

よーすい

はじめに。
今回の記事は女性禁止です。
読まないで頂きたい。
それでも読むなら、責任は負いかねます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も
つくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?




ゆめのなかぁ~?

いきたくなりますけど・・・

現実ですから!(笑)

ビバ、おとしにん。

ってわけで、また落としました。

DSの次は、カバンですか!

ワタクシは、なにを致しておるんでしょうかね。

うーん。

どこから語ろうか?

まあ。

電車で、忘れたワケよ。

って、直球だなー(笑)


で、当然、夢の中に行けないんで駅の事務所へ。

駅員さん、お願いヘルプ!的な会話をし、

駅員A『連絡取ってみますねー』

・・・

・・・

駅員A『終点で、保護しとくよう連絡しましたんで、終点行って下さい。』

とり『あんたー神や!!』

となった訳ですが。



保護されてるところへ到着してみたらば。



駅員B『一応、何はいってました?言ってもらえます?』

なんと!恥ずかしい!

ろくなもん入ってませんでしたからねー。



とりうい『えーと・・・・(汗;)』

とりうい『携帯ゲーム機と・・・(恥)』


駅員B『どんなのですか?』

とりうい『PSP・・・(恥)』

駅員B『何色ですか?』

とりうい『黒です・・・(恥)』

しつこいって!(泣)



さらに、キタコレ!

駅員B『他にありますか?』

くっそ。言うしかないのか。

いくぞ。

いくぞ。

いいんか?

えーいい。死んで来い!俺!

とりうい『DVDがはいってました!』

駅員『どんなのですか?』

???

いわすか?

ふつう?

男が、レンタルDVD持ってたら、5割近く、その可能性あるのわかっててか?

いいんだな?

わかった。

せめて、胸を張って言おう!(謎)















とりうい『潮○き○○発(仮名)!!』












南無阿弥陀仏!





まぁ、見つかったからイイっちゃーぁ、いいんですけど


いやいや、よくねーな!(汗;)

ドラクエブログ終了のお知らせ。

DSが失踪したため、終了と相成りました。

俺の100時間を返せ!(泣)


さむい。


さむすぎる。


まだまだ暑いが、お先に・・・

読書の秋 到来。



拾った人ー

緑のDSで、主人公の名前 とりうい だったら・・・俺のですから・・・



かえしてー




くれるわけないかー。(泣)

メタキン(DQ9)

みやぶる をすると、モンスター図鑑に追記されるんですよ。

知ってました?

あ、知ってますか。

自分は知らなかったので、完全制覇に一歩後退ですよ。

一歩どころじゃないけどねw



そうそう、まさゆきの地図もらいましたー。

ついでに、川崎ロッカーの地図も。

川崎は、いいとして、まさゆきよ・・・・


作業化(笑)


戦闘して、テケテテッテッテー。

戦闘して、テケテテッテッテー。

戦闘して、テケテテッテッテー。

戦闘して、テケテテッテッテー。


ドッキドッキ感は、ない。

飯がさめちゃった。みたいな。

ドラクエのLV99って、そんなに安いもんじゃないと思うんですよ。

選ばれし暇人のみが手にできる最高の呼称のはずです(笑)

とりあえず回しきった的な、自己満足は出来そうですけど。(謎)


ってことで、

まさゆきの地図、すでにポケットティッシュ並にばら撒かれてますが、さらに撒きます。

虚無感プレゼンっww



そうそう、錬金、%ぜんぜん上がってこないんですけど。

どんだけー



まだまだ書けるが、興味ある人いなそうなww

しんでますよーって報告でした(笑)

残暑お見舞い申し上げます。

どーも、ご無沙汰です。

夏休みも終わり、働く気もおきぬまま働きはじめましたー

ところで、

残暑お見舞い=8月8日から

暑中お見舞い=8月8日まで

って、知ってました?

自分も今日知ったんですけどねー(笑)

クソ暑いのに残暑ですか?

旧暦の関係でしょうかねー?

まー、理由はわかりませんけど。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そうそう、こないだまで連勝してましたが、終わりました。

更新しないと、いつまでも調子いいねぇ~と、言われるんで。

設定1に収束が始まったハズだったんですけど。(謎)

設定0.2に収束しだしましたよ。

知人には設定0.1、って言ってみたんですけど、0.1は、ねぇだろー!とお叱りをうけたんで。

0.2にしときます(爆笑)

まあ、マイナス100でも、0.1でもどっちでもいいんですよ。

大事なのは、あたんねえってことです。



では、先に結果を言っといてから、人間設定0.2の立ち回りでもイザ披露。



8月某日


うーん。

ここまで書いたのに。

詳しく書こうと思ってましたが、急に萎えました~。

なので、結果だけ。

どう書くかは、本人の自由なんで。

癒しすぎは、良くないだろうとww



初当たり1500G。

総回転数 たぶん3300くらい

ビック 4回


鬼負け。



次の日

総回転数 2300Gくらい

ビック回数 1回

負け。



ココまでの確率になれば、打った台なんざぁなんでもいいでしょ?

