

いきてます。

6月は忙しくてね。
放置したら、コメ欄がエロで一杯になりました。
アリガトウ(謎)
一件、まともなの入ってましたがね。
需要ないなと。
って訳で、切ります。
答は、あとで書き込みにいくわ。
あとっていつ?
フフ・・


そういや、緑茶コーラ飲みましたか?
自分、飲んだんですが、違いが、わからん。
カップラーメンを、お茶で作っても味の違いがわからん人には無理だったみたいです。

じゃあ(え?

出玉

ども。おひさー

生きてます。

生かされてます。(謎)


たまには更新しないと、忘れられそうなんで。無理やりww


うーん。今日はお堅い記事にしましょうかね。

まだ、少しだけパチンコが上手かった時に使ってた考え方でもお教えしましょう。

そうそう、大事なこと書くの忘れてました。

覚えてるだけで、5/1~6/17  3回しか打ってませんw

6月に限っては0回。


こんな、ヘタッピの言葉ですが、役に立てられるといいなぁー思います。


では、アムロいきまーす。
9e7434acee303c2a.jpg


パチンコ、ボーダーについて。


雑誌に書いてありますよね。

(昔は書いてあったケド、今はどうなんでしょ?)

だけど、鵜呑みにしてはイケマセン。

スロの場合は、いいんですけど、パチに限っては信じちゃダメ。

なぜなら、同じ台存在しませんから。

そこで、ボーダーを算出するのに、最低限必要なもの。

1.回転率(千円何回転って、あれね)

2.1回あたりの出玉

3.時短中の玉増え(減り)

4.換金率



3は体感的に感じるとして(笑)

絶対見極めなきゃならんのが、1と2ですね。

1は、金使ってたら数えるの簡単ですけど、当たっちゃったらどうする?

まぁ、ぜんぜんまわんねーって思えたらヤメれるんですけどね。

問題は、回っちゃったとき。


それでは、回答。

打ち込んでみて、当たった出玉で回転数を割り400をかけてくださいw

(もちろん時短は抜いてくだされ。)

問題は、出玉が何発あるかわかんねーよ!ってことです。



えーと、等価なら・・・

流しちゃって下さい(汗;)

確実にどの位の出玉かっての掴めますw



ばーばーブーブー。聞こえます。

でも、戻るをクリックするのちょっと待ちーなぁ。



書きたかったのは、等価以外の出玉の数え方です。

計量カップで数えるのもアリっちゃーなんですが。

箱2つ使ってジャラジャラできないでしょ?

ってことで、ひとつ覚えてってくださいな。



やることは1個。

大当たり中の時間(秒)をはかる。



コレだけです。

完璧ではないですけど、大体の数字は掴めますよ。

そして、リーマン的には、なかなかのレベルになれると思います。



じゃあ、明智光秀さんが計算したいって言ってるんで(謎)



例題

1000円あたり20回(賞球3個)まわる。
1ラウンド10個閉じで(賞球12個)、15ラウンド。
消化時間4分。


上記の条件で、1回当たりの出玉は?

ハウマッチ?

さー。みんなでかんがえよー。(byイッツミー)


とりあえず、ノーヒントで。




PS)あけちー
そろえるのもまぁ、なんですが。
2回西瓜成立しない場合もあるわけで。
毎回MAXにはならんわなー。
って、イジワルしましたww

わかりたぁ?

中学の時、理解できましたか?ってのを『わかりたぁ?』って聞く算数の先生いたんですよ。

なぜか、今思い出したが、なめてますよね。

子供はなめちゃーいけません(謎

他にも、忘れ物しただけで木の棒で、ケツバット(本気)するオッサンもいたし、狂ってたなぁ。

時代ですかねぇ?

でも、なんで思い出したんだろう。


内輪ネタはこのへんにして、前記事・・・5月ということが判明w

これで、日記帳初の、0勝0敗0分が見えてきました(笑)

でも、決して時間がないって訳だけではないんですよー。

時間ないけど、今までは無理やり作ってたし。

どうして、打たなくて平気になったんでしょ?

1.夢がない
2.天井狙いも落ちてない。
3.設定がない。
4.出すのに時間が掛かる。


って、こんなトコかな。

自分としては、4が大きいなぁと。

仕事帰りに、引いちゃったら家庭の空気悪くなるべ?

オレだけかい?

