

また書いてるし・・・

どもー(照)

ブログ休止中の とりうい ですw

ん?更新間隔が短いって?

ちいせいこというなや(笑)

おおきくなれませんぜ。

おっきくはなりますけどっ(乱!)


おおきくなれよー。
マ・ル・ダ・イ、はんばぁ~あぐ♪
の方ね。





意・味・不・明





いかん!

かなり行数喰っちまった。

ごめんねー。



更新した理由はね。

エバの6打ったからなんですよ。

あー、

ウザガキのために訂正しとくわ。

多分6ね。

めんどい時代だ。


じゃあ、振り返っていきましょうかねー。

10:15

珍しく、根拠あり台に無事座る。

根拠有りにも関わらず遅刻してるのは、とりっぽいでしょ(笑)

1台目 前日低設定濃厚台

変更されてなければアウトですね。

これが、無事変更っぽい。

保険で、12G回しで第二候補に移動です。

なんで移動って?

複数台候補がある時、情報を得るためです。

取られないための12G。

過疎ブログに来てくれてる人のため、わかりやすく書きましょうかねぇ。

12Gで捨てられてる台に座りたいですか?ってことです。

客いない&移動OKの店に使える技ですよ。

覚えといて下さい。

って、常識かー。




2台目、前日死に台。

華麗に据置きっぽいんで、速攻戻りますw

あ、変更狙いばかりしてるのは、この店で据置き見たことないからです。



とり式判別開始、1時間経過。

上がっていくクレジット。

溢れてくるコイン。

止まらない投資(爆)

6っぽいのを確認。

そして・・・


ファーストインパクト(天井)

無事700G程で、覚醒w

天井って、いいですね(笑)


ファーストインパクト中も子役だけは優秀です。

設定1で0.3枚増でしたっけ?

てことは、6ならもっといい訳だね。

つうことは、閉店まで当たらんほうが機械割高いんだなぁ?

と、よからぬこと考えた瞬間、レインボーですよ。

欲。

のせい?なんかぁ?


そこから順調に、下皿もみもみ。

もみもみ もみもに みにもにっ

ミニモニ詳しくないですけど。(脱線)



いけない!



戻してと。

再投資して(笑)

セカンドインパクト発生です!


・・・・・

速攻黒いのが揃う。

嬉しいんですけどね。

天井いくと、あたるよねー。(虎)




しかし。収束開始。

200G以内20発!

やるときはやるんですよ。



が、増えんw

黄色とREGのみじゃきちい。

って、ふざけんなー


そこから、満を辞して。

坊やに嫌がらせメールして




齋藤氏。









さーどいんぱくとー(天井)





坊や哲にメールすると、ハマリマス伝説継続。


ってアホか。(怒)

ま、その後は普通にでまして、プラ2Kでフィニッシュです♪



勝てて良かった(笑)








って嘘です。


ごぶさたー

カサッ

カサコソ

コソコソ

ゴソッ!



みぃたぁなぁー(謎)



って感じで、


恥ずかしながら、帰ってきましたぁ。


今回だけですけど。


どうして書いてんだ?

男に二言はないんだぜ!

けーってきたんか?へたれが!



等々、優しい声が聞こえたり、なかったり。



が、今回だけですよぉ♪

大目に見てやって下さいな。

良くわからないけど、書きたくなっちゃった。ただ、それだけなのよ。

特にネタもないんですけどねっ(爆)


でも、ここはスロブログだったので、スロの話しないとねぇ。

くまったなー(笑)

そうそう、スーパーリアルマアジャンって台あるじゃない。

知ってる?

ゲーセンに入ったのは、とりういが中学生の時じゃなかったっけなぁ?

って、スロ話でしたね。

話もどします。

えー。

Image287.jpg

ダブル役満出たんですけどね。


脱がんのよ(怒)


百歩ゆずってんのに、下着にもならんのよ!(怒)

ゲーセンでさえ、ぺろんぺろん脱いでくのに、18歳以上しかおれない空間なのに。

なぜ、脱がんのじゃ!


もういいや。

スロの話、終わりっ!(笑)

あのゲーム補正機能があってさ。

初戦は、物凄く弱いのよ。

で、ぺろんぺろん脱いで、一人目は余裕で、すっぽっぽん にできんだけど。

2人目からは、尋常ならざる強さを持った雀鬼に変身しましてね。

お金いくらあっても足んない状態になるんですよ。

で、中学くらいの時って、恥らう気持ちあるじゃない?

周り見て100円投入して、下半身にテント貼りながら目ぇ見開いて麻雀するわけだ。

今では考えられないですけど、ゲームで絵が動くってのは衝撃でしてね。

なんつうか。



もう・・・・ぱっつんぱっつん(謎)



わかるだろう?



あーーーーー

久しぶりに書いたら、くさった記事になってまいたー(笑)


初めて来てくれた人に言っときます。

本当は 硬派 なブログだったんですよ♪

そして、スロブログです(謎)


また、そのうちあいましょうねっ。


それじゃ、ダイバーズ!

wara.jpg
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

