

北の国から

ラベンダ

先週、北海道行ったんですが。

写真:ラベンダー畑です。

ラベンダーの匂い、精神安定効果があるそうです。

そういや、嫁さんも、ここでは安定してました(笑)


そんなこんなで、帰ってきたんですがね。

やはり、内地(ないち)は暑い。

道民は本州のことを、”ないち”と言うみたいです。

間違ってもナイツじゃありませんから。

んー。

オヤジギャグ以下だww


そういう訳で、打ってません。

ま、いつものこったね(汗;)


でわー

DQ

おもしろいとか、おもろくないわとか、いろんな、感想出てますが。

おもろい派です。

今回のは、成仏させるゲームなんですが。(え?

いちいち泣かせられます。

お逝きなさい。
お生きなさい。


じゃあ。
生きちゃった稼動でも。

癒しブログなんで、あんま書くのためらうんですが。

いっぱいでちゃいました。
いっぱいでちゃいました。
いっぱいでちゃいました。
いっぱいでちゃいました。
いっぱいでちゃいました。
いっぱいでちゃいました。(ドラクエ風w)


推定6とか、設定アンコウとか、ココまでは6とか(笑)は良く打てるんですが。
ほとんど6って言える台で10400G(ヒント)回しました。

我慢できなくて、一部の人には言っちゃいましたが。

いちいち報告するってーの、うざい感じだけど、そんだけ嬉しかったってことで・・・・
大目にみてもらいました(たぶん)

奇跡により、今月プラスに浮上(笑)

よしむね→どらくえ

最後の当たりから、100K前にようやく当たりました。

BIGが。

250枚ですか。





消費税かよ!(笑)



吉宗ですけどね。

本当、コイツだけは簡単に当たるわ。

おそらくトータルで設定5並くらいには、引けてるんじゃないかと。

まぁ、50回以上当てて、いまだにRT入ったことないんですけど。(爆)

相性か・・・・(笑)



そうそう、どらくえ購入しました。

スロなんか・・・

どうでもいいやっ(爆)



どらくえブログになる予感(笑)

どらくえ

ドラクエ発売されましたねー

買ってませんが。

気にはなる(笑)

電車内でDSやるのって、敷居たかいんですけどね~。

ダメリーマン感。

上等!(笑)

おっぱっぴーだ。



で、しつもーん

勇気を持って買ったとして、心配なのがセーブ。

洞窟の途中とかでも、中断できるんですかー?

中断できないと・・

頑張る→遅刻

諦める→もう一度

の二択を迫られるわけで。

当然、諦める→もう一度を選ぶことになるのだけど。

まぁ、クリア不可能w


買った人、教えて下さい。

ほんと、たのんます。



しかし、画像をネットで見ましたが、凄い進歩ですよねぇ。

正面しか向けなかった勇者が、横を向けるようになり。

今じゃ、気持ち悪く動くっと。

正面しか向けなかった時、自分は小学生のガキンチョでした。

ほりいゆう じえにつくすど らごくえす とだよ  (謎)

合ってるかどうかは責任持てませんけど

たしか、最強LVの ああああ が生まれるハズです。(笑)

くわたきよ はらなかはた はらいしい・・・ってのもあったっけなー。

文字たんないけど(笑)


時は進み。

どらくえ3の時は、中学生でした。

発売日の次の日、なぜか風邪が流行る。

なつかしい。


っと。

脱線しまくりながら、

~Fin~






おまけ

覚えてるだけで最後の当たりから、90K遣いましたw

修行修行。orz

稼動ネタ

7月某日

会社が午前半休の日、なぜかキンニクマンを打つ、おさーんがここに。

スロじゃなくて、パチね。

普通に午後から仕事だったんですけど、打ってみたいって思っちゃってね~。

そしたら、コレキタ。

回りまくるんですよ。

5Kで150回以上。


約2秒ほど良心の呵責に悩みながらも、会社に電話する廃人ココにあり。

そして、電話で、

廃『熱が、出まして(36度)・・・・原(巨人)が痛くなりまして。。。』

同僚『大丈夫?お大事に~』

って流れ。

経験した方はわかると思うんですけど、なぜか、凹む時ありますよね。

逆に、イヨッシャー!祭りだ祭りだっ!up、up↑

なときもありますが、その時は前者だったワケです。

自分の場合、こういう時って大抵負けます。

超オカルトですけど。

でも、精神状態が揺れてる時って、立ち回りに影響すると本気で思います。よね?(え?


そんなこんなで、打つこと数時間。

上を見ると、輝かんばかりに1500のデジタル表示。

もうね。

たまらんわ。

ここ最近、っていっても3月ぐらいからかなぁ?

ヒキがおかしいんですよ。

ヒキって言葉好きじゃないんですけどね。

今までのパチ歴のなかで、ここまでヒドイってのなかったんですよ。

どうやら、とりういの中で、リーマンショックが起きてるようですw

そんなこんなで、手持ちの50Kが溶けましたが、

折れた心にATMと言う名のホイミをかけ。



再勝負するも、2000超え。

ホイミじゃダメだったみたいです(笑)


そして、数分後・・・

漫画喫茶で正座してるボケ一匹。


そうそう。

カペタって漫画面白かったですよー。



あーめん




本日の収支
当たり回数 0
-70000

6月収支?

7月になりましたー。

いつの間にか。

日記は、完全に放置状態でしたねー。

とりあえず、言い訳しとくか。

まぁ、6月の仕事は忙しかったんですが、書けないほどではない。

現に他の人の記事は、読み逃げしてましたし。

やる気の問題ですなぁ。

一度放置すると、また放置。

歯医者と同じ(謎)

ちがうかっ。


それでも、来てくれてる人いるようで、

有難うございます。

有難うございます。

すみません。

すみません。


約2名に礼儀はつくしたぞっと。(謎)

とりあえず今週乗り切れば、またヒマジンに戻る予定なんで、仲良くしてやって下さいな。



気まぐれ収支報告

6月は打ちませんでしたって、言いたいとこだが・・・

3回逝きました。

0勝3負・・・フフフ。

約-50000也 ( ̄□ ̄;)ナニ!!



設定狙いでヤラレタのは実力として。

とりあえず、ハイエナ関係だけでも載せてみましょーかねぇ。

よう拾えたと思います(笑)


900ゲームのハードボイルド

バー後600Gのアオドン

バー後500Gのアオドン

当たってない650Gのアオドン

当たってない前日バケの600Gのエバ


Hbは990でバー

どんちゃんは、全ての導火線に火をつけ・・・

1度しか発射しないっと♪

そして、オールバー。


エバは、1000で発動せずに黄色。


全敗ww


えっと

・・・

・・・・

・・・・・

オチが・・・

思いつかん(笑)


さらばじゃー
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

