

どく 入ってますか?

えっと。

某パルサーが、マイホに入荷されました。

いまさらー

どんだけー

ですよね。(笑)


こんだけ時間たってから導入って、不思議ですよねー

某ブロガーだけには話しましたが、やっぱり不思議な機械だと思います(謎)

だってさー。

なんかねー。

はまるんですよー。

で、軽く連する気がするんですよ(笑)

確率の範囲内っちゃー、そんな気もするんですけどねー。

ヤマサパワーな気もちょっとするんですけどねー。

脳がオカルトに浸食されまして。

たのしいんです(怖)

で、かれこれ2週間程、仕事帰りにハマリ台をハイエナ???してるんですけど(危)

本当。セオリーとは正反対の動きなんですけどねー。

まー

なんつうか。

よくわからんけど。

浮いちゃってると。(笑)



ただの事故かもしれませんし、

オカルトかもしれませんし

えんか○かもしれませんしww

わからんのですけどね。



まー。危険だ(笑)

ただ、楽しいんですよ(中毒)





じゃー

そのうち・・・

続報ってことで。

規制

記事とは関係ないコメントが、毎回キテマスネー。

ナイスだ。

げ・ん・き・だ・ま・ー(謎)

まー、続編ってクソって相場が決まってるでしょ。

パチスロ ホクトノケンとか。

サクラギルイとか(違?

シュミなんたらのブログとか(笑)




そうそう、5号機の規制が変わるそうですよ。

前に、書いたっけ?

忘れたわ。

まぁいい。

んと、一撃3000枚を超えてはならんそうです。

ってコトで、規制強化ですorz

んまぁ、一撃3000なんて、無縁の話なんで別にいいですけどね(笑)

希望としては、ビック中だけでも4号機に戻してほしいです。

ボナス消化が、苦痛なんですよ。

3号機かよ!っていう、退化はやめましょう。

出玉関係は厳しいなら、リール制御だけでもねえっって思いません?

通常ベルが揃うときは毎回中段とか、くだらなすぎるでしょ?

未だに許してもらえない意味がわかりません。

あと、子役重複を自重してもらえんすかね?

これは、改正なくてもできるでしょ。

とりの5号機最高傑作台、いまだに初代エバなんですよ。

当たり引いた感って重要じゃないです?

毎ゲーム、当たる期待感を持ちたいんですよ。

レア役揃いません→次のGで7揃わない決定って・・・くだらんわ

スイカ揃いました→入ってるかもしれません→当たりました!っての、もっとくだらんわ。

って思いません?

リーチ目を探したくなるような台って、もう出てこないんですかねー(寂)






《おまけ》

前記事のジョー

左で、レア役の判別できるって、打った人に聞きました。

ちょっとは、マシなんですかね?

アイスクレーマー(謎)

一度も打ったことのない機種にクレーム言えますか?

はい!言えます!(謎)

そんな感じの妄想日記。

かるーく、流して読んで下さいねー

なにかが、間違っているハズだから・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回の記事。

まったく触れてない、明日のジョーでコメ欄が賑わいました。

ありがとう・・・(謎)

ついていけないんで調べてみました。

で。気になった点がコレ。

・順押しか、ハサミ限定。

この約束破ると、5Gの罰を受ける。


意味わかりません。が、

罰がなければ、約束破った方が得するようになってるんですね?

そうじゃなきゃ、おかしいでしょ?

じゃなければ、まさか、店の儲けを増やすためか!(怖)

で、配列見て下さい。震えますよww

中リールにスイカ一個!!!

断言しましょう!

こいつは、ハサミ打ち限定機種です。

挟んで、スイカテンパッタら狙う。

さらに、チェリーも中で取るんですか。

スイカテンパイしなかったら、チェリ狙えと?

こいつは、つまんなそうだ。

左でチェリかどうか、判断できればマシですけど。

できなかったら、作業ゲーですねw

まぁ、そこが店の儲けに貢献するんでしょうけど。

仮に、スイカもチェリーも1/100ぐらいで抽選してたら、

狙わんと機械割にして2%くらいは下がりそうですよ。

1/50なら、4%かっ!(怖)

まぁ、全こぼしは、ないでしょうけどw

見かけの機械割り上げて、店にも打ち手にも、いい顔する・・・

大変ですねぇ。


以上、クレーマーでしたー。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