もちろん、こう書くからには、BIGのある台しか打ってませんよ。

抽選されていたかどうかは不明ですけど(超謎)


こんなとき、なんて言ったらいいのかな・・・・



あぼーん。って言えばいいと思うよ。


あぼーん。(謎)

だめにんげん

なんだかしらんが、収束中です。
まだまだ、ゼンゼン足らんけど。

とりあえず、ダメ人間!!(笑)
090806_203507.jpg


ちっちゃく、連勝中・・・

おっぱースロッター

どーもー。

いきなりですが。

勝ち記事続いてスンマセン(笑)

自分。勝ち記事って、楽しく書けないんですよー。

負けの味は、密の味。(謎)

ワタシ、負けると、射幸心があがるんですよ。

Mなんですかね?

って、ことで。

今回も勝ち記事です。

いやー。つまらんのー。ガハハ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


オッパースロッター

題名でわかるかなー?

ビキニパイ打ってきました。
017648_main_image_s.jpg


しかしこの台・・・

座るだけで、恥ずかしいんですが、ソレに見合う対価はございません。

おっぱぁいぱちすろ??

ぽっろりちゃんす~?

全然ぽろりしないんですけど!(怒)

そこまでうたっといて、純なんですか?

昔は、モンロー(ハネモノ)ですら、ポロリしたっちゅうねん!

モンローは、たいしたことない絵ですけど・・・

どっかから苦情が来る可能性もあったはずで。

勇気あったよね。


それが、今は!

結構恥ずかしいのに、水着!(謎)

てなワケで、シャメなんか当然リームー。

ポロレや!(爆)

ポロレば、撮る覚悟あったんですけどねー(笑)


まー


悔しいです!!(マイブームww)



勝ち。

疑惑のジョニー

実写版のサザエさんに、観月ありさ さん主演するそうです。

伝説の少女 でしたっけ

懐かしいなー。

伝説の少女、ググッってみたところ。

えと、18年ぐらい経つんですねー。(汗)

厳しいな!(笑)


まぁ、可愛かった。

いや、今でも十分ですけど。

20090730-00000018-oric-ent-thum-000.jpg

でも、この髪型・・・・

・・・

いや、言うまい。(謎)

謎でもなんでもないですけどねー。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



たまには、稼動日記でも。

めずらしいっしょ(笑)

スロ打つコトが珍しい、スロブにようこそ!(笑)


疑惑のジョニー

ある休日。

嫁  『家に人来るから、昼すぎから出かけてきていいよ』と。

とり  ・・・・(゚Д゚)

いやね、行かせてくれんのはいいんですけどね。

なんで、当日まで黙ってんだ!と、思いますよねぇ~

文句言っても、プラスにはならんので黙ってましたが。

まして、『じゃー、一緒に家にいなよ!』なんて、キレられたら最悪なわけで。

へいへいっと。(笑)

同意できる方、いますよね~(笑)

でも、玄関で

『夜ゴハンまでには帰ってきてねっ』って言うの・・・・。

それは、ザラキ。(亡)

そんな訳で、無事?家出したワケですが、こんなときどうします?

自分の場合、打つか、読むかの2拓を迫られるのです。

打つ=パチ

読む=マンキツ

まぁ、2拓っつっても、まずは入店しちゃうんですけどね。

んなワケで、やっぱ1拓だわ(笑)


そんな感じで、いきなり自由を手にいれたわけですが、

行く店も、てけとーってか、ないし。

だけど、打ちたいし(笑)

どうやら、自分ルールを発動する時が来たようだな!

自分ルール『2万負けまでは、勝ちとみなす』

わけわからんなー(笑)

まぁーせめて、行ったことないトコにって思い、昔クソすぎで、二度と行かないって誓った店へ。

とりういの誓いって、そんなもんです(笑)

したらば、

3000G BIG15回 REG7回だっけな?のジョニーを発見。

ま、6ぶっちぎってるぽいし、1じゃないっぽいっしょ(爆)

とりあえず、サンドに入れて。

打ち始、始め・・・・

1Gでリーチ目でてるんですけど・・・・

引いたのか?

拾ったのか?

しかも、同色7

ああ、間違いない。

拾ったんですね。(笑)

だって、引けるわけないですし(謎)

コレが、レグの鬼引きで、上乗せしたんかな?

仕様良く知らんけど(獏)

って感じで、一撃1箱。(;´Д`)ノハコ チッチャイ


そんな感じで、ザラキ喰らってんの思い出し終了ー。

ま、仕様知らなくて、設定読めないだけですけど。(汗;)

設定はともかく出てる台ちらほらあったし、客がヌルイっぽい店だったんで、その辺は収穫あったのかな。

1回じゃぁ、わかんないんだけどね。

てことで、運勝ち。

試行少ないけど、ハイエナより勝率が高い運勝負・・・・(謎

んー。

ま、いっか!
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