128超えたら終わってくれたら、時間読めるんですよ。

もしも終わんなかったら、それはそれでOKな金額貰えますし。

いいかげん機械割110%そこらで、純増枚数イッテンナンボの機械やめれや。と思う。


と無理やりスロブログを偽装してみる(笑)



おーわーりー。



と思ったんですけど、まだ時間が余ってますんで、もうちょっと書きますよ。



あっちこっち話が飛びますw

もうちょっと、付き合ってください。(ポッ)

だめなら・・・・ケツバットな(笑)




冒頭に算数の話(?)を書いたんで、数字の話でも。

90%継続の台があったとして、平均10連ですよね。

A君『8連で終わっちまった、ヒキヨワー!』

って言ったとします。

でも、これってヒキヨワなんですかねぇ?


平均10連だけど、10連以上する可能性は35%。

つまり、2回に1回は10連するってのは、間違いなんです。

そして、8連以上する可能性は43%ですねー。


10連以上行かなかったら、ヒキヨワ?

それとも、今回だけ見れば、チョットヒキ強?


答えは、どっち?(Byセキグチ)


わかりたぁ?

りんちにかける

6月だったか、5月だったか、それすらも曖昧。

そして、この日以来打ってません。

数少ない稼動ネタなんで、大事にしてきましたが。

うーん、どう書いたもんだか。

だって、勝ち記事書くの慣れてないんですよ(笑)

1番は、情けない立ち回り。(泣)

まー。勝ち記事なんでツマランと思いますが、お付き合いをw


6月某日 ウイニングザレインボー。

しこたま確率負けしてる『とりうい』クン

心もやせ細り、この日チョイスした店。

2.5円交換のアマデジ。

キャッツアイ。(1/100程度らしい。)

ツマラン香りがしてきたでしょ(笑)

で、このキャッツ君、ボーダーも仕様もわからん状態で決めたんです!

いばるトコではないのは百も承知(謎)

しいて言えば、風車が良さそうってだけで、選びました(汗;)


これが、10K時点で280回転。

うむ、良台。

ここまで回ればスペック不問で大丈夫でしょう?

でも一番の問題は、ここまでハマルってことです!(゚Д゚)クワッ!!

って、最近書いた気が・・・。


ま、コレが350程でお許しを頂き、

時短で3連し、少し安心するも・・・

さらに、追い金。

追加、追加、まだまだぁー!

で、ついには500オーバー。

更に300オーバーの連続コンボ。

あ、あたらんもんだねぇ。


これにて、ココロポッキリ。

本来なら、続行すべきなのは知っている。

皆も知っている。

だが、ひとつ言いたい。

この展開で、続行できるヤツは少ないのも知ってください。(泣)


本日の、甘デジ。

初当たり実績2回の1/600。

まぁ、甘で負けちゃいけない額だとオモフ。



その後・・・

朝の慎重さはどっかに無くし。

バラエティーの等価のりんかけ(1台ポッキリ)に座ってる猛者あり。

これが、侍の立ち回りだ。(笑)

ビバ、サムライ!

ビバ、ハラキリ!

キリンビバレッジ!

グリーンダヨ!が旨い(謎)


そして、30K目に奇跡が起こる。

同色白7光臨!

『切腹遊び』の終了に感涙。

だが、人はコレを奇跡とは呼ばない(笑)

普通なハズだ。(笑)

むしろ悪いw


しかし、その後。

なぜかハマらない我がウイニングザレインボー。

2000枚を超え、

3000枚、

4000枚、・・・・






なんだよ、妄想かよっ!







ってことではなく、



5000枚にてフィニッシュ!

閉店時、ノマレってのを予知してたんですけどねー。

超運勝ちだけど、あんま勝ってないんで、大目に見てよ。




最後に、予想設定。

状況とかイロイロ良く考えても・・・

当然の1(笑)



もう引退が賢明と、本気で思うw

ぼんじょび

bonjovidai.jpg

コレなら、打ってみたい一品。
『中身、お替りっ!』て、ホッピー仕様ですけど。
まんま。ジャグだね。

ホッピー知ってますよね?

そう、安いお酒。
好きな人には悪いけどさ。味しなくね?
てっとり早く、安く上げたいときには重宝しますけど(笑)

ホッピー飲みには、キンミヤって焼酎が正統派らしいです。
サンキン(三冷)ってのが、最高らしいです。

正しいホッピーの飲み方
1.キンミヤとホッピーを冷やす
2.グラスを凍らせる。
3.キンミヤ:ホッピー=1:5で泡が立つように勢いよく注ぐ。
4.氷は入れてはいけない。
5.かき混ぜてはいけない。

だそうです。
夏場は旨そうですけど、なんてメンドクサイ酒なんだ(笑)

自分は、適当な店で飲んでるんで、中身間違いなくダイゴロウだけど。
グラス凍ってないし。
氷、入ってるし。
混ぜてるし。

だから、旨くないのかなぁ。

ココって、何のブログでしたっけ?(謎)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

