

ひぐりたひ(メモ)

ひぐらしのなくころーに

って、オタっぽーい感じ?の台が出たそうです。

ビタで102%だとさ。

まさにGW仕様じゃし、打ってみたいのー。

ん。我慢できんな。

完全に個人メモなんわキニシナイでくれろ。

つうことで、ひっさびっさに勉強してみました♪。



《ボナス技術介入》

1回だけ、9枚役を取る。

中→右→左の順で、左は真中に白7ビタ



《ボナス後、RT待機状態へ》

ベルはRT

リプは消滅

中から押せが出たら、右押して

ベル真中=左に白上段ビタ

(成功RT50 失敗RT30)



あ。中→左→右で、三連ドンちゃんハズシになるようですw(75%)

ま、使いませんね。

ぶっちゃけ設定1ですから、75%じゃ負けちゃうわけですよ。

ウーロンなら、ビタ成功率95%以上はできたと思うんですが、ひぐらしの白7

は見にくいらしいので、気になるぞよ。

(重要:ウーロンはプレッシャー無いですしねw)



リプ真中=左に白枠上ビタ

(成功RT待機周期250ゲーム  失敗RT待機周期500ゲーム)



らしい。





RT1ゲーム当たり0.7枚増。完走型。

つうことは、テケトー計算で、目押しワンミス800円ですか。

でっけーえ!けど、そそるわw





(追記)

設定差は、一枚役の重複率にあるらしいけど、

設定推測は無理な感じですよ。

まー、ウーロンと同じでオールイチでしょうから、キニシナイにんにん。

「あンた、背中が煤けてるぜ」

み、みなさまっ・・・

おっおひさしぶりでっす♪

かるーく、どもりながら、こそこそ更新ですw


今週1日、自由DAYをもらいまして。

打ちに行きます

否、ラジりにいきます。(らじこん)

ごめんねー。

ここは、スロブログ。

そんなことは、わかっているんだ。

でも、スロより楽しいんだ(笑)

んー

スロより、仲間内で麻雀する方が楽しいのはわかるかい?

むずかしいか?

じゃあ、仲間で飲むほうが、スロより楽しいのはわかるかい?

よっし。

まー、そんな感じだw



あ、ここで、そんなんよりスロの方が楽しいぞよ!って思ったアナタ。

人の価値観なんて、それぞれ自由だけど、良い感じに仕上がっちゃってますから~

一応、注意ね。

でも、昔のとりういは、そんな感じでした(爆)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



とはいえ、たまーに、打ってはいるんで、ここからはスロいきますよ。



今日のレシピは、せっかくだし。


勝ち記事にしようw


負け記事の方が書くのうまいんだけどねー。



4月某日

「あンた、背中が煤けてるぜ」
なき


ナキノリュウ・・・


じゃなくて、こっちね(笑)
ぼうや


イカサマするほう。

月下の棋士とか、ナキノリュウとか、イイ目ーしてるよねー

こんな目で、勝負されたら負ける前に死ぬっつの。

おーー

脱線、脱線。



そういや、アカギの作者(福本)って麻雀詳しくないんだってサ。

で、あんなん描けるなんて、天才だわ。

おーー

脱線、脱線

デジャブー



ちゃんとかきましょうか。

稼動日記っつーの。

ノー知識で挑んだ哲也2。

なんで打ったかって?

イッパイ当たってたからですよーw

どしても打ちたくなったからですよーwとも言う。

とりあえず3Kだけ遊びでと決めて、4Kでビックをひっかける(笑)

こういう決まりって、無意味ですよねぇ。

逆にズルズル逝っちゃう。

え?とりういだけ?

んなことねぇって。

まぁ、ビック中に赤7揃って(×2)でARTですよね。

ほら、知識が無くてもダイジョウブw

確率とか知っちまうと、逆に引けなくなっちまうんだ(謎)

で、ビック後1Gで、リプ揃って・・・・

ん?

ボーナス確定の文字出ましたw

リプ重複ですね、間違いなく。

くだらねえ。

やっぱ、はいってますよ。じゃなくて、はいったぁあぁあ が好きです。

どーしても、リーチ目出ないのってダメですわ。

まぁ、喜ばせておいてREGでしたけど。

これで、ARTが、7揃い×2と、高確中REGで3発はあるハズです?

ビバ!ノー知識!!

そもそも、高確なんてあるのかどうかも不明。

本当に3発で終わったら、ひでぶだな。

とか、思ってたら爆連ですよ、オクサン!

ARTって、30Gで終わって、待機ゲームで減るんで、破壊力はないですけど。

って・・・・・

そんな中訪れた、鬼引き!

ART1000!

ええ。

興奮しましたとも。

最低1000枚のったと思いましたもん。

ちがうんですねー。

ボナス引いたらART残りG数、トブんですw



そんなボナス高確状態に、ハマルの難しいですよね(謎)

でも今は、ノー知識w

当たったら、トブなんざ思ってませんから。

むしろ、当たれと思ってましたから。



前フリ長いですね。

ま、50G程度で、REGりましたよw

で、結局、そのREGで、次回予告(ストックイッパイのときでるのかな?)とか出て

じゃんじゃんばりばりでした。



勝ち。



とりあえず、勉強しない方向がいいようだ(笑)





はー。

やっぱ、勝ち記事むいてないわ(謎)




でわ、またー、そのうち・・・
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

