月ちゃん導入ですか。

解析みたら、わかりやすそうですねぇ。

レギュラー確率のみで判断できそー。

巾着?と特リプからの重複期待値も設定差あるそうですし・・・

せてー⑥で、119%ですか。

悩むー。




結局、よし!葉月を打とう!と決意して、入店時間を迎えましたよ。




そして入店5分後、ひぐらしに座るワイ(汗;


会員優先ですか、そうですか。

悩んだのがばからしいわ!

なぜか、このひぐらしが当たりだったようで、

途中、バケ10連続なんつうコトもありましたけど、下皿で耐えました。

この台ってさ、減らないのが魅力の一つだと思うw

増えるビジョンがなかなか見えんけど。




で、⑥ですた。

いや、⑥かどうかの真相は、いつも通り不明ですけど。

BIGもREGも⑥より引きました。






一応、けっかー

総回転数 8100
BIG回数 24
バケ回数 25
その他、不明(笑)




(しつもーん)
1.演出なしで、一枚役揃うと、確定ですかね?
  (人物チェンジとかもなしで)
  今のトコ、100%なんですけど。

2.レインボー演出はやっぱり、ハズレ確定なんですか?
  一度もあたらんよw



詳しい人教えてくれろ。





あ、ハッパ降ってくるやつ、リプ確定だと思ってましたけどハズレましたー。
ビックでしたよ。



でわ。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

