

来年もヨロシク!

しんでますけど、いきてます!(謎)

んー。飲みすぎ・・・

忘年会ラッシュなのだ。

嬉しいような、厳しいような。

スロットのラッシュの方が嬉しいのは、間違いない。

そうそう。

更新しないと、エロコメのストックスピード遅いのなー。

トリビアー(笑)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(おまけ) 最近の稼動でも。

えーと。

また、エバー高設定うちました。

つか、エバしか打ってないし。

エバしか、高設定っぽいって、感じられないし。

子役のカウントできないし。

ども。へたれです。

で、結果。

15時頃、3箱出て、1箱になって閉店されました。

やはり、右手もへたれか。(謎)

稼動日記もはしょりすぎな気もするな。

だが、他人が高設定打った話なんぞ聞きたくないだろ?

なっ!

とりあえず右手は、エアースロットで鍛えるしかないらしい。

     鍛鍛鍛

うむ。鍛えられたコト思い出した。(笑)


そんな感じで・・・

むりやり・・・・

良いお年を!(早っ)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

