

虹演出について!

うおぉぉぉぉ

行進、更新、テクノコーシン(恥)

テクノコーシンの温泉天国は、神台です。

マグニチュードと同じ配列ですよー。

どっちも最高!

機会があれば是非!



つうことで、更新ですw

行ってきましたよ。ラジ。
Image149.jpg


このサーキット、次の日が大会で、その参加者が一杯来てました。

なんか、タイヤ15セットくらい持ってきてる猛者とか。

ワケワカンナイくらい機材並べてる猛者とか。

コンテナみたいな大きい箱持ってきてる猛者とか

いっぱいいましたw

でも、みんないい人なんだな、これがっ。

明日のことで忙しいハズなんだけど、質問してもイヤな顔1つせず。

懇切、丁寧に教えてくれるし。

毎回、思うんですが、どこ行ってもイイ人ばかりで。

きっと、ラジにハマッテル人に悪い人いませんよ。



ラジ話は以上にして。

次の日は、とりういも大会でした。

ま、102%大会ですけど。

つうことで、ひぐらし。



途中、こんなんとか。
100808_1500011.jpg


こんなんとか
100808_171900.jpg


こんなんとか
100808_145826.jpg


こんなんとかでましたけど・・・


全部、当たってませんでした(笑)



もう、数万ゲームまわしてますし・・・

レインボー系結構だしてるんですけど・・・。

レインボーで、一度も当たったことありません!(爆笑)

ボスコーヒーのレインボーより安いです(謎)

もしかして、ハズレ確定演出ですかな?

あたったことある方、一報を!



んな、感じの週末ですた。




~fin~

あったかすぎる~(汗;

毎日毎日あったかいですねー。

よくもまあ、毎日あったかいなと。

夏って、こんなに暑かったっけ?


話変わります。

実は、今さっき、記事が消えました。

たまーに更新すっと、ダメですねぇ。

クソがっ!と、自分に吼えましたよw


そんな訳で、明日から家族が旅行に出かけます。

どんなワケかは、2回も書くのめんどいわ。

なので、久しぶりの土日、FREEなのですよ

土曜はラジコン確定なんですがね。

日曜は、打つかもしれませんので、打ったら、更新してみようと思います。

万枚記事、楽しみにしてて下され。

でも、本音は、ラジコンブログにしちまおうかと・・・(笑)



2回目書く、精神力なくなったんで、終了~
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2010/08 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

