

うだうだるーが

じゃじゃーん(恥)

恥ずかしながら、また登場!

えっ!

ヒマなんですね?って?

その通りだけど、そういうこと言わない。



そういや、エバ新しいのCMやってますね。

導入開始は2月下旬らしいですよー。

ガセネタかもしれんけど、そういうコトらしいです(笑)

で、台のお値段、結構高いらしいです。フフフ・・・

カンパしろ!、いうんでしょうね。

なんつうか、うんこだ(謎)

極めて遺憾です。

遺憾と言えば、小沢。

検察が、あんな大物に対して『かもしれない。』で捕まえないんですよ。

『間違いない、リプレイだ。』レベルなんですよ。

って、TVでやってた。

自分も、そう思います。

小沢も、そんなことは承知してるでしょう。

それでも粘るっつうのは、助かる道が見えてるんでしょうかね?

悪いのうww

でもまー、小沢なんざぁ、どうでもいいんですよ。

この不況をなんとかしてくれよ。ってのが、一番です。

なんつうかねぇ。

自民の時は、おかしさを感じましたが、民主には恐怖を感じます。

つまり、低設定全ツッパか裏物全ツッパを、選べってことですね。(謎)




あれ? 



ぐちゃぐちゃになったんで、あ・ば・よ!

よろよろですw

あきましてキヨスク。

ぷぷっ

いや、よろしく。

おやじになってくると、おもろいです。(謎)


今日ねぇ。初打ちしてまいりました。

こんな時間に記事書いてる時点で、低設定濃厚だったんですけど。

なぜか、大連チャンしました。

たまには履歴でも書きましょうかね。

適当すぎますけど、いいだろ。(笑)



ガンダムⅡ

とりういにしては、詳細履歴ver.

Verってなんだろ?

BARなら、得意です(謎)



まぁ、アムロいきますっ!



100ちょいで、赤7

それから100G以内で10連くらい。

で、100超えてレグってから、100G以内で8連くらい。



うち、赤1回、レグ5回、青いっぱい。
Image312.jpg


設定高いと、青がそろいやすいんだな?(無知)って、ググッてみると。



青7BIG

設定1 : 1/468.1
設定2 : 1/464.8
設定3 : 1/461.5
設定4 : 1/461.5
設定5 : 1/461.5
設定6 : 1/461.5


差が、ぜんぜんねぇえぇえぇぇぇ(笑)

つか、裏かい?

開店基盤?(古っ)

まさか、黄金の右手に?

波がキテルノカ?



一応、続けます。






800チョイ 青7





まだまだぁあぁあぁああ

と思ったんだけど続けるには、いろいろムリでした。(笑)

大ハナビが、一時間半で10回以上当たってしまうことを考えるとわかるだろう?

ありえないんですよ。

少なくとも、とりには!

しかも、設定差のあるとこは、最低設定をブッチで振り切ってますし。



結果

2500Gくらい

赤  1回

レグ 5回

青 いっぱい。



大勝利。

いいのか、これで?

いいんです。


今なら、カメハメハ 打てるな!!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

