

らじこんのススメ

今日は、ラジブログです。



はっきし言って需要ないでしょう。

もどるボタンをクリックでOKです♪

なんか気になる方は、読んでみて♪



下画像が、我が愛車です。
100610_133818.jpg



コレ、TT-01っていう、タミヤから出てるシャーシになります。

やっぱ、初心者的には、タミヤでしょー♪

あの、赤と青の星のロゴが、気分を高揚させますw

ガキんころ、ホーネットとか、羨ましく思ったのは、とりういだけじゃないハズ!

30代限定の話か?(笑)



で。

このTT-01って、入門用シャーシらしいんですけどね。

車体価格は7000円程度です。

安いっしょ?

他に、プロポとか、受信機とか揃えなきゃならんですけど、そんなに高くはないです。

2~3万程度ありゃ、まともに走りますので、興味ある方、オススメです。

どうせ、買うならイイヤツ買え!とか

チューンすれば、結局高いぞ!とか

いろいろ言われますけど、ワイはTT-01を薦めます。



初心者には、十分なスピード出ますし。

少しずつ、パワーアップできるのもいいですし。

なにより、恥ずかしくないんです。

ぶっちゃけ、イイモノ持ってんのに、ヘタすぎねぇ?

って思われなくて済みます(爆)

ま、周りはなんも思っちゃいないでしょうケド、プレッシャーからは開放されます。



ってことで、興味ある人ー。

ラジしようぜ!

あんま知識ないんで、教えられること超少ないですけど(汗;

募集中ですw(謎)





(追伸)

今回(自分としては)完璧なボディ塗装ができたので、うpします。

かっこいいでしょ?

100711_1432551.jpg

ベスト台確定!

ひぐらしライフ続いてるんですが、

アレ最高ですw

本当、よく出来た台だと思う。

自己ランキングで、ウーロンを抜きました(謎

しかも、ウーロンと違って天井ないのが、かなりイイ。

天井無いので勝ちやすいと思います。

同じ102%なら、どっちも一緒だろっ!って思います?

期待収支は同じなのは一緒ですけど、勝ちやすさは違うハズです。

まあ、一日で100万ゲームも回せれば一緒ですけどね。

それは無理なんで。

1日単位での勝率で言えば、だいたい天井無い方が高いと思うんだよなぁ・・・

だってさ、天井ある台の場合。

確率悪い分、ハマリ遭遇率は上がるっしょ?

ただ、保険かかってる分負け額は減るわな。

要するに、負けやすくなるかわりに、最大負け額を減らす方向にチカラが働くと。

反対に天井ない場合。

確率良い分ハマリにくくなるっしょー。

だから、負けにくい方向に向かうハズだよねぇ。

でも、保険かかってないから、負け額は青天井。

と、思うんだけど・・・

間違いないのは、確率分母が小さいほうが収束しやすうございます。

更に、ひぐらしってば、当たらなくてもじゃんじゃんRT入りますし、

かなり、親切設計ですよー。


以上、布教活動でした(謎


《追伸》
おっきい当たりで、全ビタ決めると、こんな画面でます。
ひぐらし


でも、意味不明w
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

