

ひぐった

日本勝利おめでとー

ありがとー(謎)

どんどん、日本が強くなっていくと思いませんか?

ぬううう。

すんばらしい。



そーそー。

やっと、ひぐらし打てました~

ぶっちゃけ、楽しいです!

ちょー☆オススメッ

でも、これが萌えってヤツですか?

女の子が、狂った顔して包丁振り回したり、

笑ってたはずが、いきなりゲッソリして狂ったり

ART中もおっさんと話してるだけですし(笑)

どういう漫画なんでしょww

推理小説なんですかねー?

アニオタ深いな......

まぁ、漫画は専門家wにまかせるとして。

打ったこと無い人のために、ざっと、紹介いたしましょうかね。



通常時は中押しでDDTするんですが(手順は、ぐぐっておくれ。)

枚ゲーム白7枠下に押すのよ。

コレ、結構ミスるんですよ。

見えないトコに押すから、直視効かないし、緊張感続かないからねー。

だから、白7枠下って思うより、オレンジ上段って思って押すとミスりませんよー。

オススメです(謎)

オレンジが無理な人は・・・・適当でww

つか、オレンジ見えないぐらいの人だと、一番重要なビタも、きっと何回かミスります。

でも、趣味と割り切って打っちゃって下さい。

本当にオモロイですから。(リール)

漫画は意味ワカリマセンけどってシツコイか。



フラグ判別ですが、コノ手順で下段に揃う一枚役は白頭ボナス

上段に揃う一枚役は、赤頭ボナス。

チェリ重複はBIG

これだけ覚えときゃ充分です。



ART関係のビタですけど・・・・

敵つくるかもしれませんけど・・・・

かんたんすぎやしねえか?ってレベルです。

人間ですから、ミスはするとは思いますけど、とりあえずミスしませんでした。

えー。白7が妙に見やすいんですよ。

大きいですし。

ベルんときは、上段に白7の下の線を押してやる感じでやると・・・

イイと思います(意味不明)

難易度的に言うと

テンタクロス>エイトマン>ハローウイニング>ひぐらし>ビガー

ってくらいです。

はい、意味わかりませんね。

要約しますと、サンダーのハズシよりは、簡単かと。



一番難しいコト!

ウーロンと同じで、設置店探しだったりします(汗



じゃーne

秘技。消ゴム

コンチャーッス
広告消すために更新してみました(笑)
ブロガーにしかわからんネタですね。
説明しようか?
一ヶ月以上書かないと、トップに広告入ります。
ココ、オワッテルワっっていう勲章みたいなもんですw
それを消そうとね、頑張っちゃったみたいなー。
そんだけ。 (。´・ω・)ん?

あーーーここってスログかぁ (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
打ちたいんですけどね。
打ってません。
打てない!が正しいのか。
高設定らしきもの、ないんですよね。
いや、あるにはあるんですけど、絶対数が少ないんですよ。
天井でちまちまバイトもいいんですけど、本当にバイトですし。
楽しくないんですよ。
どれくらい、天井狙いが楽しくないかってのは・・・
まだ、働いてた方が楽しいレベルです。
いや、マジで。

最大勝ち金額が決まってるのもイヤですし
負け確定でも、当てるまでヤメられないってのもねー

ARTなら、天井狙いもありっちゃありなんですけど、
終わらない歌をうたおうー(ブルーハーツ♪)
の危険性に萎えるんですよ。
仕事帰りに打てる台じゃないでしょ。

また、愚痴っぽくなったなー。
そーそー明日、休日なんですよ。

久しぶりに・・・・
雨降ったら、スロいくかな。
逝ったら、更新するよー(謎)
でわ。またねー
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

